shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『闇に魅せられて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
闇に魅せられて
闇に魅せられて
content_copy
ジョアン・ロス
ジョアン・ロス
content_copy
飯塚晶子
飯塚晶子
content_copy
あらすじ
演技派女優サヴァーナはある事件をきっかけに女優を引退し、活躍の場を作曲活動に移していた。そんな彼女の才能に惚れ込んだのは、殺人未遂の噂のあるカリスマ映画監督ブレイク。彼はサヴァーナを抜擢するが、黒い噂に不安を覚える彼女は返答を迷っていた。しびれを切らしたブレイクは半ば強引にサヴァーナを屋敷に招待する。しかし打ち合わせで初めに発せられた言葉は「君をベッドに誘わないでいられるかどうか知りたい」だった!彼はいったい何を考えているの!?
user_private
闇に魅せられての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あの夜を忘れない

あの夜を忘れない

今日、私たちは結婚するはずだった…優しかった彼が雪崩に遭い、帰らぬ人となるなんて! ウエディングドレスの代わりに喪服を着て佇んでいるダニーの前に現れたのは、彼の兄ブラムだった。その尊大な態度がダニーは許せなかった。あなたが彼を雪山につれ出さなければという感情は消せない。けれど大切な人の死という現実に堪えきれず、逃れるよう、互いを慰め背徳の一夜を過ごしてしまう。二度と会うことはないと決め別れるものの、それは再会へのプロローグに過ぎず…。
戦慄

戦慄

1978年、南カリフォルニアで起きたハリウッド女優の娘ハーロウ・グレイル誘拐事件。奇跡的にハーロウは犯人からの脱出に成功するが、忌まわしい記憶となって少女の胸に刻み込まれることになった。23年後、ルイジアナ州ニューオリンズ。ハーロウは名前を変え、両親さえも知らない土地で花屋で働きながら小説を書いていた。そんな、彼女の静かな生活は、一通のファンレターによって崩壊する!殺人と誘拐事件。そして迫り来る「あの事件」の犯人の影におびえるアンナは……。
誘惑の天使

誘惑の天使

シェイドの魂を救うため地上に舞い降りた守護天使レイチェル。天真爛漫のレイチェルにシェイドのぺースは狂いっぱなし!!しかし、シェイドは親友を救うために独裁者ラツコヤの暗殺計画を着々と進めていく…。どうすれば、彼を止めることができるのか…?シェイドを守りたい想いがつのり、レイチェルはついに天使の掟を破ってしまうことに…!?
きっとまた会える

きっとまた会える

モンクロワ公国王女ノエルが手に取った1枚の絵。百年前に描かれたこの絵を見た瞬間、ノエルは突然頭に浮かんできた、ひとりの男のイメージに心奪われてしまう…。インディアンの血を引き、無実の罪で処刑された作家ウルフ。彼の暗く深い瞳に、彼の誇り高い生き方に、ノエルは恋に落ちてしまったかのように魅せられていく…。“ウルフ…あなたに会いたい。あなたを救いたい…”不思議な運命に導かれるようにモンクロワを飛び出したノエルは、ウルフの足跡を追ってアリゾナに向かった。ところがその途中、突然の事故で気を失ってしまい…。目を覚ました時、彼女の目の前にいたのは本物のウルフだった!!
王子様はお断り

王子様はお断り

「いつか迎えに来てくれる白馬に乗った王子様」皇太子バークの戴冠式で歌うため、モンクロワ公国にやって来た歌手のサブリナは、幼い頃に大好きだったおとぎ話を思い出していた。あれはただの夢物語…なんて思っていたのに、サブリナの前に現れたバークは、まさに夢見た王子様そのもの!!「彼の情熱的なまなざしに、ロマンチックな言葉に、おとぎ話が現実になるような甘い…甘い夢を見てしまいそう」ところが、ある日サブリナはバークの暗殺をもくろむ大がかりな陰謀に巻き込まれてしまい!!
とらわれの夜

とらわれの夜

30日間ベッドをともにすること……。ピアニストのジリアンは脅迫されている父を救う為、ハンターの元を訪れる。助手として父の研究室にいたハンターは、ジリアンの初恋の相手でもあった。彼がそんなことをするはずないと信じるジリアン。しかしハンターは昔とは別人になっていた。戸惑いと甘い官能の夜が幕を開ける……!
悪い噂の男

悪い噂の男

代々不思議な能力をもつ女性が生まれる魔女の家系で育ったタラ。祖母は偉大なる魔女と呼ばれ、母はFBIの捜査に協力するほど。でもタラにそんな能力はなく、婚約者に結婚式当日に捨てられるのも見抜けなかった。それ以来、タラは故郷に帰らず、女らしさも捨てて生きてきた。けれど今、祖母が亡くなって故郷に久しぶりに戻ったタラは、そこでセクシーで謎めいた男性ギャヴィンと出会い、強烈に惹かれてゆく。だが祖母は彼に殺されたという噂があって…!?
愛と復讐の誓い

愛と復讐の誓い

小さな町ウィスキーリバーの検事ジェシカは大牧場の横暴にひとり奮闘していた。ある日の帰宅途中、背中を撃たれて倒れている男性を見つける。ローリーと名乗る彼はテレビを見たこともなく、時代遅れの格好をしている。どうやら自分のことを100年前の保安官だと思っているらしい。歴史上のヒーローが現代に現れるなんて…そんなことあるわけないわ!戸惑いながらも真摯な彼の瞳は嘘をついているようには見えない。亡き妻の復讐を誓う彼にジェシカは惹かれていき…!?
誘惑の天使 セット

誘惑の天使 セット

シェイドの魂を救うため地上に舞い降りた守護天使レイチェル。天真爛漫のレイチェルにシェイドのぺースは狂いっぱなし!!しかし、シェイドは親友を救うために独裁者ラツコヤの暗殺計画を着々と進めていく・・・。どうすれば、彼を止めることができるのか・・・?シェイドを守りたい想いがつのり。レイチェルはついに天使の掟を破ってしまうことに・・・・!?「誘惑の天使 1巻」「誘惑の天使 2巻」の2巻をまとめて収録。
ボスにプロポーズ (分冊版)

ボスにプロポーズ (分冊版)

テレビ番組プロデューサーのアリシアは反りの合わない社長のトニーと組んでロケに行くはめになった。ロマンチックなプロポーズが売りのリアリティ番組だと いうのに。トニーときたらまったく、威張りくさった堅物で、ロマンチックさのかけらもない男! 「1度くらい笑ってみせたら?」アリシアの先制攻撃に、彼は思いがけない反撃に出た。動物的引力に満ちたセクシーな笑顔を見せたのだ!嘘よ! 顔を合わせればケンカばかりの彼になぜときめいてしまうの――!?
試し読み
六人目の花嫁 (分冊版)

六人目の花嫁 (分冊版)

親友の結婚式で出会ったフレッチャーにタミーは魅せられた。世界的な天才で傲慢なプレイボーイ。彼の妹である親友の評価は散々なものだったが、彼の情熱は本物だった。熱い愛を交わし至福を感じるふたり。だがそれは長くは続かなかった。フレッチャーは結婚を愚かなものと考えていたのだ。彼が求めているのは一夜限りの関係なのね…刹那的な関係を理解できないタミーは絶望のなかで妊娠に気づくが、永遠の愛を信じられない彼に事実を告げることを迷う。ところが…!
赤ちゃんがかけた魔法

赤ちゃんがかけた魔法

“赤ちゃん講座”の講師を務めるシングルマザーのマリッサの前に、紳士的なアレクが現れた。彼は去年、最愛の妻を亡くし、娘のためにこの講座に参加したのだという。そんな時、娘をあやすマリッサの姿を見て「ベビーシッターをしてほしい」と頼んできたのだ。しかし、彼女の毎日は息子と仕事のことで手一杯。でも、家を引っ越さないといけないし、いい条件! 彼女は、アレクの家に住み込むことを条件に仕事を請け負った。彼と恋愛関係にならないと自分に誓って…!!
理想の花婿?

理想の花婿?

キャット・デブルーは焦っていた。2度と結婚なんかしたくないけど、赤ちゃんが欲しい…。最初の結婚でひどい目にあったキャットは、すばらしい遺伝子を提供してくれる一時的な夫を求めていた。そこで友人が紹介してくれたのが有能弁護士、アンドルー・ウインスロップIII世。彼も今すぐ結婚しなくてはならない事情があるという。さっそく合理的な契約を取り交わして結婚式を挙げることにするが…。なんですって!アツアツの新婚夫婦を演じなければならないの!?
ドクター・ロンリー

ドクター・ロンリー

郵便配達人のシェリーは、毎日集まってくる“セクシー博士”宛ての妙に色っぽい郵便物が気になってしかたがなかった。“セクシー博士”ってどんな人?ぜひ1度会ってみたい。そしてチャンスは訪れた。しかし現れたのは、ぼさぼさの髪、ひびの入った眼鏡、くたびれたTシャツ姿の男性。しかもご近所では変人と呼ばれているらしい。このさえない人のどこがセクシーなの?でも純情で誠実そう。それにどこか寂しそうだわ。シェリーはその男性が気になりだした。
記憶の闇のむこう

記憶の闇のむこう

病院で目を覚ましたクレアは混乱していた。暴漢に襲われたショックで自分の名前すら覚えていない彼女の前に現れたのは夫を名乗る男性だったのだ!不安に覆われた心を包みこむような優しさで接してくれる彼。思わずすべてをゆだねてしまいたくなるクレアだったが、違和感がぬぐえない結婚生活に疑問がふくらんで行く。クレアが彼に惹かれて行けば行くほど、過去の影は色濃くなって行き…。愛と憎しみが交錯するラブ・サスペンス!
ボスにプロポーズ

ボスにプロポーズ

テレビ番組プロデューサーのアリシアは反りの合わない社長のトニーと組んでロケに行くはめになった。ロマンチックなプロポーズが売りのリアリティ番組だというのに。トニーときたらまったく、威張りくさった堅物で、ロマンチックさのかけらもない男!「1度くらい笑ってみせたら?」アリシアの先制攻撃に、彼は思いがけない反撃に出た。動物的引力に満ちたセクシーな笑顔を見せたのだ!嘘よ!顔を合わせればケンカばかりの彼になぜときめいてしまうの――!?
トレビの祈り

トレビの祈り

生き別れの父を捜して単身ローマにやって来たグレイシー。所持金も尽き、諦めかけた彼女に協力を申し出たのは、イタリア映画のように完璧にスーツを着こなした男性ルカだった。協力の条件は、幼い娘の家庭教師になること。イタリア男性を好きになると不幸になるという母の教訓を肝に命じながら、彼の屋敷に滞在するグレイシー。それでも紳士的なルカのやさしさに惹かれ始めた彼女はあることに気づく。幸せそのものに見えたこの家には何か悲しい秘密があることに……。
六人目の花嫁

六人目の花嫁

親友の結婚式で出会ったフレッチャーにタミーは魅せられた。世界的な天才で傲慢なプレイボーイ。彼の妹である親友の評価は散々なものだったが、彼の情熱は本物だった。熱い愛を交わし至福を感じるふたり。だがそれは長くは続かなかった。フレッチャーは結婚を愚かなものと考えていたのだ。彼が求めているのは一夜限りの関係なのね…刹那的な関係を理解できないタミーは絶望のなかで妊娠に気づくが、永遠の愛を信じられない彼に事実を告げることを迷う。ところが…!
株式会社ロマンス

株式会社ロマンス

ビジネスにもロマンスを! 奇想天外OLギャグコミック!! 素敵キララ(24歳)は、世界中のありとあらゆるロマンスを扱う超一流企業「株式会社ロマンス」に中途採用されたシンデレラOL。「コピーとりにもロマンスを」――社則の通りロマンスいっぱいのこの会社での毎日。キララのまわりで様々な奇想天外ロマンスが巻き起こって…!? 収録作品:株式会社ロマンス / ああ麗しの新入社員研修 / お茶くみ対決! / 大掃除はロマンスがいっぱい / 世界ロマンス会議 / エレベーター・ロマンス / ロマンス・フェロモンファンタジー / 社員食堂は恋の味 / さらわれたキララ / 夢見る社内報 / クールビズは大胆に! / お願い!郵便屋さん / 平安ろまんす
試し読み