あらすじ

同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。告白に超斜め上の返事をされてからも、めげずに駅のホーム、中庭、部室、喫茶店、図書室と、沢山の会話を続けて次第に東くんと仲良くなり、ついについに東くんから告白される。だけど、なぜだか付き合うのは待ってほしいと言われてしまって? 笑いもニヤニヤも”恋も”止まらない! すれ違う男女の新感覚”トーキング”ラブコメディー、完結の第7巻!
僕と君の大切な話 1巻
同じ学年の東くんに片想いをしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で声をかけて告白! だけど、東くんの返事は超予想外の言葉だった…!! なかなかかみあわない不器用な2人だけれども、会話を続けるうちに、次第に距離は縮まりはじめ? 2人のすれ違いに笑いと共感とニヤニヤの嵐! 天然ストーカー女子相沢さん×ツンデレ眼鏡男子東くんの新感覚“トーキング”ラブコメディー、開幕!
僕と君の大切な話 2巻
同じ学年の東(あずま)くんに片想いしてきた相沢(あいざわ)のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で告白したものの……。超予想外の返事を皮切りにへんてこな理屈を繰り出し続ける東くん。それにもめげず、会話を続けるうちに少し仲良くなれて、学校でも話す約束をしたけど? 「となりの怪物くん」ろびこ最新作! 笑いもニヤニヤも止まらない! すれ違う男女の新感覚“トーキング”ラブコメディー!
僕と君の大切な話(3)
同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。ある日、勇気を出して帰りの駅で告白したものの…。超予想外の返事を皮切りにへんてこな理屈を繰り出し続ける東くん。それにもめげず、会話を続けるうちに少しずつ仲良くなれて、学校の東くんお気に入りの場所でも話すようになったけど? 「となりの怪物くん」ろびこ最新作! 笑いもニヤニヤも止まらない! すれ違う男女の新感覚“トーキング”ラブコメディー第3巻!
僕と君の大切な話(4)
同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。告白を忘れられて複雑な気持ちでいたけれど、東くんが大切なことを憶えてくれていて嬉しくなる。一方、東くんもようやく告白のことを思い出していた。次第に距離が近づく2人は、冬休みも毎日会うことになり…!? 笑いもニヤニヤも止まらない! すれ違う男女の新感覚”トーキング”ラブコメディー、第4巻!
僕と君の大切な話(5)【特典ペーパー付】
【描き下ろし特典ペーパー(1P)を巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。告白を忘れられて複雑な気持ちでいたけれど、一方の東くんは相沢さんの告白を思い出して、次第に意識し始めていた? 冬休みも毎日会って話すうちに、2人の距離はさらに縮まり、3学期はさらに一緒の時間が増えていき…!? 笑いもニヤニヤも止まらない! すれ違う男女の新感覚”トーキング”ラブコメディー、第5巻!
僕と君の大切な話(6)
同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。告白を忘れられて複雑な気持ちでいたけれど、告白を思い出し、相沢さんを意識し始めた東くんからデートに誘われる。駅のホーム、中庭、部室、喫茶店、図書室。沢山の会話を続けてきて、かみあわない2人の気持ちがついに通じ合う時が…!? 笑いもニヤニヤも“恋も”止まらない! すれ違う男女の新感覚“トーキング”ラブコメディー、第6巻!
僕と君の大切な話(7)
同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。告白に超斜め上の返事をされてからも、めげずに駅のホーム、中庭、部室、喫茶店、図書室と、沢山の会話を続けて次第に東くんと仲良くなり、ついについに東くんから告白される。だけど、なぜだか付き合うのは待ってほしいと言われてしまって? 笑いもニヤニヤも”恋も”止まらない! すれ違う男女の新感覚”トーキング”ラブコメディー、完結の第7巻!
バクテン!!

バクテン!!

男子新体操部を舞台にしたTVアニメ「バクテン!!」をコミカライズ! 中学最後の夏、双葉翔太郎は、偶然見た蒼秀館高等学校(=アオ高)、男子新体操部の演技に魅了されて進学を決意! アオ高に入学した翔太郎が男子新体操部の門を叩くと、そこには個性的な先輩たちと同じ1年で中学男子新体操のスター、美里良夜がいた! 早速、先輩たちに教わりながら「バク転」に挑戦する翔太郎だけど…!? 何か一つのことに懸ける、熱い青春の日々。チームでひた走る姿を描く「スポ根×青春群像劇」
となりの怪物くん

となりの怪物くん

となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫(みずたにしずく)はたまたまプリントを届けたため、その吉田春(よしだハル)に勝手に友達認定されてしまう。しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!?冷血女子×超問題児。そんな二人が恋をした――!!?新感覚ラブストーリー開幕!
ひみこい

ひみこい

「ずっと言えなかった秘密を明かしたら……?」高校卒業目前。マコは片思いしてる吉井の気持ちを自分に向かせるため、ニ人きりの秘密の場所で秘密のゲームを始める。高校最後の日が迫るなか、マコの恋心のゆくえは…?一生に一度の恋をした女の子たちを描く傑作オムニバスラブストーリー。
ボーイ×ミーツ×ガール

ボーイ×ミーツ×ガール

あっぷあっぷの恋する少女×恋にテンパっていた少年。恋にもならなかった、中学時代のふたりの恋。2年ぶりの再会で、ふたたび惹(ひ)かれあうけれど……。“今ならきっとうまくやれる”はずだったのに!?ほろ甘い胸キュン青春ラブを描いたタイトル作のほか、ココロがきゅ~っとせつなくなるよな読みきり作品「マサムネくんのススメ」「にじいろハウス」「キラキラの星。」を収録!!
彼女がいなくなった

彼女がいなくなった

読むと胸がキュンってします!切なくて、ほろ甘い恋の追いかけっこ。ケンカするたび家出する彼女。でも、ボクは追わない。いつもしばらくすると帰ってくるから。だけど、紙切れ一枚残していなくなった今回は……。胸がひりひりするような恋を描いたタイトル作のほか、「カラクリ演劇堂」「ラプンツェル」「はつこいてんとうむし」「なりきりごっこ。」「デメキンイック。」の全6編を収録の、キュートすぎるLOVE短編集!!
となりの怪物くん愛蔵版

となりの怪物くん愛蔵版

累計500万部突破!2018年実写映画化も決定した青春ラブストーリーの傑作が愛蔵版になって新登場!全巻ろびこさんの描き下ろしカバーイラスト&新装丁!さらに描き下ろしカラーイラストのビッグピンナップ付き!ろびこさんの特別メッセージもあります。愛蔵版第1巻には通常版1~2巻の内容を収録。自分の成績にしか興味のなかった水谷雫が、たまたまプリントを届けた吉田春に勝手に友達認定されたのがすべての始まりで?
となりの怪物くん ろびこイラストレーション SPECIAL EDITION メイキング&インタビュー抜粋ver.

となりの怪物くん ろびこイラストレーション SPECIAL EDITION メイキング&インタビュー抜粋ver.

大好評の、ろびこさんイラスト集「となりの怪物くん ろびこイラストレーション SPECIAL EDITION」の一部と貴重なメイキングや、インタビューが見れる抜粋バージョンが電子限定で登場! こちらをチェックして、ぜひ紙版のフルバージョンも手に入れてくださいね!!