reread
また読みたい
フォロー
アフターアワーズ(1)
ケイちゃんといると、新しい世界が開けてく。友人に誘われて、気乗りしないままやってきた渋谷のクラブ。そこで朝日奈エミは、ケイという格好いいおねえさんに出会う。慣れないクラブに居心地の悪さを感じていたことも忘れて、すっかり打ち解けたエミ。もっと話したいと、ふたりはクラブを抜け出して夜の街へと駆け出していく。 ……お酒を飲んで、しゃべって。気づけばケイの部屋で、ケイのベッドで一夜をともにすることに……って、あれっ?? ケイの不思議な魅力にひかれて、その後も頻繁に部屋へ出入りするようになるエミ。ある日、ケイの計らいでエミがVJとしてクラブイベントへ参加することになり……
アフターアワーズ(2)
クラブでのちょっとした事故から知り合い、仲良くなったケイちゃんの家に入り浸るようになったエミ。乗せられたとはいえ、ケイのDJに合わせてVJをしたあの夜の胸の高鳴りが忘れられない。「あたしのやりたいことって、なんだろう――」ケイの見せてくれるキラメキやトキメキの先にある『何か』に向かって、エミは手を伸ばす。順調に思えたイベントへの準備、ケイとエミとの関係――… エミの「ある事情」が発覚して、ふたりの関係に変化が訪れる。
アフターアワーズ(3)
クラブから始まるガールミーツガール完結! ケイちゃんと、そして仲間達と準備してきた一夜限りの特別なパーティ、「レイヴ」がついにスタート! 最高の仲間達と過ごす時間は夢のように過ぎて。お祭りが終わって、日常が戻ってきても、エミとケイちゃんの生活は幸せいっぱい。ずっとこのまま変わらずいられるって思ってた。だけど… レイヴをやりとげて、エミの心にある気持ちが浮かんでいる。「…あたしは、ずっとこのままでいいのかな?」ケイちゃんが大好きだから、ずっといっしょにいたいから。エミは大きな一歩を踏み出す。年の差ガールズラブストーリー、光あふれる最終巻。