親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。

親から見捨てられました。自力で生き抜いてみせます。

「もう家族なって、いらない!」代々、精霊召喚のスキルを得てきた伯爵家の令嬢ファルマは、10歳になり蟲使いのスキルを得たことで、両親から失望され幽閉される。その後、農家の主婦だった前世の記憶と本から得た知識を元に、家からの脱走資金を貯めるために野菜作りを始めるが? 幸せになるために、家を捨て自立を目指す元伯爵令嬢の愛と勇気のラブ・ファンタジー、第1巻!
王様と少年は秘密を持っている

王様と少年は秘密を持っている

若き天才日本画家・幸坂梅壱。イケメンで実力もあり傲慢な性格で、怖いもの知らずの「王様」である彼の家にやってきた、小学生男子・ひかり。彼は家にも学校にも居場所がないと、取り巻く世界すべてにおびえている少年であった。そんな2人が事故に巻き込まれ、入れ替わってしまって? 『はたらく細菌』の吉田はるゆき最新作、切なくて笑えるチェンジング・コメディー!
はたらく細菌Neo

はたらく細菌Neo

好きな男の子が求めた理想のタイプ、それは健康的な女の子。卒業までの半年、健康的な体を手に入れて男の子に告白するという女子高生のミッションに、彼女の体内細菌たちが立ち上がった! 『はたらく細胞』公式スピンオフ、最新刊!! 恋する少女のためにがんばる善玉菌、そしてそれを阻もうとする悪玉菌、体内での熾烈な戦いの幕が切っておとされる!!!!!
涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

涙100万粒のリアル いじめがはじまるとき

SNS、階級、支配、孤独――。わたしたちの教室は、涙100万粒からできている!ネットいじめを描く、安藤なつみ「ツ・ナ・ガ・ル」。教師からのいじめを切り取った、日向きょう「31人の王国」。空気をよめない少女を描いた、三月トモコ「未完成なわたしたち」。教室内の階級差をうつしだした、吉田はるゆき「守りたいもの」。小中学生からの、あまりの大反響に編集部が驚いた「わたしたちのリアルシリーズ」!
はたらく細菌

はたらく細菌

累計130万部突破! 『はたらく細胞』初の公式スピンオフ! 主人公は、誰しもの体内にいる“細菌”! おなら、便秘、サラサラヘアー、虫歯…。そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌… あなたの体内でがんばっている細菌たちの、健気で真面目な“はたらき”があった! 美容と健康に役立つ知識ももりだくさん! 話題騒然の“細菌”擬人化漫画!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい