あらすじ

姉妹として、もうかなりの時間を一緒に過ごしてきたサチとあやり。だけれど、まだまだお互いの知らないことはいっぱいのようで……。父親からの想いが繋がる、大切な人とのクッキングストーリー第6巻!!
新米姉妹のふたりごはん1
両親の再婚により突然姉妹となったサチとあやり。目つきの鋭いあやりに対しサチは物怖じし同居生活に大きな不安を感じてしまう。そんな時、海外出張中の父親から届いた荷物は、なんと生ハムの原木で……。
新米姉妹のふたりごはん2
一緒に生活を続け、少しずつ距離を縮めていく、サチとあやりの新米姉妹。普段料理をしているのはあやりだけど、サチも料理をする必要が出てきて……? 果たしてサチの料理チャレンジはうまくいくの!?
新米姉妹のふたりごはん3
女子高生ふたりが、ちょっと贅沢な料理にわがままに挑戦するグルメコミック! アイスクリームだって、おうちで作れば特別なものに!
新米姉妹のふたりごはん4
姉妹と言う関係も板についてきたサチとあやり。ふたりで初めて迎える新年や、初めて見る景色は輝いて、日々のごはんも特別なものに感じられた。そんなある日、海外にいる父親から届いた手紙に記された内容は驚くべきもので……。新米姉妹に転機の時!?
新米姉妹のふたりごはん5
二年生になり、少し成長したサチとあやり。あやりは新年度、飼育委員に任命される。同じクラスで飼育委員になった篠田さんは、あやりのことを怖い人だと勘違いしていて……・。あやりの学校生活に変化が起こる。大好きな人へのクッキングストーリー、進展の第5巻!
新米姉妹のふたりごはん6
姉妹として、もうかなりの時間を一緒に過ごしてきたサチとあやり。だけれど、まだまだお互いの知らないことはいっぱいのようで……。父親からの想いが繋がる、大切な人とのクッキングストーリー第6巻!!
新米姉妹のふたりごはん7
両親の再婚により、突然姉妹となったサチとあやり今回はみんなでいろんな場所にお出かけ!魚釣りにも挑戦しちゃいます!どこで食べるかでも変わる美味しさ姉妹の心が広がる、クッキングストーリー第7巻!
新米姉妹のふたりごはん8
料理を通して姉妹の仲を深めてきたサチとあやり。あやりの高校の文化祭が近づいてくる。クラスの出し物がカフェに決まったけど、まだクラスメイトに緊張してしまうあやりは、カフェに興味があるものの言い出せない。そんな折、篠田さんがまさかの提案を持ちかけてきて……。あやりに大きな転機が訪れる、ハートフルクッキングストーリー第8巻!
新米姉妹のふたりごはん9
あやりに日頃のお返しをして幸せになってほしいサチは屋上菜園を思いつく。菜園をとおして徐々にあやりがほかの人と仲良くなる様子を見て、サチは自分がいつでもあやりの隣にいられるわけじゃないと思うようになる。「あやりが幸せそうならそれでいい」と思うサチだったけど……。
新米姉妹のふたりごはん10
少しずつ将来のことを考え出すサチとあやり。いつか別々の道を進むかもしれないと考えている中、お父さんの手伝いでサチだけシンガポールにいくことに!? 離れ離れになった姉妹の想いを紡ぐ、クッキングストーリー第10巻!
やがて君になる 公式コミックアンソロジー

やがて君になる 公式コミックアンソロジー

電撃大王で連載中、2018年の秋アニメも話題の「やがて君になる」に公式コミックアンソロジーが登場!いずれも「やが君」が好きな実力派作家たちが、それぞれの“特別”を描きます。【参加作家】結川カズノ/伊藤ハチ/缶乃/タチ/チョモラン/tMnR/原百合子/ヒロイチ/フライ/柊ゆたか/文尾 文/深山おから/めきめき/もけ
ユメノクニ

ユメノクニ

時はモダニズムの香りがかすかに残る昭和10年代の東京。写真家の一家は、きな臭くなっていく時代を逞しく健気に生きる。そして、どんな時代でも子供は「ユメノクニ」の住人。日々新しい発見と驚きに満ちている。誰も見たことのなかった「昭和」がそこにある!
まんがで読む 南総里見八犬伝

まんがで読む 南総里見八犬伝

曲亭(滝沢)馬琴作、現代のファンタジー作品に影響を与えた江戸時代後期の長編読本をまんが化。姓に「犬」の字を含み仁義礼智忠信孝悌の八つの珠と牡丹のあざを持つという因縁で結ばれた八人の若者の不思議な物語を、最年少犬士・犬江新兵衛を中心に描く。