あらすじ

大人気! 青春美術予備校ラブ、ついに完結! 3年生になり、受験科に進級した2人。千歳は金沢への旅行を通して自分の「やりたいこと」を見つけて決意をあらたにする! すれ違いや、困難を乗り越えてさらに仲を深めていく2人! 頑張る千歳を見て、樹も自分の進路を決心。いよいよ受験も恋もクライマックス! 2人の恋、そして受験のゆくえは――。
セキララにキス 1巻
みんなに好かれるため「仮面」をかぶって生きてきた女子高生の千歳(ちとせ)。ある日、痴漢から助けてもらった少年・樹(いつき)の瞳が忘れられず、跡をつけていった先は、美術予備校だった!! 流れで予備校を樹に案内してもらう千歳だったけど、彼には嘘の顔を見抜かれてしまい…。仮面かぶり女子×自由すぎ男子の甘くてドSな放課後ラブストーリー!
セキララにキス 2巻
人から好かれるために「仮面」をつけて生きてきた千歳(ちとせ)。美術予備校に通う樹(いつき)と出会い、嘘を見抜かれたことで、素の自分でぶつかると決意する。自分の美術予備校に通い始めた千歳。授業を通じて友達もでき、厳しいけど、たまに優しさを見せる樹にどんどん惹かれていくけど…!? どうしたら本当の樹くんに近づけるのだろう… 仮面かぶり女子×自由すぎ男子の青春・美術予備校ラブ!
セキララにキス 3巻
美術予備校に通いはじめ、少しずつだけど素の自分を出せるようになってきた千歳(ちとせ)。学校と予備校で大ピンチだった山美祭の自由制作も樹(いつき)が手伝ってくれて何とか完成! 樹への想いが募る千歳だったけど、2人の前に突然、樹の兄・結之助(ゆいのすけ)が現れて…!? みんなの恋が大きく動く、青春・美術予備校ラブ!
セキララにキス(4)
美術予備校に通いはじめ、少しずつだけど素の自分を出せるようになってきた千歳(ちとせ)。山美祭を通じて樹(いつき)とも急接近したけど、突然現れた樹の兄・結之助(ゆいのすけ)がじつは幼少期の千歳を支えてくれた男の子だったと知る。再会を喜ぶ千歳だったけど、結之助から絵のモデルになってほしいと頼まれたことで、せっかく気持ちが通じた樹とすれ違ってしまい…。悩む姿もキラキラしてる!! 青春・美術予備校ラブ第4巻!
セキララにキス(5)
晴れて樹と両想いになった千歳は、すれ違いもあったりしたけど樹の兄・結之助から頼まれた絵のモデルを引き受ける。そんななか、「付き合ってない」と樹が話しているのを偶然聞いてしまい、ショックを受ける千歳…。モヤモヤした千歳は樹に素っ気ない態度をとってしまうけど、雨のなか千歳を迎えにきてくれて、ついにお付き合いすることになったけど…!!?  悩む姿もキラキラしてる!! 青春・美術予備校ラブ第5巻!
セキララにキス(6)
めでたく樹と付き合うことになった千歳は、結之助のモデルを終わりにすることを決意する。そんななか、進路を決められずにいる千歳と樹は、佐倉に誘われてみんなで1泊2日のトリエンナーレへ行くことに。作品に直接触れて刺激を受ける2人。だけどその夜、宿泊した旅館で、千歳は結之助から抱きしめられて…!? 千歳をめぐる兄弟バトルはさらにヒートアップする青春・美術予備校LOVE第6巻!
セキララにキス(7)
進路を決めるために訪れた1泊2日のトリエンナーレで千歳は結之助に本気宣言されてしまう! だけど樹は「俺が千歳を好きなことは変わらない」と言ってくれて、幸せいっぱいの千歳。一方、進路のことで悩む千歳は結之助が完成させてくれた絵や樹の励ましを受け、もっと上手くなりたいと決意。結之助の特訓を受けながら合同コンクールで5位以内を目指すことになったけど…。ドキドキ展開が見逃せない青春・美術予備校ラブ第7巻!
セキララにキス(8)
結之助が特訓の条件にした“コンクール5位以内”には入れなくて、千歳は“悔しい”という気持ちを初めて知る。その後、迎えた初バレンタインは、樹の部屋で過ごすことに! 想いが溢れて止まらない樹を千歳は思わず拒絶してしまう。気まずい雰囲気になる2人だったけど、お互いに本音を伝え合って、絆は前よりさらに深まることに! そして春になり、千歳たちはついに受験科へ進級して……!?
セキララにキス(9)
大人気! 青春美術予備校ラブ、ついに完結! 3年生になり、受験科に進級した2人。千歳は金沢への旅行を通して自分の「やりたいこと」を見つけて決意をあらたにする! すれ違いや、困難を乗り越えてさらに仲を深めていく2人! 頑張る千歳を見て、樹も自分の進路を決心。いよいよ受験も恋もクライマックス! 2人の恋、そして受験のゆくえは――。
転がる女と恋の沼

転がる女と恋の沼

【電子限定!描き下ろし特典漫画&雑誌掲載時のカラー扉収録】実家暮らしのアラサーOL、木村栞。「現状維持」がモットーなのに、火事で実家を追い出され、愛すべき平穏な日常が崩れはじめた!慣れない一人暮らしの中、変質者を捕まえてくれたのは隣人の年下男子、井上紺。飄々と掴みどころのない紺を巻き込んで、転がる先には何があるーー!?変わりたくない女×飄々系年下男子の、ほのキュンラブコメディ!
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
みやたけミラクル

みやたけミラクル

要領の良すぎる兄へのコンプレックスからイライラしている十和子(とわこ)。彼女の前にある日、兄の友達の宮武(みやたけ)が現れ、何かにつけてかまってくるように。最初はうっとうしいと思っていた十和子だけど……!?こんな甘いこと、言われたーい。宮武くんにハマる女子続出。超甘男子×ツンツン女子のフレッシュ甘辛LOVEストーリー!
妹ができました。

妹ができました。

母親の再婚によって高校生の梓に妹ができた。すごく仲よくなりたいと願う梓だが、気持ちが空回りしてしまって落ち込む日々。そんなある日気持ちが昂ってしまい……!? 切なくてちょっぴりほっこりする、女の子の気持ちをぎゅーっとつめこんだ短編集。百合界の新星、満を持して登場!