また読みたい
フォロー
何にもやりがいを見出せず街をふらつきセフレのマサトと遊ぶ日々の勇太は元ヤンキーの花屋・高見に一目ぼれ。何とか近づこうと花屋に通い、ようやく一緒に食事をするまでになれたある日、見知らぬ男と繁華街のラブホテルに入るところを高見にみられてしまい…?【本作品は雑誌:ストラーダvol.1収録作品の単話配信です】
勇太が年配の男とラブホテルへ消えた後、高見の花屋から足が遠ざかっていた勇太の下へ高見からのメールが。初めて訪れた高見の家で勇太は突然服を脱ぎ出すと高見に「抱いて」とせまり…?!勇太の抱えるトラウマと高見の態度に飛び出した勇太が向かった先は…。【本作品は雑誌:ストラーダvol.2収録作品の単話配信です】
【本作品は雑誌:ストラーダVol.3収録作品の単話配信です】何者かに拉致された勇太は陵辱の中、心だけは捨てまいと懸命に耐える。一方マサトの協力を仰ぎ行方を追う高見は勇太を救い出せるのか。勇太を狙った犯人の目的とは?急展開の第三話!
【本作品は雑誌:ストラーダVol.4収録作品の単話配信です】高見とマサトに救出された勇太。彼のトラウマが起因する過去の傷とは果たして……。そして高見の優しさに触れた勇太の心の花は開くのか。
【本作品は雑誌:ストラーダVol.5収録作品の単話配信です】拉致から救われ薬から解放された勇太を見守る高見とマサト。穏やかな日々を取り戻し、2人の優しさに救われた勇太の決断とは…。
【本作品は雑誌:ストラーダVol.6収録作品の単話配信です】元ヤン花屋とトラウマ持ち少年の明日を咲かせる恋、ついに完結!気持ちの証としてカラダの関係を欲しがる勇太に高見はなんと応えるのか?!
【本作品は雑誌:ストラーダVol.8収録作品の単話配信です】本編で勇太を見守り続けたマサトの物語が前後編で登場!勇太との出会いやそこから始まる小さな変化がマサトにもたらすものとは…?ひそかな人気の麻生田にも期待!
【本作品は雑誌:ストラーダVol.10収録作品の単話配信です】捨て猫のような勇太を拾い、見守り、巣立たせたマサト。勇太と高見のよき相談相手になり、かげながら2人の生活を守ろうとするマサトの本心は…。そして新たな同居人も?! 花咲く明日待望のスピンオフ・マサト編完結!