icon_reread
また読みたい
フォロー
本屋の鬼いさん1
天地創造より46億年――想像を絶すつ永き時の中で暇を持て余す神たちがいた。そんな彼らの退屈な日々に終止符を打ったのは、人間たちが生み出す娯楽…漫画、アニメ、ゲームetc…それらはやがて天から見下ろす彼らにとって史上の娯楽となりついには一つの書店を地上に創った。その名を九十九屋書店。そこは神様や妖怪、たまに人間もやってくる本屋――そんな一風変わった本屋さんを舞台に人間+鬼たち扮する書店員が大暴れ! 鬼ですが、手書きPOP作ります! 鬼ですが、棚整理します! 鬼ですが、予約受付します! 鬼才・ももたんが贈るハイテンションギャグコメディ!!
本屋の鬼いさん2
天地創造より46億年――想像を絶する永き時の中で暇を持て余す神たちがいた。そんな彼らの退屈な日々に終止符を打ったのは、人間たちが生み出す娯楽…漫画、アニメ、ゲームetc…それらはやがて天から見下ろす彼らにとって史上の娯楽となりついには一つの書店を地上に創った。その名を九十九屋書店。そこは神様や妖怪、たまに人間もやってくる本屋――そんな一風変わった本屋さんを舞台に人間+鬼たち扮する書店員が日々奮闘中♪そんな中、鬼たちの永遠のライバル・鬼退治で有名な頼光四天王らが営む「高天原書店」より刺客が現れ…。鬼ですが、特装版発注します! 鬼ですが、コーナー作りします! 鬼ですが、コミケいきます!鬼才・ももたんが贈るハイテンションギャグコメディ第2巻!!
本屋の鬼いさん3
退屈を持て余す神々が己の娯楽のため地上にひとつの本屋を創った。そこは神様や妖怪、たまに人間もやってくる本屋――その名を九十九屋書店。一風変わった本屋さんを舞台に人間+鬼たち扮する書店員が日々奮闘中♪しかし、急激に台頭する電子書店・taizanに顧客をとられ、九十九屋書店と高天原書店は売上が下がり赤字必至。このピンチを桃太郎と鬼たちは乗り越えられるのか……。書店業界の未来をかけて、taizanVS九十九屋書店の熾烈な戦いが今、始まる――(?)鬼ですが、店頭フェアします! 鬼ですが、在庫管理します! 鬼ですし、戦います!鬼才・ももたんが贈るハイテンションギャグコメディここに完結!!