バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックス まんがライフMOMO&まんがライフWIN0号

バンブーコミックスの4コマシリーズに超お得な1冊が登場!! 大人気の4コマ誌「月刊まんがライフMOMO」に加え、毎日更新されるWEB4コマコミック「まんがライフWIN」で連載中の作品が、第1話×35作品なんと全て読み放題!!!! 電子書籍だけの特別版です!!
博多女子は鬼神のごとく気が強か!?

博多女子は鬼神のごとく気が強か!?

博多の大学に進学した東京出身の青梅くん。「狂犬会」と通称されるサークル・郷土研究会になかば強制的に入会させられちゃった!?気性も語気もはげしい女性メンバーに囲まれながら、青梅くんは持ち前の能天気さで博多の文化を楽しむ毎日なのでした♪★単行本カバー下画像収録★
渚は太陽をひとりじめ

渚は太陽をひとりじめ

グッズ厨の彼女に夢中!! 大川太陽はSE。見た目が怖い上、近寄りがたい雰囲気を出しているのでぼっちでいることが多い。でも外見はそんなだが、不器用なだけの優しい青年である。そんな彼が片思い中なのは高校時代の同級生の池谷渚。彼女は好きな作品のグッズを集めるのに夢中。オタを自認する彼女は太陽が自分を好きになるわけないと思い、太陽は嫌われたくないので告白できないでいる。そんな二人が繰り広げるラブコメ4コマ第1巻。
ヒミツの保健室

ヒミツの保健室

「聖九州学園。略してセンキュー!の保健室へようこそ!」セクシー美人系保健医香椎と純ヤマトナデシコな委員長佐々木ちゃんが皆さんをお迎えします!他にも一風変わったキャラがいっぱい!4コマ界の若きリボンの騎士・山東ユカの充実の作品、読まなきゃソンだよ!
スパロウズホテル ANNEX

スパロウズホテル ANNEX

ここは繁華街にあるビジネスホテル「スパロウズホテル」。特技は巨乳&武力のフロント係・佐藤小百合。お仕事大好きツンデレロリ主任・塩川環。ただひたすら影の薄い眼鏡バイト男子・御園一。個性弾ける従業員が最高のサービスでおもてなし! 天国に一番近いホテルへようこそ!!
トリセツなカテキョ

トリセツなカテキョ

サイアクの点のテストを拾われたその日から妄想男子・春吉は、超絶美人で髪も長くてメガネでカテキョな井原センパイに勉強を教わることに!! クールな彼女への妄想が、春吉ならずとも読めば止まらない第1巻!!
學園のムスメ

學園のムスメ

面倒なことはみ~んな姉にお任せ!お気楽な立場で毒を吐く高校生の次女と、面倒ごとを押し付けられてもな~んにも考えていない図書館司書の姉(28歳独身で巨乳)、さらには美人メイドが暮らす女子校ライフ!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい