阿修羅の契

阿修羅の契

戦国時代屈指の謀略家で暗殺、裏切り、下剋上何でもござれの大名・宇喜多直家と、その重臣・岡剛介(清三郎)の絆を歴史漫画家・大竹直子が描く。美貌の小姓・清三郎は、主君直家の命を受け、男色を好むサイ所元常の元に送り込まれるが……。祖父が自害に追い込まれ復讐を誓った幼少期の八郎から、武勲を立て直家と名乗るようになり、のちに重臣となる清三郎との出会い、大竹直子のライフワーク、宇喜多直家シリーズの集大成!
三献茶異聞

三献茶異聞

秀吉の側近にしてご奉行、関ヶ原で敗れた石田三成の寺小姓時代を 歴史漫画家・大竹直子が妄想のスパイスを加えて描きだす! 「三献茶異聞~石田三成とお葉」「三献茶の真実~秀吉と三成」を収録。
阿修羅の契 愛蔵版

阿修羅の契 愛蔵版

戦国時代屈指の謀略家で暗殺、裏切り、下剋上何でもござれの大名・宇喜多直家と、その重臣・岡剛介(清三郎)の絆を歴史漫画家・大竹直子が描く。美貌の小姓・清三郎は、主君直家の命を受け、男色を好むさい所元常のの元に送り込まれるが……。祖父が自害に追い込まれ復讐を誓った幼少期の八郎から、武勲を立て直家と名乗るようになり、のちに重臣となる清三郎との出会い、大竹直子のライフワーク、宇喜多直家シリーズの集大成!
秘すれば花

秘すれば花

どこぞの稚児か小姓あがりかというほどの美貌の若衆は、刺客を返り討ちにしていた。彼が待ち望んでいたものは……。男同士の忠誠と愛憎を描いた作品群。「女敵~めがたき~」「虜~とりこ~」「乱刃」「戦国とりかへばや異聞」「秘すれば花」「血の小姓」「あんこ之助がゆく!」を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい