reread
また読みたい
フォロー
日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、ある朝自分の異変に気付く… なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!! 動揺するゆっこ。だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!! 飼い犬のポコと共に、この混乱した世界に出て行くことになったゆっこ… 果たして、彼女は生き延びることができるのか…!? 彼女を含む多くの人々が小さくなってしまったのは何故なのか、そしてゆっこが出逢った謎の美少女「アリス」の存在… 彼女は何者か!? 謎が謎を呼ぶ、スリルとサスペンスに満ちた大人気ダーク・ファンタジー、ついに開幕!!
体が小さくなったゆっことアリスは、ショッピングモールへ。だがそこは、荒くれ者たちが支配していた。閉め出されたゆっこたちは、猫の大群に追われるが、そこにモールの警備員で同じく縮小化してしまった男性、源田の助けが。難を逃れ、一息ついたゆっこたちだったが、そこには自衛隊が近づいていた…!! 何故一部の人の体が縮小化してしまったのか!? さらに、自衛隊が投入した謎の少年・ヨシフの存在とは…!? 息もつかせぬ展開で、人気沸騰中!! 戦慄のダーク・ファンタジー最新刊!!
体が縮小化したゆっことアリス、源田は自衛隊とヨシフから執拗な追跡を受けながら、逃げ回っていた。一方、ゆっこのボーイフレンド、タクヤは世の中の異変に気付き始め、友人のメロとゆっこの身を案じていた。そこへ、ゆっこたちとはぐれていた犬のポコが現れ、二人はゆっこのスマホを発見。そのスマホにかかってきた着信に出てみたところ、二人は自衛隊に取り囲まれることに。一方ゆっこはタクヤとなんとか連絡を取ろうと、ある手段に打ってでた…! 果たして彼らは再会できるのか!? そして、ゆっこたちの逃亡劇はいかに…!?
体の大きさが元に戻り、一度は離ればなれになったゆっことアリスだが、アリスの努力で再会する… しかしその再会はすぐさま自衛隊の監視網に掛かり、またしても二人は自衛隊から追われる身に… ヨシフの能力も駆使して二人を追い詰める自衛隊。そこに新たな能力者が出現し…… 絶体絶命の大ピンチ!? …そのときアリスは……!? ゆっことアリス、二人の逃亡劇やいかに!?
巨大な力を持つワンダーとの激闘を切り抜けたアリスとゆっこ。安心したのもつかの間、力を使い果たしたアリスは深い眠りについてしまう。そんなとき、かつて行動を共にした滝が現れ二人の窮地を救う。二人のワンダーを引き連れてきた滝は、米軍に囚われている強力な力を持つワンダーを救出するという。果たしてそのワンダーとは? そしてアリスはいつ覚醒するのか…… 人を超えた力を持つワンダーたちの戦いは、いよいよ大きな展開を迎えていく!!
戦慄のダークファンタジーついに完結!! ワンダーと呼ばれる巨大な力を持つ者たち。中でも最強の力を持つアリスをめぐり、各国はそれぞれの思惑で日本をその標的とする。未曾有の危機を前にして、アリスの唯一の友達であるゆっこはどんな選択をするのか? 終局の時は近い……!!