icon_reread
また読みたい
フォロー
強制ハーレム契約 1
女の子を口説いて、未来を変えろ! 予知夢を見る事ができる高校生の主人公・荒井遥は、これまで自分の能力にはさして興味も持たず、何となく受け流しながら生活をしていた。しかし、ある日の事、自分の姉と、学園のアイドル「五歌仙」の5人が旅行に行き、事故で死亡する夢を見てしまう。その時、遥は初めて未来を変える為に動き出す事を決意する。未来を変えるための方法とは……? それは、「五歌仙」の5人を口説き落として、旅行に行かせないという事だった……。これはラブコメではありません。ミステリーです。いつも真剣なのに、どこか抜けた主人公が運命に抗いながら戦う物語が幕を開く!
強制ハーレム契約 2
予知夢を見る事ができる高校生の主人公・荒井遥は、これまで自分の能力にはさして興味も持たず、何となく受け流しながら生活をしていた。しかし、ある日の事、自分の姉と、学園のアイドル「五歌仙」の5人が旅行に行き、事故で死亡する夢を見てしまう。その時、遥は初めて未来を変える為に動き出す事を決意する。第2巻では、予知夢を知る者たちが現れて、遥は命を狙われる事になる。自分の見ている景色が現実なのか夢かも分からなくなる中、遥は様々なキーワードを拾いながら謎を解いていくが……。マンガボックスで大反響を得た第2巻!
強制ハーレム契約 3
全ての謎が明かされる最終巻! 予知夢を見る事ができる高校生の主人公・荒井遥は、これまで自分の能力にはさして興味も持たず、何となく受け流しながら生活をしていた。しかし、ある日の事、自分の姉と、学園のアイドル「五歌仙」の5人が旅行に行き、事故で死亡する夢を見てしまう。その時、遥は初めて未来を変える為に動き出す事を決意する。自分が何故予知夢を見るようになったのか。そして、未来で起こる事故の原因は……。いくつもの謎の答えは一つに繋がり、そしてその答えにはある人物が隠れていた。黒幕と対峙した遥は、残酷な未来を変える為に立ち向かうが……。ついに全ての謎が解き明かされ、物語はクライマックスを迎える。この夢に未来はあるのか? 結末まで見逃せない衝撃の展開の連続。感動の最終巻!