緋の時間

緋の時間

急な出張で居なくなった今井の代理で社長秘書をする事になった沙季。社長はキレ者で冷血な高瀬物産の二代目。そんな矢先、今井がヘロイン密輸の容疑者として出張先で首を吊って死んだ。警察は社長を疑っている。とある事情でヘロインを憎む沙季は、「社長がもし密輸に関わっているなら私をクビにしろ、しないのなら私は警察に協力して社長の身辺を嗅ぎ回るぞ」と社長に迫る。しかし、社長は沙季をクビにするどころか、秘書として自らの傍に置き続け…。
チャンス!

チャンス!

上条プロの社長令嬢・真樹は、同じ芸能プロの東郷企画の社長とお見合いすることになる。一目で彼に惹かれた真樹は、彼との結婚を承諾する。誰の目にも幸せに見えたこの結婚は、実は借金まみれの上条プロを乗っ取る計画の一つだった…! 打ちのめされる真樹に追い打ちをかけるように父親が急死してしまう…。父親が命をかけて守ろうとした上条プロの今後は? そして憎むべき夫との関係は……!?
おはよう空!

おはよう空!

ひょんな事からテニスを始めることになった中学一年生のジャジャ馬娘・一の瀬千夏! コントロールは滅茶苦茶で、不器用ド下手のド素人、だけども「勝負」に賭ける情熱と、負けん気だけは負けません! 技術は並以下。だけども千夏は優れた瞬発力と脚力を持ち、天性の吸収力と粘り強さで対戦相手の強さに比例した強さを見せ、苦悩し迷いながらもながらもライバルたちとの激戦を通して日本を代表するプレイヤーにまで成長していく。傑作青春スポ根テニス漫画!
赤のジョーカー

赤のジョーカー

暁乃は海辺の花屋の娘で、地元でも有名な「売女」。母は資産家の愛人で、そんな両親に反発するかのように、暁乃は次々と体を開き、自分の体を汚し続ける。その交わりの中で、休暇中の龍一と出会った。「遊びに決まっている」…互いにそう言い聞かせながら二人は別れを迎えるが、二人は確かに通じ合っていた…。父の死をきっかけに、暁乃は「売女」としての人生に終止符を打ち、夢を追って上京する。そして龍一と運命の再会を果たし、物語は動き始めるのだ…。
テレフォン・コール

テレフォン・コール

今最も名のある建築家とプレゼン対決をする事になった建築デザイナーの静香。彼女の相方としてやって来たのは… 高校時代の友人の奈保子の兄で、面識は無いけど片想いしていた高瀬だった。想えば… 奈保子にかけた電話口で初めて声を聞いたあの時から好きだったのかも知れない。しかし、奈保子に高瀬への想いを指摘され、高瀬からは「好みじゃない」と言われたも同然の事を言われた静香は、その場から逃げるように立ち去ってしまい…。
永遠のうさぎ

永遠のうさぎ

「こんな思いは二度としたくない……!二度と誰かを愛したりなんか……」娘の1歳の誕生日、夫が交通事故で死んだ。娘へのプレゼント“うさぎのぬいぐるみ”をのこして――。あれから5年、私の前に現れたERのドクター・安浦は、薔薇を差し出し「結婚してくれ」の一点張り!「本人が変わる気になれば、いつか変わるさ」って言われ……。そのうち娘もなついてしまい、いつしか私の誓いを揺るがす存在に……。哀しいけれど、ちょっぴり優しくなれる“涙活”ロマンス!
運命の女

運命の女

会社の戦友にレイプされた。恋愛の相談に乗ってもらっていたら、ある夜突然襲われた。すごく気の合った仕事仲間で… いい友達だったのに。それなのに、留美は自分を犯したカメラマンの西とコンビで、人間国宝の陶芸家の長期取材に行く事になる。西は完全に開き直り、夜毎留美の体を貪りに来る。殺したいほどに憎い… はずなのに… 何故私はこの男を拒絶出来ないの!? 長い年月を共に重ねた穏やかな陶芸家老夫婦との交流が、留美の何かを変えていた…。
試し読み
横浜フラッシュ!

横浜フラッシュ!

光は今日から高校生! ここらでパーッと花を咲かせなきゃ! なんて言ってたらすっ転んで道路にコロリ。そこへ凄いスピードのバイクが突っ込んできて!? すんでのところで、バイクがかわしてくれたけど…。龍一と光のさわやかな青春ラブストーリー。
ママに乾杯

ママに乾杯

母親を亡くし男手ひとつで育ててくれた定年まぎわの父親が連れてきた再婚相手は、ド派手なグラマラス・ビューティ! しかも自分と同い年! そのうえ妊娠6ヵ月~? というショックで気を失った友美。警察官の夫はプライバシーの侵害だからと協力してくれないけれど、どうせ騙されてるに決まってるじゃない。「絶対バケの皮をはがしてやる!」娘としての権利を行使し調査を開始したが、ナゾは深まるばかりで――。父と娘を中心に幸せな“家族”のかたちを描くヒューマン・ラブコメディ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい