サービス紳士(連載版)

サービス紳士(連載版)

本物のサービスとは何か、サービスの極意とは何か。様々なプロフェッショナルを追ったノンフィクション「サービスの達人たち(著:野地 秩嘉)」を原案としてマンガ化! 原案では個々に描かれているノンフィクションを漫画家こしのりょうとマンガデザイナーズラボの手によって1本のストーリーが加えられ、新たなアプローチでサービス・プロフェッショルたちの、サービスの真髄に迫ります!
試し読み
サービス紳士

サービス紳士

本物のサービスとは何か、サービスの極意とは何か。様々なプロフェッショナルを追ったノンフィクション「サービスの達人たち(著:野地秩嘉)」を原案としてマンガ化!原案では個々に描かれているノンフィクションを漫画家こしのりょうとマンガデザイナーズラボの手によって1本のストーリーが加えられ、新たなアプローチでサービス・プロフェッショルたちの、サービスの真髄に迫ります!
試し読み
ブラック企業から閻魔様に転職しました。

ブラック企業から閻魔様に転職しました。

優しく真面目過ぎるがゆえにブラック企業で心を病み自殺してしまった青年・山内浩明。就労システムがあるという冥界で転生プランナーから斡旋された仕事は、まさかの閻魔様!? 生前の罪に応じて定められた労働を終えた人々への「次の人生への申し渡し」を任された山内。両極な性格の二人の補佐官に叱咤激励されながら審議官席に着くが、その真面目でおせっかいな性格が審議を混乱させてしまい―…!? 他人の人生に触れることで、見えてくる自分の生涯。死してなお胸にこびりつく生前のトラウマ。死後の世界で「生」と向き合う、トラブル続きの冥界リライフ・ストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい