格安物件の大家とワケあり住人たち

格安物件の大家とワケあり住人たち

家賃滞納、夜逃げ、事故物件、住人トラブルetc.地方で3つの不動産を持つ大家さんの、不動産経営のリアルと、ちょっとワケありな住人たちとの関わりを描いたコミックエッセイ。地方ならではの(!?)ギョーテンエピソードがてんこ盛り!不動産業に興味がある人へのアドバイスや、部屋を借りる時のコツなども収録。
たかはし式育児

たかはし式育児

ママは少々、いやかなりの心配性…!?パパは社畜…!?そんな夫婦のほのぼのドタバタ育児エッセイ。初めてだらけ、大変な毎日でも愛娘もちゃがいれば怖いものなし!前半は同人誌「たかはし式育児-腐夫婦も親一年生-」、後半は同人誌「OCD子育て日記-強迫性障害ママの毎日-」を一部編集して収録しています。
バセドウ病が原因でした。おまけに強迫性障害も!

バセドウ病が原因でした。おまけに強迫性障害も!

1,000人に約1人が発症する身近な病気「バセドウ病」。自覚症状がなく30歳手前で病気が発覚し、職場で差別を受けたり、家族間での理解の違いに悩んだり、病院をたらいまわしにされるといった著者の闘病生活を描いたコミックエッセイ! バセドウ病の治療法や妊娠・出産との関係など、甲状腺疾患の専門医による解説コラムつき。さらに「加害恐怖」「不潔恐怖」「被害恐怖」「異物混入恐怖」などといった、「こんなことおかしい!」と思っているのにやめられない、強迫性障害とのちょっと笑える(!?)日々を描いたコミックエッセイも収録!
ダシタイ! 俺の汁とアイツの喘ぎ声

ダシタイ! 俺の汁とアイツの喘ぎ声

同じ大学の吉森と付き合っている阪井。大学外の裏庭へと吉森を連れ出し、木へと彼を押しつけ、バックから乳首を強く摘み、耳朶をねっとりと舐め上げ、股間をくにゅくにゅとほぐし、自分の敏感な所を吉森の体に押しつける。吉森の喘ぎ声を聞きたい一心で…。大学で同じゼミを専攻する阪井と吉森。阪井の一方的な猛アピールの末、恋人同士になった2人だが、吉森はHの時に一切喘ぎ声を発しない。元々無口な奴だったけど、喘ぎ声を発しないことに不安になる阪井。「喘ぎ声を出さないのはHが気持ち良くないってこと? それとも男に興味はない…?」
試し読み
保健室のベッド 強奪バックバージン

保健室のベッド 強奪バックバージン

「痛い…っ。やめ…て」という懇願と、保健室のベッドがギシギシっと壊れそうな音が響く。まっさらなシーツへとベタベタしたものが広がっていく。それが俺の初体験の記憶。部活で怪我をしたことがきっかけで、俺は保健室へと通いだした。保健室には先生がいるからだ。笑顔も触れる手も優しい先生に、俺は憧れていた。あの日、先生が本性を見せるまでは―…。
アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。

アラサー腐女子が初めて付き合ったのは、高校生の腐男子でした。

25歳・処女・恋愛初体験の著者と、9歳年下の彼をつないだのはBLだった…! 「初デートはコミケ会場」「彼から毎日送られてくるイケメンの写真」「ケンカの原因は受・攻の決定」「彼が男友達とイチャつくと萌える」etc.デートもエッチも妄想も、周りの人とちょと違う!? 「腐」カップルの恋愛を描いたコミックエッセイ!! その生態に迫る、「腐男子座談会」も収録!!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい