弄ばれたら恋の極み 【短編】

もてあそばれたらこいのきわみ
最新刊:
2016/02/19
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『弄ばれたら恋の極み 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
弄ばれたら恋の極み【短編】
弄ばれたら恋の極み【短編】
猫又しょう
猫又しょう
あらすじ
同期だけど憧れの長谷川に酔った勢いで告ってから、気まぐれに抱かれる関係に。好きな気持ちを翻弄されてる俺は、どうしたら…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.14 悪い男 オレが欲しけりゃ堕ちてきな!!」に収録の「弄ばれたら恋の極み」と同内容です。
弄ばれたら恋の極み 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
運命以上、恋人未満。―同期のαと情愛契約―

運命以上、恋人未満。―同期のαと情愛契約―

体が熱い…言い訳もできないくらい濡れて、全身で欲しがっちゃうなんて――一流企業でバリバリ働く愛莉のもとに現れたのは、海外赴任から戻ってきた同期・久我山。αでエリート街道を歩む久我山に対抗心を燃やす愛莉だったが、久我山を目の前にすると良い香りが鼻をつき、どんどんカラダが火照ってきてしまう。我慢が効かずベッドで求め合えば、これまで経験したことのないほどの快感に襲われてしまって…?
最高の一夜から始める恋~セレブ社長は今夜も私を甘く濡らす~【電子限定描き下ろし漫画付き】

最高の一夜から始める恋~セレブ社長は今夜も私を甘く濡らす~【電子限定描き下ろし漫画付き】

「恥ずかしいところ、全部見せて」引き締まった身体に激しく突かれるたび、身も心も奥まで疼いて…こんな感情、私にまだあったんだ―――会社員の工藤まりかは仕事に追われる日々の中で、婚約者からメール1本で別れを告げられてしまう。しかし何より悲しかったのは婚約破棄を告げられても何も感じない自分自身だった…。その夜、バーで出会った優しい男性の言葉はとても心地よくて、そのまま寂しさを埋めるように彼と体を重ねてしまう。それは慰めと呼ぶにはあまりに情熱的なセックスで…。【※本作は単話売り「最高の一夜から始める恋~セレブ社長は今夜も私を甘く濡らす~」の1~6話に描き下ろしを加えた電子単行本です】
最高の一夜から始める恋~セレブ社長は今夜も私を甘く濡らす~

最高の一夜から始める恋~セレブ社長は今夜も私を甘く濡らす~

「恥ずかしいところ、全部見せて」真剣な瞳で見つめられて、引き締まった身体に激しく突かれるたび、身も心も奥まで疼いて…こんな感情、私にまだあったんだ―――会社員の工藤まりかは仕事に追われる日々の中で、婚約者からメール1本で別れを告げられてしまう。しかし何より悲しかったのは、婚約破棄を告げられても何も感じない自分自身だった…。その夜、バーで出会った優しい男性の言葉はとても心地よくて、そのまま寂しさを埋めるように彼と体を重ねてしまう。それは慰めと呼ぶにはあまりに情熱的なセックスで…。一夜の思い出として胸にしまっておこうと決めた矢先、会社の新社長として赴任してきたのは今朝まで同じベッドにいた彼で…?
限定恋愛

限定恋愛

彼は憧れのサークル仲間のはずだったのに、他愛ないゲームに負けてしまった俺の身体は絶え間なく弄ばれ、快感に飲み込まれ、ついに心まで…!?※本電子書籍は「麗人uno! Vol.23 学び舎3 イケナイこと教えてあげる!フラチな特別授業」に収録の「限定恋愛」と同内容です。
君が嘘をつく 【短編】

君が嘘をつく 【短編】

ずっと片想いしていた親友に男の恋人ができた。しかも相手は俺の友人!?大学生3人の淫靡で複雑な恋模様を描いたトライアングル△ラブ!!※本電子書籍は「麗人uno! Vol.43 束縛・拘束愛1 お前を誰にも渡さない!」に収録の「君が嘘をつく」と同内容です。