05/21(金)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
復讐の未亡人
復讐は気持ちが良い―― とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため―― 気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
復讐の未亡人(2)
「私は、許さない――!」その美貌と狂気を武器に、女は“甘美なる復讐”を開始する―――。とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。ひとりひとりへ、借りを返すため――。渾身のSweet revenge story!
復讐の未亡人(3)
復讐は気持ちが良い―― その美貌と狂気を武器に、夫を追い詰め自殺に追いやったブラック企業の面々への復讐を果たした鈴木密――。現在は、亡き夫の後輩、斎藤真言の子をお腹に宿し、平穏な日々を過ごすべく新居のマンションで真言と新生活を始める。だが、密の頭の中には、幼少期の“暗い出来事”が度々フラッシュバックしてきて心をかき乱すのだった。過去、そして現在から忍び寄る“恐るべき悪意”から大切なものを守るため、新たな復讐劇がいま始まる!!
復讐の未亡人(4)
その美貌と狂気を武器に、亡き夫の復讐を果たした密――。現在は夫の後輩、斎藤真言の子をお腹に宿して平穏な生活を送っている。そんなある日、密と真言が同居するマンションで、飛び降り自殺を図った小学生・凛を部屋でかくまうことになる。凛は弟を死に追いやった義父を祟り殺したいほど憎んでいたのだった。密と凛が決意した、新たな復讐劇の行方は!?―― そして、少女時代の密を支配していた毒親との間に起きた衝撃的な事件の全貌も明らかになる!! ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』18話~21話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人(5)
「美しい復讐のシナリオを考えましょう」―――毒親である義父のせいで幼い弟を亡くした少女・凛…。復讐を固く誓う凛に、彼女をかくまう密が手を差し伸べる。密の壮絶な過去の全貌も明らかになりながら、二人で紡ぎあげた計画は、ついに実行に移される…。※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』22話~25話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人(6)
凛の毒親への復讐は一旦仕切り直しを余儀なくされ、一見平穏な日常の時間が戻って来る。そんな中、密のパートナー・斎藤真言は、性格に危うい面のある会社の同僚女性・山下から密かに興味を抱かれ身辺を探られる。一方、凛は同じマンションの最上階に住む謎の少女・美花と知り合うが……。密の周囲がまた不穏な方向へ動き出し始める……。
復讐の未亡人(7)
復讐は気持ちが良い―― とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため―― 気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
復讐の未亡人(8)
謎の少女・美花は、今は亡き優吾と密が未成年で産んだ子供だった…。妊娠発覚から出産、育児と目まぐるしく変わる環境が若すぎる二人にのしかかり… そしてすぐ訪れる母と幼子を引き裂く悲劇とは? ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』34話~37話と、読切「番外編」22pをまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人(9)
密のパートナー・斎藤真言の会社の部下・山下晴菜。真言に恋心を抱き、秘かにストーカー行為を繰り返す彼女は、密に対してコンプレックスと殺意を抱く。心の中に“鬼”が巣食う彼女の恐ろしい本性が、過去の事件から明かされていく…… ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』38話~40話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人(10)
密にストーカー行為を続ける山下晴菜。山下の行動をマークする凛は、彼女の底知れぬ危険さに警戒を深める。一方、昼間の密の家には密と陽史が二人きり……。義理の姉弟である彼らの秘められた関係とは……※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』41話~43話をまとめた電子オリジナル版です。