最強不敗の神剣使い

最強不敗の神剣使い

名門貴族・エスターク家の無能な忌み子として虐げられてきたリヒト。周囲から蔑まれるその少年こそ、伝説の神剣を抜き放つ“天賦の才”の持ち主だった!家門を追放され流浪の旅に出たリヒトは、旅先で謎の少女とメイドに出会い、護衛として2人に同行することに。ところが乗り込んだ馬車が急停車してしまい――!?
勇者の孫と魔王の娘

勇者の孫と魔王の娘

かつて世界を揺るがした魔族対人間の大戦争。敗北した魔王一族最後の生き残りである魔王の娘・ダクネは、50年にもおよぶ投獄から解放され、自身の故郷である旧魔族領を訪れていた。そこで彼女が出逢ったのはサクラコと名乗る黒髪の少女。なんと少女は、一族を倒した憎き仇敵である勇者の孫だった!!かつて世界を救った英雄の孫娘とかつて全てを失った亡国の王女――奇妙な二人の摩訶不思議な旅が今、始まる!!
けったま! ~蹴球☆らいおっとガールズ~

けったま! ~蹴球☆らいおっとガールズ~

お姉ちゃん、サッカー選手なんだ。 瑠依ちゃんもサッカーやってみない?」 誰もが振り返る金髪美少女瑠依(ルイ)は、超絶シスコン妹。 この春、義姉を追って同じプロクラブ、“東京小町FC”のユースチームに入団する。 サッカーをやる動機が“義姉”の瑠依と、同期で寮でも同室になったサッカー大好きのポジティブっ娘“弥生”、 サッカーに対する姿勢が正反対なふたりが織りなす女子サッカー青春ストーリー!
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい