可南子日誌

可南子日誌

養護教諭の可南子は、高校時代憧れの青山君に瓜二つな山本君に高校時代の恋心を馳せる。早坂いあん先生の「可南子日誌」が登場!2001年 集英社「別冊ヤングユー」掲載 ※読み切り集「サマージャム」からの一編です。(マンガ図書館Z編集部)
スウィート・ベルベット

スウィート・ベルベット

誠実で優しい優(まさる)のそばで安らぎを感じる里穂。ある日クラブで達(とおる)と出会う。冷たい態度で心を見せない彼は、里穂のやさしさをあざ笑い、突き放す。彼の冷たさの裏に隠された達(とおる)の心に少しずつ触れる里穂は次第に心ひかれ…。しかし達(とおる)は優(まさる)の弟だと知らされる……!!
禁断の夜を重ねて

禁断の夜を重ねて

LAに住む医師サムは、3年前に妻を事故で亡くし、以来仕事に没頭する孤独な日々を送っていた。ある日、親友が交通事故に遭い、サムは彼につき添って2週間、北カリフォルニアにある彼の家に滞在することになる。大家族と過ごす生活に戸惑うサムを気遣ってくれたのは、クッキー職人をしている親友の妹トリシアだった。美しく思いやり深い彼女に惹かれながらも、サムはその気持ちを抑え込もうとするのだが、ある事件をきっかけに、ふたりの関係に変化が…。
無垢な乙女とギリシア富豪

無垢な乙女とギリシア富豪

5歳の頃、親に捨てられたキャットは、ロンドンの孤児院で貧しいながらも明るく健やかに育った。ある日、彼女の働く孤児院に、ギリシアから黒い瞳の大富豪ザック・カヴロスという男がやってきた。キャットは息を呑んだ。こんな美しい人、今まで見たことがない…。彼は静かにキャットに告げた。「あなたは海運王アレキス・アザライアの孫娘で、彼は全財産をあなたに与えたいと考えている」重病の祖父に会いに行く途中、彼に唇を奪われたキャットは初めてのときめきを感じ…!?
月が見ていた秘め事

月が見ていた秘め事

#1『月が見ていた秘め事』私が恍惚(こうこつ)感に浸れるのは、彼氏じゃないあの男…。彼とつきあって5年、婚約して3年。彼との体の相性はいまいちでも、ここまでうまくやってきたと思う。それは私が彼とじゃなくても、官能的な気持ちになれる方法があるから。誰にも言えない、他の男に欲情する私―――。あなたと向き合って感じる奇跡。あなたにならどんなはしたない姿を見られてもいい。
月が見ていた秘め事【電子単行本】

月が見ていた秘め事【電子単行本】

婚約してる彼がいるのに、年下の男に迫られて。どうしよう。拒む方法が見つからない!! 私が欲情するのは彼氏じゃない。8つも下の美しい男…!! 彼とつきあって5年、婚約して3年。彼との躰(からだ)の相性はいまいちでも、ここまでうまくやってきたと思う。それは私が彼とじゃなくても、官能的な気持ちになれる方法があるから。誰にも言えない、他の男に欲情する私―――。あなたと向き合って感じる奇跡。あなたにならどんなはしたない姿を見られてもいい。彼氏じゃない男に乱れる私を月だけが見ていた――…。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
恋とナオミと珈琲と【コミック版】

恋とナオミと珈琲と【コミック版】

離婚と転職を土産に三年ぶりの故郷に帰ってきた三上哲郎。彼を迎えたのは思い出の詰まった珈琲の焙煎工場と、喫茶店の看板娘のナオミ。ナオミと哲郎は幼馴染の関係で、彼女の初恋の相手。「哲郎一筋」のナオミは30歳になっても未だ処女を守っていた。離婚した哲郎との再会で猛アタックするナオミの恋を珈琲の香りが手助けする…?
嘘と秘密と一夜の奇跡

嘘と秘密と一夜の奇跡

ジョアンナは離婚について話しあうため、大富豪の夫マットの屋敷を訪ねた。別居して1年。彼への愛情などもう残っていないと思っていたのに、再会するなり思いがけず胸が高鳴り、ジョアンナは自分を叱りつけた。彼の魅力に流されてはダメ。これまで傷つけられてばかりだったのよ。冷静に話を進めようとするジョアンナだが、離婚を認めないマットの熱情にのまれ、気がつけば彼とベッドをともにしていた。翌朝逃げるように去ったが、やがてさらなる動揺が彼女を襲う!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい