大正蜜愛婚 旦那様の溺愛ランジェリー(単話版)

大正蜜愛婚 旦那様の溺愛ランジェリー(単話版)

「初対面でも僕たちは夫婦だ。というわけで脱いでくれないか?」留学帰りの旦那様の巧みなテクニックは私をあっという間にトロトロに溶かしてしまい…!? 時は大正。私、有馬詞子は今、一世一代の大勝負に挑もうとしている。それは親が決めた結婚相手との婚約破棄の交渉。けれど旦那様候補は笑みを浮かべるばかり。しかも「仕事」のためと言って私に服を脱ぐように言ってきて…!? はねっかえり娘×遊び人紳士の、結婚から始まる溺愛LOVE! ※この作品は「Premium Kiss Vol.9」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
呪われ王子は蜜惑乙女に恋をする

呪われ王子は蜜惑乙女に恋をする

オアシスから生まれた砂漠の国、オルヴァ王国。商人の娘として日々を過ごすライラはある日、一匹の猫を拾う。家に連れて帰るが、夜に家に戻るとそこにはこの国の王子様が!?驚く間もなく王宮に連れ込まれると、ライラは夜伽を命じられる。王子にかけられた『昼は猫、夜は人に戻る』という呪いを解く鍵は、王子が“運命の恋”と出会うこと!?なぜ私が? ライラと王子の運命が廻り始める! TL濡恋コミックスの人気シリーズ『囚われ蜜乙女と千一夜』が単行本で登場。加筆修正&描き下ろしエピソードありの永久保存版! ※本作品は『囚われ蜜乙女と千一夜(1)~(5)』に加筆修正・描き下ろしを追加したものです。

囚われ蜜乙女と千一夜

とらわれみつおとめとせんいちや
最新刊:
2015/11/02
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい