reread
また読みたい
フォロー
サツリクルート(1)
内定取れなかったら即・死・亡! 巨大財閥に支配された時代――― 就職活動はさらに厳しさを増していた…! そんな中、没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…!
サツリクルート(2)
没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…! 2人のうち1人だけが受かるニコイチ面接。カズヤが対するのは女の子のような美少年、木村厳龍斎。だが彼もまたカズヤと同じく、悪魔から授けられた能力の持ち主だった…!
サツリクルート(3)
没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…! グループディスカッション編クライマックス! 相手と入れ替わる事のできる能力“立場交換-エクスチェンジ-”を駆使する就活生、棗に絶体絶命のカズヤ。そのピンチを救う鍵となったのは“時間”だった……
サツリクルート(4)
没落した財閥の御曹司・蓼丸カズヤが巻き込まれたのは、悪魔たちのゲーム。それは就職活動で落ちたら即死亡、というデスゲームだった…! 就活試験会場で爆発が起きた! この事件の張本人はカズヤの弟、セイヤ。カズヤに濡れ衣を着せようとするセイヤの罠をかいくぐり、内定を勝ち取ることはできるのか??
サツリクルート(5)
就活人気ナンバーワンの財閥、天雲財閥。実はその実権は、5人の悪魔達に握られていた…!! 落ちたら死、バレたら死… 蓼丸カズヤと仲間たちは、悪魔たちの“就活試験”をかいくぐり、内定を得ることは出来るのか―――!?
サツリクルート(6)
落ちたら死、バレたら死… 5人の悪魔達と就活対決!! 内定を得ることは出来るのか――― 天雲商事の最終試験はなんと、ペーパーテスト!? クリアの鍵は、悪魔の監視をかいくぐり、カンニングを決めることだった―――!!
サツリクルート(7)
内定か、死か。最期の面接対決、その結末は―――!? この国で最高最強の企業・天雲財閥。そのトップ、久遠宗司。発言を消す能力「消去」を持つ就活生、蓼丸カズヤ。最終面接の舞台で、最強の二者が相まみえる――! 前代未聞の就活バトル、ここに終結!!!!