あらすじ

就活人気ナンバーワンの財閥、天雲財閥。実はその実権は、5人の悪魔達に握られていた…!! 落ちたら死、バレたら死… 蓼丸カズヤと仲間たちは、悪魔たちの“就活試験”をかいくぐり、内定を得ることは出来るのか―――!?
サツリクルート 1巻
内定取れなかったら即・死・亡! 巨大財閥に支配された時代――― 就職活動はさらに厳しさを増していた…! そんな中、没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…!
サツリクルート 2巻
没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…! 2人のうち1人だけが受かるニコイチ面接。カズヤが対するのは女の子のような美少年、木村厳龍斎。だが彼もまたカズヤと同じく、悪魔から授けられた能力の持ち主だった…!
サツリクルート(3)
没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…! グループディスカッション編クライマックス! 相手と入れ替わる事のできる能力“立場交換-エクスチェンジ-”を駆使する就活生、棗に絶体絶命のカズヤ。そのピンチを救う鍵となったのは“時間”だった……
サツリクルート(4)
没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…! 就活試験会場で爆発が起きた! この事件の張本人はカズヤの弟、セイヤ。カズヤに濡れ衣を着せようとするセイヤの罠をかいくぐり、内定を勝ち取ることはできるのか??
サツリクルート(5)
就活人気ナンバーワンの財閥、天雲財閥。実はその実権は、5人の悪魔達に握られていた…!! 落ちたら死、バレたら死… 蓼丸カズヤと仲間たちは、悪魔たちの“就活試験”をかいくぐり、内定を得ることは出来るのか―――!?
サツリクルート(6)
落ちたら死、バレたら死… 5人の悪魔達と就活対決!! 内定を得ることは出来るのか――― 天雲商事の最終試験はなんと、ペーパーテスト!? クリアの鍵は、悪魔の監視をかいくぐり、カンニングを決めることだった―――!!
サツリクルート(7)
内定か、死か。最期の面接対決、その結末は―――!? この国で最高最強の企業・天雲財閥。そのトップ、久遠宗司。発言を消す能力「消去」を持つ就活生、蓼丸カズヤ。最終面接の舞台で、最強の二者が相まみえる――! 前代未聞の就活バトル、ここに終結!!!!
蠱毒のイモータル

蠱毒のイモータル

これは、誰も見た事が無い“パパ活”の世界―――雑誌掲載時アンケート人気圧倒的第1位!!原作:MITA(「東京ネオンスキャンダル」「ヒト喰イ」等)×作画:オギノユーヘイ(「絶望の楽園」「ドープマン」等)のタッグによる、インモラル×サスペンス×バトル漫画開幕―――!!妻にも娘にも見放された、うだつの上がらないサラリーマン・藤岡ユキヒコは、ある日同僚に無理矢理セッティングされたパパ活で超美人女子大生・ミスズと出会う。男としての自信を取り戻すため、あくまで健全にミスズとデートをしようとするユキヒコだったが、ミスズによりデート初回からホテル街に連れ込まれ、今までした事が無いような濃厚なキスを受ける。しかし、それのキスにより体内に「蟲」を埋め込まれたユキヒコは、超常的な「異能力」を持つことになり―――!?さらに同じような「パパ」同士によるバトルに巻き込まれることとなり―――!?
東京ネオンスキャンダル

東京ネオンスキャンダル

その雑誌には人々の“秘密”が載っている。新入社員の葉山が配属されたのは週刊スキャンダル編集部。芸能人の不倫から犯罪の裏側までを過激に掲載し、一部からは「マスゴミ」とも蔑まれている写真週刊誌だ。配属早々、女性カメラマンとコンビを組まされることになった葉山は、訳もわからないままに六本木へと向かう。そこで待っていたのはスクープの反響をおかずに自慰を行うとんでもない秘密ジャンキーであった……。その雑誌には“秘密”が載っている。芸能人の不倫から犯罪の裏側まで、スキャンダラスな情報を過激に載せるマスゴミ的週刊誌「スキャンダル」。右も左もわからない新入社員の葉山ユウは、美しい容姿のエースカメラマン・黒羽根サユリとコンビを組むことに。しかし彼女は、スクープのためならなんでもする究極の“秘密ジャンキー”だった。「葉山、人の秘密を知るのは楽しいぞぉ」 背徳の週刊誌エンタテインメント、ここに開幕!
実験島

実験島

じゃあ…全員これ飲んで。製薬会社の研修で孤島に集められたボクら。配られた謎の薬、変貌する同期――― 死の実験に巻き込まれたボクは一度死んだ…はずだった。絶海の孤島から脱出せよ――――!! 薬剤パニック×サスペンス、開幕!!
ドクザクラ

ドクザクラ

印鑑だして。サクラと結婚しよ。「好意」を視る能力で美女達に貢がせてハーレム生活を送る大学生・両国アツシ。ある日、アツシの「幼馴染み」と名乗る少女が現れ、彼に愛されたい執着で周囲の女に××していく。ありえないはずだった再会が彼の日常を壊していく… 逃亡不可能ハーレムサスペンス、開幕!
あなたの鼓動を見させて。

あなたの鼓動を見させて。

ピュア系ヤバ女子×戦慄サイコミステリー! 「あなたの○○見たいなぁ」 後に東京を恐怖に陥れる薬物事件犯「ヤブガラシ」。夢中になれるものを探している薬科大学生・こころ。運命の実習を境に、事件の幕が上がる―― マンガワンで圧倒的閲覧数を誇る、戦慄のサイコミステリー! 【※この作品は単話配信の「あなたの鼓動を見させて。」1~8話を収録しております。重複購入にご注意ください】
ヒト喰イ

ヒト喰イ

頻発する集団突然死事件。奇妙なのは、共通点のない死亡者の死亡時刻が全く同じこと……その事件の謎は”ヒト喰イ”と呼ばれる存在にあった――――研修医・佐々木アキラはある日、奇妙な場所へ引きずり込まれる。そこは”ヒト喰イ”の巣だった!引きずり込まれた人間たちの中にヒト喰イはいる。いったい誰がヒト喰イなのか、そして助かる手段はあるのか…!?やがて佐々木は、その先にある大きな謎に気付き始める……
ヒトクイ-origin-

ヒトクイ-origin-

集団突然死事件が頻発する世界。いずれも死因は心臓麻痺。その謎の鍵は、チェーンメールにあった。メールに記された存在 “ヒトクイ”とは一体――― 男子高校生・陽太がこの謎に挑む!! 恐怖とサスペンス、そして伏線の数々。WEB漫画の伝説的作品、ついに待望の単行本化!
犯面教師~生徒のためなら、何でもヤリます~【単話版】

犯面教師~生徒のためなら、何でもヤリます~【単話版】

「生徒のためなら…何でもヤリます。」美人教師の美奈が新しく赴任したのは、裏で先生イジメがはびこる問題クラスだった。すぐさま美奈にも魔の手が伸びるが、生徒達は知らなかった…彼女は生徒のためなら法をも犯す、サイコなビッチ教師だということを。どんな問題もイカれた方法で解決していく美奈に、生徒達はドン引きし我に返って更生してゆき…。真の反面教師、ここに爆誕。
ジュカイ―承認欲求の森―

ジュカイ―承認欲求の森―

フリーライターの越路俊介は、ある動画配信者からの助けを求めるメッセージに応え、富士山麓の樹海に向かう。そこには越路と同じように集められた動画配信者が数十人、彼らの目的は「樹海で活動する秘密教団・徐福神霊教」を探し出す事だった。だがその夜に事件が起きー樹海と闇の教団…その二つは彼ら配信者が持つ‘‘バズりたい‘‘本性を、醜いまでに炙り出す…!戦慄の承認欲求サスペンス堂々スタート!!
彼女ガチャ

彼女ガチャ

とある洋館の一室。そこに存在するのは巨大なガチャの機械。中には、女性が入ったカプセルが大量に収められている。客を迎え入れるのは美しい女性店員。「このガチャには正真正銘現実の女性が入っています」「1回5万円。出てくる女性は、皆あなたに好意を持っています」「どのような関係を築くかはあなた次第です」愛、快楽、絶望、彼女ガチャには、その全てがつまっている―――。(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』1~6を収録しております。重複購入にご注意ください。)