新着トピック
夢想猫夜話

夢想猫夜話

化け猫「お銀」、今宵もまた彷徨えるネコたちを夢の中へ! 完全描き下ろしデジタルコミックマガジン『ねこまみれ』Vol.2に収録された新木南生氏が描くシリーズ読み切り28ページ! アタシの名前は「お銀」。お初だねぇ。20年以上生きたネコは化け猫になるって言われてるけど、実はその化け猫なのサ。化け猫は、幽麗だって見えちまう。どこかで泣いてるネコがいれば、ふらっと立ち寄りその子のために人肌脱ぐのがアタシの仕事。それで、アンタ、どんなことでお困りだい? 伝えたい気持ち次第で、このアタシが夢の中で会わせてやろうじゃないかい? さぁて、準備はいいかい? いざ、夢の中へ!!
ペンギン日和

ペンギン日和

環境の変化で海に住めなくなったペンギンたちがある日人間社会に進出して暮らすことになりました。そんな奇妙な共生があちこちで見られるようになったへんてこ日本のお話です。一応ネクタイをして会社勤めなんかしてます。ときどき南極が恋しくなったりします。サンマは大好きです。特に魚やさんで買えるところなんか… どんなにいらついていても一度読めば必ずなごんでしまう不思議感覚動物コミック。特別おまけ漫画フルカラー6P書き下ろし付き!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい