ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『あいして、スキして桃色日記』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
あいして、スキして桃色日記
あいして、スキして桃色日記
ソルマーレ編集部
ソルマーレ編集部
ソルマーレ編集部アンソロジー
ソルマーレ編集部アンソロジー
あらすじ
【本作品は雑誌の電子配信です】ママの結婚しないの?攻撃にウンザリ。ママから防御するために「彼氏をお金で雇う」って叫んだら、店員から「俺どうですか?」と聞かれて…/胸が大きくて周りからHな目で見られる綾香に、声をかけたのは学園一美しい王子!しかも彼から「友達」申請!?/新人秘書が契約のためにと、取り引き先の部長からのセクハラに耐える姿を見て、イケメン若社長の怒りはMAXに!!…あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! 三国ハヂメ、ふじや奈央、大橋薫、美星りんこ、水元ローラ、新薫各先生の作品を収録! ※本作品の「(仮)カレ! 1巻」、「(仮)カレ! 2巻」、「(仮)カレ! 3巻」、「(仮)カレ! 4巻」、「“男”に豹変した王子サマ 1巻」、「オトナの愉しみは時間外に 1巻」、「オフィスで秘密の個人指導 1巻」、「会社でなんてダメ!~同僚と気まずい関係~ 1巻」、「彼プラス~カレシのアレがスゴいことになっていた話~ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 やさしい・やらかい・きもちいい
【本作品は雑誌の電子配信です】ママの結婚しないの?攻撃にウンザリ。ママから防御するために「彼氏をお金で雇う」って叫んだら、店員から「俺どうですか?」と聞かれて…/胸が大きくて周りからHな目で見られる綾香に、声をかけたのは学園一美しい王子!しかも彼から「友達」申請!?/新人秘書が契約のためにと、取り引き先の部長からのセクハラに耐える姿を見て、イケメン若社長の怒りはMAXに!!…あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! 三国ハヂメ、ふじや奈央、大橋薫、美星りんこ、水元ローラ、新薫各先生の作品を収録! ※本作品の「(仮)カレ! 1巻」、「(仮)カレ! 2巻」、「(仮)カレ! 3巻」、「(仮)カレ! 4巻」、「“男”に豹変した王子サマ 1巻」、「オトナの愉しみは時間外に 1巻」、「オフィスで秘密の個人指導 1巻」、「会社でなんてダメ!~同僚と気まずい関係~ 1巻」、「彼プラス~カレシのアレがスゴいことになっていた話~ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 8
【本作品は雑誌の電子配信です】今度は私が弄んで、捨ててやるんだから…!! 「嘘」からはじまるヘタレ眼鏡攻め×ツンデレ女子の恋の行方は!?/オトナです。社会人です。「女の子」じゃなくて「女性」です。でも…オトナだって、ホントは甘えたいんです…/見た目は野獣系、ココロは草食系!? 凸凹カップルのカラダとろけるLOVEワールド!/超スパルタの家庭教師にげんなり。けど、「教えてる子が可愛いからテンションあがる」と話すのを偶然聞いてしまい…あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! 水野なさ、雛希ゆた、黒田ピノ、花李くる実、伊勢崎ゆず、水元ローラ、志波ひより各先生の作品を収録!
あいして、スキして桃色日記 はじめてを、あなたと…
【本作品は雑誌の電子配信です】大好きな人だからこそもっと触れられたいのに…ドSな彼氏に焦らされちゃって!?/同居中の弟みたいなイトコとキスしたら止まらなくなっちゃった!?/生意気で超マイペースな後輩くん相島に借りを返すために要求された事は「先輩の乳、揉ましてください」!?/自習室でひとりエッチしてたら塾講師に見つかっちゃって!?……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「お風呂で目かくしマッサージ」、「もう俺、君を奪ってもいいの?」、「もっかいチュクチュクして?」、「不埒なスーツ~オフィスで豹変!?~」、「捕らわれセンセイ」、「オトナの愉しみは時間外に」、「オトナの恋はよこしま」、「ムカつく部下とイタすなど!」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 朝まで、とろとろりん
【本作品は雑誌の電子配信です】バイトの先輩・藤さんはもうすぐ就職で辞めちゃうのに告白どころか可愛くないことばかり口にしてしまって!?/結婚式場で再会した元彼に言われたセリフは「頼む!オレと結婚して!」はぁ!?ドタキャンした花嫁の身代わりなんてあり得ない!!/イケメン嫌いの美夏に告白してきたのは「運命の赤い糸で僕たちは結ばれてる」なんてドラマのセリフみたいなことを言うイケメン!?……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「あなたに溺れてしまえれば~身代わり花嫁~」、「あのころ、制服を着て」、「お兄さんなんて思ったことない」、「さらって、とかして、キスをして」、「わたしをラブホにつれてって」、「秘めごとカレシ~しりたがりと甘い嘘~」、「イヤよイヤよも好きのうち」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 鬼畜なカレの攻め方
【本作品は雑誌の電子配信です】「脱げ!問題ない、俺の方が色気がある」美しい俺サマ男子・つかさとルームシェアする事になったズボラ女子・ちひろにほどこされた“お色気”のスパルタご指導とは…!?/大好きな店長さんの、あの冷たい目でじっとみつめられたら、抵抗なんかできませんっ。トロトロにとろけちゃう!?/夢は「お嫁さん」。でも、男の子は苦手。話しかけられると、ビクッとしちゃう。このままじゃ、お嫁さんどころか彼氏もできないかも…って思ってたけど!?……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「Wでもてあそばれるってアリ?1巻」、「あなたに堕ちる~貪るようなキスをして~1巻」、「いいなりお色気スイッチ1巻」、「お兄さんなんて思ったことない2巻」、「はじめてを攫うひと1巻」、「みなと君はオトナになった1巻」、「指先で焦らしてとろ~り2巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 大人はやらしくてイジワル
【本作品は雑誌の電子配信です】男性恐怖症だったけど唯一ふつうに話せるのが女装もこなすイケメン大学生・海斗。けれども黎一と名乗る謎の男が突然「自分のものにならなければ、あの男(海斗)は死ぬ」と告げてきて…!?/「俺に抱かれる約束だったよな」同期でライバルの設楽と、酔った勢いでした約束。冗談だと思っていたのに、ドSスーツに攻められちゃう!!/ピアノの先生とつきあい始めて数週間。先生にキスされたり、ふれられるたびに、どうしていいか分からなくて自分がフツウじゃいられない…!……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「ふしだらな君に咲く1巻」、「彼とわたしと天使(?)の理由1巻」、「不埒なスーツ~オフィスで豹変!?~2巻」、「捕らわれセンセイ2巻」、「僕が、あんなにふれたせい?1巻」、「祐希ちゃん♂のヒミツしってます!?1巻」、「誘惑オフィス~仕事中は、欲情禁止!?~1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 あまいキスとドSな刺激
【本作品は雑誌の電子配信です】幼なじみで兄と慕う正信と一緒に大学で研究をするつぐみ。そこへアメリカへ留学していた正信の弟が帰ってきてつぐみに告白してきて…!?/悪徳不動産屋に騙されて、最悪な物件を押し付けられてしまった未来。そんな時、誠実そうなイケメン・東谷が声をかけてくれたけど、彼の本当の顔は…!?/わたしは社長付きの秘書…そしてヒミツの恋人。倉庫で残業していたら急に社長がせまってきて「たまにはこういうのも刺激があっていいだろ?」って…しゃちょお!?……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「いいなり契約シェアハウス1巻」、「かわいい彼女をイジッてみたら1巻」、「ちゅちゅ未満じゃダメ?1巻」、「もう俺、君を奪ってもいいの?2巻」、「俺のヨメになれ1巻」、「耳もとでささやきを聞かせて1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 スーツを脱いだケダモノ
【本作品は雑誌の電子配信です】過去のエッチトラウマでなかなか次の恋ができなかった遥。仕事も態度も強引な同僚・梁瀬と偶然同じ合コンに参加してしまい、酔った勢いでホテルへと――!? /会社の一大プロジェクトに招集されたのは社内の美男美女! そんな精鋭たちをまとめることになったんだけど、イチャイチャしたり、セクハラしたり…やめてください!! /ポエミーなラブレターを送った黒歴史ある美優。ある日、その相手が同じ会社に転勤してきた! 腹黒なソイツに弱みを握られた美優は――!? ……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! ※本作品の「それでもエッチは嫌!? ~ケダモノ男子と不感症~ 1巻」、「オフィスは愛であふれてる 1巻」、「スーツ男子に剥かれる夜 1巻」、「ニガテな上司に襲われてます。 1巻」、「見つめるだけの恋じゃない 1巻」、「腹黒紳士に脅されています。 1巻」、「僕だけの秘蜜のメイドさん 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 うぶなカラダに恋をおしえて
【本作品は雑誌の電子配信です】「エッチが下手ってどういうこと?」片思いしている多喜川くんからいきなり質問を投げかけられた!! いつまでたっても「好き」と言えないから、意識されてないから、こんなことまで聞かれてしまうの!? /「優那さん オレと付き合わない?」おバカでチャラ男の大学生くんだと思ってたのに急に男らしくせまられて、彼の大きな手で近づいてきて――!? /この世で最も嫌いな人種…それは“ヤンキー”!! それなのに超ド級のヤンキー・きよはるにからまれる毎日。無理やりデートに押しきられ「オレぁ、ハンパじゃなくアンタにホレてる」ってキスしてきて!? ……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! ※本作品の「ちっちゃな彼女にせまった結果。 1巻」、「ゴハン?おふろ?それとも××? 1巻」、「ヤンキー彼氏のキヨハルくんは、がっつくのがお好き★ 1巻」、「生娘の奮闘にっき 1巻」、「隣のおバカな獣くん 1巻」、「恋のしかたをおしえて 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 みだらなオトナの恋に墜ちていく
【本作品は雑誌の電子配信です】教師になった私の前に新任教師として現れたのは元教え子の高崎くん。偶然の再会を喜んでいたら、高崎くんが豹変…!? ダ、ダメ、学校でそんな…こと…っ。/大学時代の男友達に突然キスされそうに…! いきなりソファに押し倒して“パートナーにならないか”なんて…いったい何考えてるの!? /就活中の紗綾の居候先は、カッコよくて優しい「親戚のお兄さん」信乃ちゃん家。二人だけですごす日々はとっても幸せだけど、子供のときみたいにはいかなくて…!? ……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! ※本作品の「~長い指が奥にひびいて~ 1巻」、「あなたのためなら何度でも 1巻」、「ときめく街で出会ったあとは… 1巻」、「オレの指で咲く花~華道男子と恋乱るる~ 1巻」、「カタコト生徒の甘い罠 1巻」、「先生、オレに喰われる準備はOK? 1巻」、「男と女になる日 1巻」、「捕食カレシ~今日もアソコで待ち合わせ~ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 独占欲ムキダシのカレに攻められて
【本作品は雑誌の電子配信です】「アナタは女で、俺は男なんですよ――…」ずっと頼りないと思っていた年下の後輩は、私の知らない男の顔をしていた―― /小さかった手がいつの間にか男の手だった――…いくら可愛い幼馴染でもさすがにS●Xは…!! /「柳瀬さん 感じやすいんですね」/階段から落ちそうになったところを、かばって助けてくれた男の子。ケガをさせちゃったのでその間、身の回りのお世話というか下僕をするハメに!? /「キモチいいことしかしないから、俺と遊んでよ」誰にも知られたくない「ヒミツの遊び」を会社の後輩に知られて脅されて!? ……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! ※本作品の「おねがい、会社の人に言わないで…秘密にしておきたいの 1巻」、「まじめメガネくんの本性は野獣 1巻」、「逃げないなら、もっとしますよ? 1巻」、「毎夜、洗っておイタして 1巻」、「幼なじみ時々オトコ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 私の知らないオトコの顔
【本作品は雑誌の電子配信です】自分の家から聞こえる、ほかの女の喘ぎ声。ここは、彼氏と自分だけの家だったはず――…/スーツを乱して吐息をこぼす彼は、まるで獣のようで――…/いつも人懐っこいワンコのような彼の『男』の顔を見せられて、身体がうずくのを止められない―― /年下の男になんて絶対ひっかからないと思っていたけど、はなせないのは彼の手が気持ちよすぎるから? /自分勝手すぎる超絶ダメ彼氏を持つ私に突然迫ってくる後輩くん/恋愛なんて無縁なしがないOLの私に年下のイケメンが…なんてありえない! 目的はなんなの!? ……あたしのいけないエッチなドキドキ体験、告白しちゃいます!! ※本作品の「悪い年下くんが四六時中せまる件について 1話」、「俺、本気でセンパイ抱きたいんです! 1話」、「俺でナカまで堕ちちゃえば? 1話」、「先輩、俺を使ってよ 1話」、「年下リーマンは、待てがデキない! 1話」、「涙に濡れて、裏切りの愛を誓う 1話」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 幼なじみと急接近
【本作品は雑誌の電子配信です】「かわいいから撮っちゃった★」なんでそんなことをするの? 好きになりすぎて諦めきれなくなるじゃない!!/いつも甘えてくるかわいくて弟みたいな存在の凛とデートのシミュレーションをしてたら「俺 葵衣のこと好きだよ」って急に迫ってきたんだけど、これって本気なの?/幼馴染という『特別な』ポジションでずっと側にいれたらそれでよかったのに―…/年下カレのまっすぐな恋心を素直に受け入れられないちょっと年上主人公の切ないキュンキュンラブストーリー/「自分から足をからめて…淫らですね」過去にこっぴどく振られた男に抱かれて、こんなにも感じてしまうなんて…!!/「私、結婚するなら絶対…」小さい頃、よく男の子にいじめられて泣いていた私が決めた、自分への誓い/もう待てねぇ―…『男』の顔をした、知らない幼馴染と見慣れた部屋の天井が視界に映って…/ただの幼なじみに戻ったはずなのに、なんでこんなに触れてくるのでしょうか!? …あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!  【桃色日記】※本作品の「「幼なじみ」はもうやめます!~年下だけどナメていい?~ 1話」、「あの子をなめて、かじって、さわって…イイとこ、教えて? 1話」、「おかわりはベッドのナカで 1話」、「ナカまで俺のモノ。~幼馴染と恋の始め方~ 1話」、「喧嘩するほど、愛シテル! 1話」、「親の居ぬ間にイケナイことしよっか? 1話」、「幼なじみがカッコいい件について 1話」、「欲望を隠したオオカミは、優しく近寄る 1話」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 イケメンスーツにぬがされて…
【本作品は雑誌の電子配信です】「このヌルヌルの指表に出しても大丈夫だった?」夜の静かなネットカフェ、ペアシートに座る男女…膝元のブランケット内は、秘部を刺激する指が暴れ回る……/「俺が聞きたいのはそんな言葉じゃない」覆いかぶさる大きな身体、カラダが熱つくなる―…/Hに溢れ出す蜜の音もいっぱい聞こえちゃうくらいの密室で密着しちゃう男女のエロチックラブストーリー!/心機一転しようと引っ越した先は同僚・秋吉のお隣で!?/静かにしないと見つかっちゃうよ?!/ゴーインな俺様に、気がつけばハマってしまった地味系OLはついに…!?/嫌なはずなのに…触る手が優しくて気持ちよくて、なんで私にこんなことするの―― …あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!! 【桃色日記】※本作品の「あまのじゃくなキミをイかして愛して離さない 1話」、「となりの眼鏡スーツにイタされて!? 1話」、「もう逃がさねぇよ~いじめっ子くんとびびりちゃん~ 1話」、「俺様元カレ、眼鏡OLはサワラレ放題!? 1話」、「僕しか知らない君のナカ。 1話」、「密室で 密着して 愛しくて クチュクチュして 1話」、「癒しワンコと淫らな同棲性活 1話」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記 私をオトナにシて?
【本作品は雑誌の電子配信です】「なんでもう濡れてんの?」歪んだ性格でいつも意地悪をいうのに、愛撫やキスは凄く優しくて―…/センセーには好きなヒトがいるから…。だけどある日、思い切って誘った“デート”に初めてセンセーが来てくれて――/「俺のことキライ?」前から気になっていた男友達が彼女にフラれたって宅飲みすることになったつばさ。これって一気に彼氏彼女になるチャンスかも…/貧乳大食い女子×毒舌料理人のやみつきエッチ☆/「いじめてるんじゃなくてかわいがってるの!」遠回しの愛情表現なんだけど翔太はあたしのことどう思ってるんだろ?/他の生徒の声も遠くで聞こえるころ…ある準備室からは淫らな水音が…こんな行為バレたら、と思うのに、好きな人が求めてくれるのは嬉しくて―…/「泣き顔もそそられる、たまんない」なんて言って、いつもの優しい彼から想像も出来ない強引なキスをされたら熱く感じてきて… !! …あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!! ※本作品の「S系カノジョとケモノ彼氏 1話」、「コッテリ絡んで、おいしいの。 1話」、「センセーは、他のヒトに恋してる。 1話」、「ワケあり~親友の一線を越えた夜~ 1話」、「酔って さわって キモチいいコト 1話」、「大人のキス教えてください 1話」、「歪んだ性格なカレのエッチは意外と優しい 1話」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
あいして、スキして桃色日記の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あいして、スキして 桃色日記

あいして、スキして 桃色日記

女よりかわいい男・ヒナと、男勝りの私・タクミは逆転カップル。ある日突然、クラスメート達からヒナとの仲を邪魔されるようになり…!?/会議の最中にブラが外れた!と思ったら、後ろの席のやり手営業マンが服の下から手を入れてきて…!?/彼にHの不満をぶつけて気まずい雰囲気に…と思ったら!強引で超エッチな展開に☆こんなとこじゃ…誰かに見られちゃうよぉ…あたしのいけないドキドキ体験、告白しちゃいます!!※本作品の「オフィスでしちゃイヤ!」、「丸見えプレイでえっちな声☆」、「下心をいじらないで!」、「お医者さんとイケナイ刺激」、「男女カンケイ、お勉強中」、「生徒会長のはずかしい口止め」、「図書館でエッチなかくれんぼ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
フィカスアンソロジー

フィカスアンソロジー

【注意】本雑誌に含まれている作品は、個別に配信している作品と重複した内容が含まれております。ご注意ください。/リーマンカップル、ツンデレオヤジ、ヘタレ乙女…美味しい男子が盛りだくさん★キュートなBL読みきりアンソロジー登場!!/犬猿の仲の二人が裸で…?「仲の悪いふたり」のもまりの/年下わんこがツンデレオヤジを狙い撃ち!?「ファントム・シーフより愛をこめて」ハルタハナ/大学生カップルの絶叫&絶頂LOVE!「仲直りエッチは絶叫のあと」永野クロエほか「とらわれ妄想デリバリー」花森みと&「お見合いします!」水月コウなどラブでHな男子そろってます!【フィカス】※本作品の「とらわれ妄想デリバリー1巻」、「仲直りエッチは絶叫のあと1巻」、「ファントム・シーフより愛をこめて1巻」、「仲の悪いふたり1巻」、「お見合いします!1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
月刊オヤジズム

月刊オヤジズム

こころゆくまで甘やかされたい貴女のための新しい電子コミック誌「オヤジズム」新創刊!■オヤジズム創刊号ラインナップ「いちばん長い夜をよろしく」田久よう子「いじわる執事と貧乏セレブ」猫伯爵「あまつそらなる」もりひのと「終電なカ・ン・ケ・イ」多々田ヨシオ/芽獅「紳士の特等席~ミルクで砂糖で召し上がれ~」玉田アサ「道楽探偵の遁走曲」ハルタハナ「幸田さんを信じちゃいけない」ナツハル
Ficus box

Ficus box

【本作品は雑誌の電子配信です】【描き下ろしおまけマンガを新たに収録した電子アンソロジー!!】受はみ~んな非モテ・凡人系男子!? 身長差、体格差、身分差… 色んな凸凹カップルのキュートでHな読みきり作品をアンソロジーとして一冊に詰め込みました。三月えみの描き下ろし表紙イラスト&エッセイマンガに、各作品ごとの描き下ろし後日談マンガも読めちゃいます☆ 収録作品:描き下ろし表紙イラスト&エッセイ:三月えみ/ワガママ男に振り回されまくり…? 「ワンマン副社長×献身貧乏男子」菊屋きく子/金髪イケメンは俺の嫁!?「ご奉仕イケメン×ちっちゃい幼なじみ」小林モリヲ/唇フェチにご用心! 「めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君」多々田ヨシオ・芽獅【本作品は上記収録作品ごとに配信しており、新たに描き下ろしのおまけマンガを追加・編集した電子アンソロジーです】【フィカス】※本作品の「凸凹カレシ~ご奉仕イケメン×ちっちゃい幼なじみ~ 1巻」、「凸凹カレシ~めちゃモテDT×ブサかわぷるるん君~ 1巻」、「凸凹カレシ~ワンマン副社長×献身貧乏男子~ 1巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
恋するソワレ 秘密なカレといけないこと

恋するソワレ 秘密なカレといけないこと

大好きなアイドルグループの解散でヤケ酒をしていた私。ひょんな事から謎の美女と飲み明かすけど、翌朝目覚めたら美女は“男”だった!?/いいな~と思っていた高井さんと結婚前提でのお付き合い!!だけど現実の私は干物女子…コレじゃ結婚なんて絶対ムリ!!/ヘタレ男子と思いきや、ピンチにしっかり助けてくれる田中。自分とは合わないと思っていたのに、ヘンに意識しちゃう……秘密なカレといけない出来ごとがいーっぱい!!※以前に販売していました「恋するソワレ秘密なカレといけないこと」から、「おにいと、彼とわたし」[著]深水チロリを削除しております。また本作品の「ハマっちゃった2人の事情」、「薬指におあずけのキス」、「愛と勇気だけがトモダチ」、「いちゃこら保育園へようこそ」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
恋するソワレ

恋するソワレ

【本作品は雑誌の電子配信です】オトナ女子を潤すごほうびマンガ満載!! 恋するソワレ2016年Vol.1(全5作品)配信開始!! ◆<恋するソワレ2016年Vol.1>ラインナップ◆★迷い続ける十和子、本当の気持ちは?「永久指名おねがいします!」第45話、カナエサト★変化のない生活に刺激を!! 「メロイックなキスをあなたに」第1・2話、邑咲奇★お母さんになりたい…「家政夫のナギサさん」第5話、四ツ原フリコ★一番大切なものは何?「金魚の夜(フルカラー)」第30話、KKIE★姉の結婚で母の暴走が加速して!? 「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)」第46話、漫画・Nanami/原作・Suri、以上5タイトル収録。※本作品の「メロイックなキスをあなたに 1巻」、「メロイックなキスをあなたに 2巻」、「永久指名おねがいします! 45巻」、「永久指名おねがいします! 【特装版】 7巻」、「家政夫のナギサさん 5巻」、「金魚の夜(フルカラー) 30巻」、「嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー) 46巻」は短編でも配信しています。ご購入の際はご注意ください。
試し読み