三月は俺様になります(1)
自分に自信が持てない女子高生・三月すみれは、片思いの相手に気持ちを伝えられずにいた。そんなある日、学校一の俺様男子・七海の自信に満ちあふれた姿を目の当たりにし、弟子入りすることを決意する。人それぞれやり方はあるけれど、本当にそれで大丈夫!? 黙って私について来い!の俺様女子コメディー第1巻!!
三月は俺様になります(2)
片思いの相手に気持ちを伝えられずにいた奥手な女子「三月すみれ」は、俺様男子「七海」のおかげで、積極的な俺様女子へと大変身を果たした。そして「雪野鉄平」との距離を縮めるため、夏祭りに誘うのだが…。都会を嫌う芋女子「五藤和花」や、根暗男子の「百合音明」、純粋ヤンキー「市川凛」などの個性が豊かすぎるメンバーの登場で、恋が故意に空回り始める…!? 恋とは程遠い奴らが恋をする、俺様女子コメディー第2巻!!
三月は俺様になります(3)
「三月すみれ」は師匠である俺様男子「七海」に二度目の告白を命じられる。タイムリミットは文化祭まで…。果たして三月は「雪野鉄平」に想いを伝えられるのか!? 純粋「市川凛」と根暗「百合音明」の距離も急接近! ドM「高衛銀次郎」は芋女「五藤和花」にツッコまれることに相変わらず悦びを感じ…。それぞれがそれぞれの恋路を歩んでいく、俺様女子コメディー、最終巻!!

三月は俺様になります

さんがつはおれさまになります
三月は俺様になります(1)
三月は俺様になります(2)
三月は俺様になります(3)