あらすじ

「私は、許さない――!」その美貌と狂気を武器に、女は“甘美なる復讐”を開始する―――。とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。ひとりひとりへ、借りを返すため――。渾身のSweet revenge story!
復讐の未亡人
復讐は気持ちが良い―― とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため―― 気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
復讐の未亡人 : 2
「私は、許さない――!」その美貌と狂気を武器に、女は“甘美なる復讐”を開始する―――。とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。ひとりひとりへ、借りを返すため――。渾身のSweet revenge story!
復讐の未亡人 : 3
復讐は気持ちが良い―― その美貌と狂気を武器に、夫を追い詰め自殺に追いやったブラック企業の面々への復讐を果たした鈴木密――。現在は、亡き夫の後輩、斎藤真言の子をお腹に宿し、平穏な日々を過ごすべく新居のマンションで真言と新生活を始める。だが、密の頭の中には、幼少期の“暗い出来事”が度々フラッシュバックしてきて心をかき乱すのだった。過去、そして現在から忍び寄る“恐るべき悪意”から大切なものを守るため、新たな復讐劇がいま始まる!!
復讐の未亡人 : 4
その美貌と狂気を武器に、亡き夫の復讐を果たした密――。現在は夫の後輩、斎藤真言の子をお腹に宿して平穏な生活を送っている。そんなある日、密と真言が同居するマンションで、飛び降り自殺を図った小学生・凛を部屋でかくまうことになる。凛は弟を死に追いやった義父を祟り殺したいほど憎んでいたのだった。密と凛が決意した、新たな復讐劇の行方は!?―― そして、少女時代の密を支配していた毒親との間に起きた衝撃的な事件の全貌も明らかになる!! ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』18話~21話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 5
「美しい復讐のシナリオを考えましょう」―――毒親である義父のせいで幼い弟を亡くした少女・凛…。復讐を固く誓う凛に、彼女をかくまう密が手を差し伸べる。密の壮絶な過去の全貌も明らかになりながら、二人で紡ぎあげた計画は、ついに実行に移される…。※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』22話~25話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 6
凛の毒親への復讐は一旦仕切り直しを余儀なくされ、一見平穏な日常の時間が戻って来る。そんな中、密のパートナー・斎藤真言は、性格に危うい面のある会社の同僚女性・山下から密かに興味を抱かれ身辺を探られる。一方、凛は同じマンションの最上階に住む謎の少女・美花と知り合うが……。密の周囲がまた不穏な方向へ動き出し始める……。
復讐の未亡人 : 7
復讐は気持ちが良い―― とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため―― 気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
復讐の未亡人 : 8
謎の少女・美花は、今は亡き優吾と密が未成年で産んだ子供だった…。妊娠発覚から出産、育児と目まぐるしく変わる環境が若すぎる二人にのしかかり…そしてすぐ訪れる母と幼子を引き裂く悲劇とは? ※本作品は既刊販売中の『復讐の未亡人 番外編』の内容を「番外編 同窓会のふたり」として収録しております。ご購入の際はご注意ください。
復讐の未亡人 : 9
密のパートナー・斎藤真言の会社の部下・山下晴菜。真言に恋心を抱き、秘かにストーカー行為を繰り返す彼女は、密に対してコンプレックスと殺意を抱く。心の中に“鬼”が巣食う彼女の恐ろしい本性が、過去の事件から明かされていく…… ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』38話~40話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 10
密にストーカー行為を続ける山下晴菜。山下の行動をマークする凛は、彼女の底知れぬ危険さに警戒を深める。一方、昼間の密の家には密と陽史が二人きり……。義理の姉弟である彼らの秘められた関係とは……※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』41話~43話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 11
密のパートナー・真言に恋心を抱き、密に殺意を抱くOL・山下晴菜。ついに山下への反撃が計画されるが、彼女は予想外の事件を引き起こし、先行きはより一層、混沌としてくる…… ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』44話~46話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 12
密へ深刻な危害を加えかねないストーカーОL・山下晴菜に対処するため皆が動きだした。真言が山下をホテルにおびき出して時間を稼いでいる間、陽史と凜は山下の自宅を探ろうとする。だが部屋には山下が殺害した交際相手の死体が放置されていて… ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』47話~49話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 13
ストーカーOL・山下が警察の捜査を逃れるため行方をくらましたことにより、密と真言の間に久しぶりに男女の親密な時間が訪れる。自室のベッドで密の優しさに包まれた真言は、今まで明かしてこなかった意外な過去を語り始める…… ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』50話~52話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 14
密のパートナー・斎藤真言が明かす意外な過去。少年時代のハードな家庭環境を、3人の女性との別れを通して乗り越えていった真言は、社会人となり鈴木優吾と出会う。優吾からスマホで密の写真を見せられるのだが… ※この商品は雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』53~55話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 15
「M」とは誰か……真言がいかに密と出会い心を奪われていったかが回想される…。そして現在――密が住むマンションにまったく同じ顔をした謎の女4人が現れて…。 ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』56~58話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 16
密の住むマンションに現れた同じ顔の4人組の女…彼女たちに整形を施した“飼い主”である個人投資家・蕪城勇介は、密の実子・美花と、美花と同居する謎の女の導きにより覚醒した4人組から手痛いしっぺ返しを食らう!!  ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』59~61話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 17
毒親から逃れて密のマンションで暮らす小学生・凛。凛を虐待していた義父は、凛の同級生・萌愛の母親と当てのない逃避行の真っ最中。萌愛の母親は、きな臭い噂の絶えないカルト宗教の後継者候補だったことが明らかになり… ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』62~64話をまとめた電子オリジナル版です
復讐の未亡人 : 18
萌愛の母と逃避行中の凛の義父・勝浦恭人は、カルト教団の教祖である萌愛の祖母により教団施設に幽閉されて、恫喝と暴力で追い込まれる。一方、凛と萌愛は密の隣人の老女・坂本和代の部屋に入りびたるようになり…。 ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』65~67話をまとめた電子オリジナル版です
復讐の未亡人 : 19
過去の悲惨な出来事が悪夢となりベッドでうなされる凜。老女・坂本和代は凜に寄り添い、自分の過去を語ることで勇気を与えようとする。そして「芥子粒夫人(ポストマニ)」の話をし始める・・・。 ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』68~70話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 20
凜にバレエを始めることを薦める老女・和代。和代は子供の頃、両親の元からお金を持ち出し逃亡、とき先生との運命的な出会いにより、「エリサ」として生活、バレエを叩きこまれ才能が開花する。それを聞きつけた毒親が乗り込んできて・・・。 ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』71~73話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 21
老女・坂本和代が凛に語る凄絶な少女時代。両親の元から逃がれ、とき先生の元でバレエの才能を開花させるが、先生に危害を加えてくる実の父親を自らの手で始末する決断をして…。そして現在、プロのバレリーナになるという夢を凛に託そうとするが…。(74話~76話収録) ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』74~76話をまとめた電子オリジナル版です。
復讐の未亡人 : 22
凜をプロバレリーナにするという“夢の計画”―― バレエの授業がある有名私立中学を凛と萌愛に受験させるため二人に勉強を叩き込む和代。そして、入会したバレエ教室で初めてレッスンを受けることになる凛だが… ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』77~79話をまとめた電子オリジナル版です
復讐の未亡人 : 23
凛と萌愛の小学校の三者面談に、密は凜の叔母・“みつ子”として、坂本和代は萌愛の祖母・“西川和代”として、続柄を偽って参加する計画を立てる。だが担任は観察眼の鋭い遠州先生。もしバレると未成年略取の罪に問われる恐れもあるため、念入りに面談のシミュレーションを行うが… ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』80~82話をまとめた電子オリジナル版です
復讐の未亡人 : 24
凛と萌愛の小学校のPTAの会合に親族だと偽って参加した密と和代。仕事が忙しいことを理由に退会しようとする、ある母親の言動を巡って、場は激しく紛糾する。親同士の心のぶつかり合いは密の言葉で流れが変わり…そして連れ去られた実の娘・美花への想いを密が和代に初めて告白するが… ※この商品は電子雑誌『毒りんごcomic』収録の『復讐の未亡人』83~85話をまとめた電子オリジナル版です
金魚妻 分冊版

金魚妻 分冊版

妻はなぜ、一線を越えたのか? 平賀さくら・24歳 専業主婦 あの日、私は金魚が欲しかった――。岡崎杏奈・29歳 蕎麦屋手伝い あの時、電話がかかってこなければ――。保ヶ辺朔子・27歳 夫以外に男は知らない――。河北真冬・23歳 息子を授かったのは15の冬でした――。 ※この商品は『金魚妻』1巻の内容を4話に分冊したものになります。ご注意下さい。
黒澤Rイラスト集

黒澤Rイラスト集

大ヒットコミック『復讐の未亡人』の著者・黒澤Rのフルカラーイラスト集、登場!! 160点超の美麗イラストの数々、そして特別描き下ろしの鈴木密のイラストも収録した、まさに永久保存版!! 【収録イラスト】『復讐の未亡人』、『毒りんごcomic』表紙、『相姦の赤い河岸』、『あなたの奥さんもらいます』、『先生ごめんなさい』
復讐の未亡人 番外編

復讐の未亡人 番外編

「Sweet revenge story」復讐の未亡人番外編! 高校の同窓会に出席した密は旧友の桃代と再会した。ただ、一見元気そうに見える桃代も、最近夫をがんで亡くして未亡人となっており――。「私も未亡人なの」、こう打ち明けた密の真意とは!?
改装妻

改装妻

進む義母との同居話。自分の意見を聞かれずに始まったリフォームに、妻は…!?
試し読み
先生ごめんなさい

先生ごめんなさい

若夫婦・ゆずと清、そして事故の後遺症を持つ、清の父親・巡一の3人家族がとある田舎の一軒家に引っ越してきた。さっそく屋根裏部屋を掃除しようとすると、人の気配…。なんとそこには、ほたるという名前の男の子がひとり住み着いていたのだった――。謎の少年の正体は!? そしてゆずと義父の巡一の隠された過去とは!? 『相姦の赤い河岸』、『あなたの奥さんもらいます』、『復讐の未亡人』等で人気の気鋭作家、黒澤R最新作!!
金魚妻

金魚妻

黒澤Rが描く、禁断の不倫愛…。 グランドジャンプで大反響を呼んだ、珠玉の4作品にはあなたの知らない“妻”がいる。 妻はなぜ、一線を越えたのか――? 悩める人妻の4つの物語!! 【収録作品】金魚妻/出前妻/弁当妻/見舞妻