フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ

フレームアームズ・ガール ラボ・デイズ

ファクトリーアドバンス社の研究室で起動した轟雷。成長型人工自我を持った彼女は、研究者や他のフレームアームズ・ガールとの交流を通じて成長する。コトブキヤの大ヒットプラモデルシリーズ初のコミカライズ始動!
猟界のゼーレン

猟界のゼーレン

謎の事件により、全世界が前触れもなく滅びかけてから66年――。新たなコミュニティを作り、再建を図っていた人類の前に、魔神獣という正体不明の怪物が現れる。自らの生存地帯を守るため、人々は魔神獣と命懸けの戦いを繰り広げていく……。魔神獣と人類の壮絶な戦いを描くメカアクションストーリー。
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン

アムロ・レイと、シャア・アズナブル。彼等は、一人の女性に取り込まれた男たちであった。最初は敵同士として戦い、次は味方となって戦った。そして、刻が経ち、それぞれの意思で宇宙に住んだ彼等は、三度、見えようとしていたーーー……。劇場版「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」の脚本第一稿を基に、富野由悠季が1988年に小説で発表した「逆襲のシャアベルトーチカ・チルドレン」がついにコミック化!!Hi-νガンダムが、ナイチンゲールが、サイコ・ドーガがついにコミックで描かれる!
星鳴エコーズ スピカダイアリー

星鳴エコーズ スピカダイアリー

星鳴(ほしなり)学園―― そこは、未知の災害『星の塔(フラグメントタワー)』を排除できる特別な力を持つ者『セプター』を育てる教育機関。そんな学園で、一流のセプターを目指し、十人十色の生徒たちが日々奮闘する成長の物語!! ジークレストのスマートフォンゲーム原作のスピンオフコミカライズ、ここに開幕!!
学園K

学園K

東京湾に浮かぶ広大な島に運営される『超』葦中学園。その学園の生徒たちは7人の王が支配する「特殊部活」に所属している。転入生としてやってきた夜刀神狗朗――通称クロは学園長三輪一言から「すぺしゃるな体験」をすることを命じられるが…。原作者集団GoRAのGoRAオレンジこと鈴木鈴と、鈴木次郎がタッグを組んでおくる「K」の「学園モノ」!!
ソードアート・オンライン Re:Aincrad

ソードアート・オンライン Re:Aincrad

2022年11月、世界中の注目を集める世界初のフルダイブ型VRMMORPG《ソードアート・オンライン》は、サービスを開始した――。しかしそれは、天才科学者・茅場晶彦が仕掛けた、約1万ものプレイヤーたちの命を賭けたデスゲームの始まりであった……!「これは、ゲームであっても遊びではない――。」ゲーム内での「死」は、すなわちリアルでの「死」を意味し、ゲームをクリアするまでこの世界からの脱出は不可能。そんな絶望的な状況で、孤高の剣士・キリトはひとり、元ベータテスターであるその知識を活かし、クリアを目指して戦場を駆ける。そして閃光のようにレイピアを操る少女・アスナとの運命的な出会いを果たし――。――『ソードアート・オンライン』の原点、《アインクラッド》編を再構成。2022年、リアルSAOイヤーに贈るコミカライズ完全版!!原作小説1,2巻の内容だけではなく、キリトが《はじまりの街》を飛び出して最初に出会った冒険者・コペルとの邂逅を描いた『はじまりの日』ほか、これまで映像化されていない数々のエピソードなどを織り交ぜ、《浮遊城》でのキリトとアスナの戦いの日々がコミックで鮮やかに描き出される!!
【新装版】さよならの朝に約束の花をかざろう

【新装版】さよならの朝に約束の花をかざろう

人里離れた土地に住み数百年の寿命を持つイオルフの少女マキアは、仲間と穏やかな日々を過ごしながらも、どこかで“ひとりぼっち”を感じていた。そんな中、イオルフの長寿の血を求めメザーテ軍が侵略してきた。仲間も故郷も失ったマキアが出会ったのは、“ひとりぼっち”の赤ん坊だった。岡田麿里初監督アニメ映画公式コミカライズ第1巻! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
流れ星に願うほど僕らは素直じゃない

流れ星に願うほど僕らは素直じゃない

きらきらと愛おしい小さい頃の“ずっと”。いつだって一緒にいた幼馴染男女6人組。ずっと一緒にいるはずだった…。すばるの事故をきっかけにバラバラになってしまったみんな。そんなある日、北斗の前に現れたのは…!? 終わりなき後悔、途方もない想い、痛く胸焦がす青春の日々が、いま始まる―――。
春の包帯少女

春の包帯少女

高校生のハルとナツは恋人同士。誰もがうらやむ青春を謳歌していたふたり。だがハルの「発火させる」特異な能力がナツを傷つけてしまい……。燃やしたのはボク。燃やされたのはキミ。変わるカラダ、変わらぬココロ――。ふたりの恋の行く先は!? サスペンス・ラブ。第1巻登場。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい