あらすじ

超能力者でもない限り、相手の気持ちを100%知りつくそうなんてムリ。でも、99%までなら努力しだいでわかるかも。欲張りなくらい恋したい、ヘルシーラブ!
本音がわかるHしたいっ!(1)
超能力者でもない限り、相手の気持ちを100%知りつくそうなんてムリ。でも、99%までなら努力しだいでわかるかも。欲張りなくらい恋したい、ヘルシーラブ!
本音がわかるHしたいっ!(2)
超能力者でもない限り、相手の気持ちを100%知りつくそうなんてムリ。でも、99%までなら努力しだいでわかるかも。欲張りなくらい恋したい、ヘルシーラブ!
クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

「お前は俺が身請けしてやる――。」貧しい寒村で育った好奇心旺盛でお転婆な少女・リディアは、飢饉で人買いに売られてしまう。娼館で働くことになったリディアを初めて指名したのは、帝都から来た若く美しい騎士団長・レオンだった――。帝都に行き皇帝陛下の寵姫になれば家族や村の皆を幸せに出来ると考えたリディアは、レオンに自分を身請けして帝都に連れて行ってほしいと頼むけれどあっさり断られてしまう。ところが、リディアが特技の舞のことを口にするとレオンの態度が一変し、舞を披露することに。その腕前に感心したレオンはリディアを身請けすると言い出して――!?寵姫志願の舞姫とクールな騎士団長の極上ラブファンタジー!!(この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.29~33に収録されています。重複購入にご注意ください)
甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

[年上の旦那様 第1話] 龍本みお姉の代わりに賢一郎と政略結婚することになった美弥。賢一郎は彼女が無理やり身代わりにされたのではと心配するも、美弥が自分の意志で来たと知り…!?[ドS社長と交際0日婚~契約にセックスは含まれます!?~ 1話] みつか 晴奈は同僚に婚約者がいると見栄を張ったところを天敵の総一に見られ、嘘を隠すためその日のうちに偽装結婚!!偽りの夫婦のはず…なのにベッドに連れ込まれ…?[妾の後宮妃ランキングは133番目のようです 第1話] いぬかいゆず 原作/藍杜 雫 キャラクター原案/SHABON(ジュエルブックス KADOKAWA・刊)故郷を救うため後宮妃ランキング100位以内に入ろうとする雨麗はミステリアスな青年・董星に夜の指南をされることに!?[ビタースウィート #1] 山口ねね就活に失敗し、毎日バイトに勤しむ日々を送る佐奈は、ある日常連・笹井さんとひょんなことからHをすることになってしまいーー……
デキる男女のデキない恋

デキる男女のデキない恋

【電子版限定カラーイラスト&スペシャルおまけマンガ2P付き】 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE! モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 人前では完璧な自分を演じてしまう二人は、お互いの前でだけ「素」を見せる約束をする。1話目 秘密 2話目 実演 3話目 笑顔の壁 4話目 本音 ※分冊版「デキる男女のデキない恋」1~4巻収録
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE!【第1話 comic tint vol.45収録】
身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

[電撃マリッジ #3]龍本みお真面目OLのすずは上司である央尚と結婚することが決まっている。でも彼には両親が決めた婚約者がいて――!?[わたしだけの旦那様]猫宮なお旅館で働く優子はオーナーの幸四郎と内緒で付き合っている。そんな中、彼に恋人ができたと噂がたち…!?[禁恋パヒューム]霜月星良香老舗で研修することになった小春。当主である蘇芳の香に誘われ身も心も乱される…![フツウな彼女と結婚する方法。]團藤さや清掃のバイトをしていた公子は常務の忠臣に声をかけられて念願の正社員に!一緒に過ごすうちに告白されるが…
契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

「年上の旦那様 第1話」龍本みお結婚式の直前に失踪した姉の身代わりに、名家のご当主と結婚することに…!しかも…旦那様は初恋の相手で♪「きみ恋ひて」高橋依摘借金のかたに華族の末裔の御曹司に嫁ぐことになった環。選択肢も意思もなく抱かれる日々――だったはずが?「花嫁稼業も楽じゃない!」玉田葉子なんでも屋に勤める遙香は(ヤ)な稼業の御曹司?の依頼で“レンタル花嫁”として3か月間「仮の新婚生活」を送ることに!?「旦那様は絶倫社長 ~溺愛新婚生活は突然に~ 前編」絢瀬マコト幼くして、両親を亡くした悠莉は、親戚に命じられるまま金と引き換えに初対面の男性と結婚…そんな彼女に旦那様は冷たい視線を向けてきて――?
絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

『スイートKiss×ビターLOVE』(龍本みお)有名パティシエになった製菓学校時代のライバル・内野に再会した香苗は長年の想いが溢れて――!?『シュガーベイビー☆ビターラブ』(伊さらこてん)倒れた祖父に代わり、ケーキ屋を手伝うことにしたカレン。ところが何故か店員たちから嫌われているようで…?『極上・ショコラ男子 第1話』(ゆうき莉子)イケメンショコラティエのアンドレは恋人のゆかりと同棲中。だけど近頃彼女の様子がおかしくて…?『スイーツ・トライアングル』(須貝あや)念願叶って大好きな大人気パティスリーでバイトする千佳。憧れだったパティシエはかっこいいのに毒舌すぎる!?
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
SとMの獣【単話売】

SとMの獣【単話売】

スパイだと社長にばれてから一か月… 社長は情報と引き換えに私の身体を弄ぶ―― 。叔父の会社のためライバル会社にスパイとして入社した実久。社長の光月に見つかり体の関係を持つことに―― 。心なんてあるハズのない動物的な行為……なのに、光月の弱みを握るために隠し撮りした動画にはまるで、愛し合っているかのようなふたりが映っていて―― 。龍本みおが描く超刺激的オフィスラブ。(この作品はコミックス「新装版 SとMの獣」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
欲情スイッチ【単話売】

欲情スイッチ【単話売】

”好き”の気持ちも”快感”も知りたいのはお前とだから――研究一筋のリケジョ・千世に猛アタック中の拓真。不感症な千世のココロもカラダも手に入れるため禁断エッチなアプローチ!?(この作品はコミックス「欲情スイッチ」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
狙われた令嬢の純真

狙われた令嬢の純真

「君の力を貸してほしい」学生時代に憧れていたブレイク・フォーチュンに広報の腕を買われ、サーシャの胸は高鳴った。アメリカ屈指の大富豪フォーチュン一族の経営する会社で働いているため、ブレイクと顔を合わす機会は何度もあったけれど…まさか私が彼の役に立てる日が来るなんて。請われるままブレイクの仕事を手伝ううち、サーシャは叶わなかった初恋の思いが募りはじめ…ついに彼に身をゆだねてしまう。すべてがブレイクの思惑のうちだとは気づきもせず――…。
甘い手ほどき

甘い手ほどき

ハンナは研修先の病院で、幼なじみのアダムと偶然再会する。ずっと憧れていた彼は、医師としての自信に満ちていっそう魅力的になっていた。アダムは裕福な家庭の出身で、ハンナは実の親に捨てられ里親のもとで育った。そもそも身分違いなのだから、立場はわきまえているつもりだった。ところがある日、頼りにしている友人が病に倒れ、ひどく動揺していると、アダムが抱き寄せ優しくキスをしてくれた。私など眼中にないはずなのに、いったいどういうつもりなの…?
素肌にまとうLOVE

素肌にまとうLOVE

小さい胸にコンプレックスを抱いて下着をテキトーに選んでいませんか?本当はいちばん大切な人に見せるランジェリーこそおしゃれしなきゃ。そう彩子に教えてくれたのは、現在の恋人・ケンジだった。コンプレックスを克服した彩子はキレイになって下着モデルに抜擢される。ところがケンジは以外にも大反対だった。そんな男心をどう理解したらいいの―――?
セレブの生贄

セレブの生贄

ブライダルコーディネーターの私が担当するのは、バレーボール日本代表の押切さん。彼はなぜか結婚に乗り気じゃない様子。会うたびにたくましい彼に欲情し、いつしか私はこの結婚が壊れたらいいのにと思うようになってしまった。そんなとき、押切さんに突然キスをされて…!?収録作品:花降る道にキミが花咲く/月のなみだ/美人女優の休日
裸足でKiss

裸足でKiss

オートレーサーを夢見てがんばるテンと、ユズのホットなラブチェイス、「LOVELYSPEEDSTAR」「裸足でKiss」のほか、フィギュアスケート界を舞台に描く、ラブ&サクセス「きっと翔べるから」など3編を収録。ときめきと夢いっぱいのデリシャスラブをめしあがれ!
僧侶とスキャンダル ~恋するふたりの極楽浄土~(単話版)

僧侶とスキャンダル ~恋するふたりの極楽浄土~(単話版)

「ただ私があなたを好きなんです」ローカルアイドル・ゆりりんとして活動をする鮎原友里。そんなある日、祖母の葬式で出会った爽やかなイケメン僧侶・光明に心を奪われてしまい、仏門の世界へ飛び込むことを決意する友里! ……だけど話が難しくてついていけない(泣)早くも挫折しそうになる友里を彼は励ましてくれる……それにはとある理由があって…!? 【美声の爽やか系お坊さん】×【恋に一直線なアイドル】真逆なふたりのハイテンションラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
愛までの9カ月

愛までの9カ月

綿密に計画を立て、予定どおりに事を進める優秀な秘書レイチェルは、チャリティパーティーで魅力的な男性レオに声をかけられた。パーティーの責任者としてすべての招待客を把握している彼女はリストにない客に戸惑ったが、レオの挑戦的でユーモアのある人柄に惹かれ、誘われるままに熱い一夜を過ごしてしまう。ああ、私の今夜の計画に、こんなことは含まれていなかったのに…私らしくないわ。一夜限りの関係と割り切って別れた2か月後、予定外の妊娠に気づいて…!?
ケダモノ彼の淫らな愛し方

ケダモノ彼の淫らな愛し方

甘い囁き、激しい愛撫―― 私のカラダは朝まであなたの虜  心乱される欲情系アンソロジー!! カバーイラスト:美波はるこ 【収録作品】美波はるこ『弟くんは 激しく 甘い』…おしかけ系年下カレと体の相性が良すぎて困っちゃうんです!? 月島綾『溺愛デートは1回10万快感つき』…ハイスペックな極上眼鏡男子のセレブで過剰な求愛って…? 稲本いねこ『夢見る怪力ちゃんと専属王子様』…甘やかし系イケメン跡取りと閉店後のイケナイ情事 ほり恵利緒『遊びだなんて言わないで』…間違って入った階下の部屋のカレとの体からはじまる恋 姫宮あかね『わたし専属? がぶがぶシェフ』…甘く噛んで、舌で舐めて…ハンサムシェフとの美味しい関係 ひのもとめぐる『オトナ女子は今夜も家に帰れない』…気になる同期の彼とふたりっきりの残業時間にドキッ!! ゆうき刹那『僧侶とスキャンダル~恋するふたりの極楽浄土~』…お坊さんの美声でカラダの疼きが止まらない!?
不機嫌なケダモノ 【単話売】

不機嫌なケダモノ 【単話売】

恋愛ドラマの教祖と呼ばれる脚本家の家に、修業を兼ねて家政婦として働き始めた私。繊細で優しい人… と想像したのに、実際の先生はメッチャ不機嫌顔で、四六時中いろんな女性も出入りして…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
I LOVE HIM

I LOVE HIM

大学生・高江須孝臣と猫のように気ままな居候・塚代旭。穏やかな時を過ごしていた二人だったが、高江須は同級生・巽の、塚代はゼミの教授・野崎から、思いもしない告白を受ける。交錯する想い・迷い・恋の切なさ――。高江須と塚代、二人の恋の行き先は――果たして?
恋するシュガー

恋するシュガー

気ままな一人暮らしを送る貢の元に年の離れた弟・聡が転がり込んできた。逃れたはずが再び頭をもたげてくる、血の繋がらない弟への不埒な思い──。「最愛」から表題作「恋するシュガー」に至るまでの阿倍兄弟シリーズ6編に、描き下ろし後日譚「ジリツのススメ。」と掌編2本を含めて一挙収録! 朱央晴美、幻の作品を蔵出しでお届けします。
気まぐれ猫の愛し方

気まぐれ猫の愛し方

オレの恋人、塚代旭は気まぐれでネコのようなヤツ。そもそも塚代がオレをクラブで逆ナンしてきたのがことの始まり。好みの美人に誘われ、速攻ベッドに直行したオレだったが、まさかアイツが同じゼミの優等生でおまけに教授お気に入りの塚代だったなんて!? 世話焼き男と気まぐれネコの、同棲H満載イマドキ恋愛事情「YOU DON’T KNOW」シリーズほか、ペンネーム萩野卯月時代の作品も収録した、朱央晴美のラブストーリー傑作集。
I Love Him

I Love Him

大学生・高江須高臣と猫のように気ままな居候・塚代旭。穏やかな時を過ごしていた二人だったが、高江須は同級生・巽の、塚代はゼミの教授・野崎から、思いもしない告白を受ける。交錯する想い・迷い・恋の切なさ――。高江須と塚代、二人の恋の行き先は--果たして?※松文館のコミックスを分冊しております。
気まぐれ猫の愛し方

気まぐれ猫の愛し方

オレの恋人、塚代旭は気まぐれでネコのようなヤツ。そもそも塚代がオレをクラブで逆ナンしてきたのがことの始まり。好みの美人に誘われ、速攻ベッドに直行したオレだったが、まさかアイツが同じゼミの優等生でおまけに教授お気に入りの塚代だったなんて!?世話焼き男と気まぐれネコの、同棲H満載イマドキ恋愛事情「YOUDON'TKNOW」シリーズほか、ペンネーム萩野卯月時代の作品も収録した、朱中晴美のラブストーリー傑作集。
木漏れ日の楽園

木漏れ日の楽園

暖かな愛が満ちる館、そこはまるで悠久の楽園。広大な敷地に建つ洋館の若き主人に見初められ、住み込みで働くことになった純真な少年・肇。寡黙な中に垣間見える彼の優しさに触れるたびにやがて初めて知る感情が胸に芽生えたけれど……。寡黙で不器用な主人と無垢で一途な少年の純愛、温厚な中年シェフと美貌の秘書のすれ違う恋情。心の在処を探し求める彼等が見つけたたったひとつの答えとは?ただ隣にいるだけで幸福になれる──そんな優しい恋愛を描いたオムニバス作品集!
恋するシュガー

恋するシュガー

気ままな一人暮らしを送る貢の元に年の離れた弟・聡が転がり込んできた。逃れたはずが再び頭をもたげてくる、血の繋がらない弟への不埒な思い──。「最愛」から表題作「恋するシュガー」に至るまでの阿倍兄弟シリーズ収録!朱央晴美、幻の作品をお届けします。
お兄ちゃんキスして合冊版

お兄ちゃんキスして合冊版

「ここに…どーでもいい男のモノを入れてやったのか」――大好きなお兄ちゃんに「抱いて」って言ったら、私のことは妹としか見れないって返されちゃった! お兄ちゃんに拒否された私は、あてつけに同級生とホテルへ行ったんだけど、それがお兄ちゃんにバレて!? 他の人とシた時はこんなに感じなかったのに、お兄ちゃんに初めて触れられて…カラダがあつくて蕩けちゃいそう!!
年上の恋人~甘く苛めて【単行本版】

年上の恋人~甘く苛めて【単行本版】

「君を苛めて困った顔を見るのはたまらない。涙ぐまれるとゾクゾクするしね」出会ったばかりの頃は、ただ優しい年上の人だと思っていた矢神さん。前カレのDVで男性のことが怖くなっていた私に丁寧に接してくれたの。歳も離れていたから、まさかカラダを重ねることになるなんて思ってなくて…。彼はゆっくり時間をかけて私を甘くいじめて、調教してゆく。矢神さんにベッドで調教されると、私はどこまでも熱くとろけて、カラダの中心からほころんでゆくの…!
ヤクザ弁護士は過保護な愛を私に注ぐ

ヤクザ弁護士は過保護な愛を私に注ぐ

ある事情で職と家を失ったチコはヤクザとも渡り合うほど世知に長けた海千山千な弁護士・牧と知り合い、何かと世話を焼かれるうちに惹かれてしまう。だけど恋に未熟なチコには初めての刺激ばかりで…!?頭脳明晰なエリートだけど優しさと面倒見の良さバツグンの大型ヒーローと小動物系女子の近距離ムズキュン恋愛!!
年下王子に求愛されて困惑してます

年下王子に求愛されて困惑してます

「俺としてくれた約束、覚えてる?」胸のなかが暖かくなるほど満たされる甘いキス。彼の舌が私の肌を優しくなぞるたび、声は抑えられなくなってーーッ。加賀谷美晴のもとに突然現れた金髪の王子様。彼の正体は、あの可愛くて小さかった樹くん!?おとなになった樹くんは、誰もが魅かれるようなハンサムで紳士な男性に成長していた。そんな彼に結婚を申し込まれ困惑してしまう。だけど、言葉でこれまでの想いを伝えてくれる樹くんに少しずつ心は動き始めて…。私の思い出をこの人はどんなに胸にとどめておいてくれたんだろう。彼の吸い込まれるように瞳に見つめられ美晴は熱いキスを受け入れるが――。
あの夜の秘密【タテヨミ】

あの夜の秘密【タテヨミ】

12年前に1度だけ、憧れのケイレブと一夜をともにしたシーラ。以来、音沙汰のなかった彼が、町に帰ってくるという。彼は不慮の事故で静養のために故郷に戻ってくるのだ。その知らせに、シーラは動揺していた。たまに帰郷しても、都会で大成功した彼は、シーラにとって手の届かない雲の上の人になっていた。どうせ彼は、すぐに都会へ帰るはず。でも、あの夜に生まれた“秘密”に気づかれないよう、彼には絶対近づかないわ…シーラはそう、固く決心していたが?
異国の獅子王と小さな花嫁(分冊版)

異国の獅子王と小さな花嫁(分冊版)

由緒ある旅館の跡取りだった兄が病気で亡くなり、突然旅館を継ぐことになってしまった芽々子。わからないことだらけ大変だけど従業員たちに支えられながらなんとか日々を過ごしていた。そんなある日、旅館裏の河原で外国人の男が行き倒れていて――!?※この作品は『蜜恋ティアラ Vol.99』に収録されています。重複購入にご注意ください。
わがままにキスして

わがままにキスして

僕は小山純。晃陽学園応援団・矢木団長は僕の恋人。初めての恋なのに素直になれないのは男同士だから?心もカラダも恋人同士になるには、どうしたらいいんだろう……。男前な団長にクールな副団長、プリティーな男の子も(?)み~んな詰め襟長ラン姿で萌え萌え!!ハッピーエンドの女王、夏生恒が送るスペシャル胸キュンな応援団ラブストーリー!新たに描き下ろしページも加わって完全復刻!!
極道と甘恋ロマンス(分冊版)

極道と甘恋ロマンス(分冊版)

不器用な組長に溺れるほど愛されてます!大好きな彼に内緒でお弁当屋でバイトをしているのの。組長であり、幾つもの会社を経営している彼・凌明はいわゆるインテリヤクザ。そんな凌明に誕生日プレゼントを贈るため、毎日コツコツバイト中!なんだか怪しい人たちは訪ねてきたけど、今日もバレずにバイトを終えられたと安心していたのの。それなのに、夕食後に隠しごとを疑われ、「答えないなら身体に聞く」と弱いところを責められて、快感に溺れさせられて――…!? 体の奥まで甘く暴かれて――…!溺れるほど愛される、極上の任侠ロマンス・開幕!!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
溺愛プロポーズ 君に誓う愛の言葉

溺愛プロポーズ 君に誓う愛の言葉

『恋なじみ』(めぐみけい) 栞と尚馬はお隣同士の幼なじみ。ある日栞が会社の上司と親密そうにしているのを見かけた尚馬は気持ちが抑えきれなくなって――! 『僕だけの花』(小田三月) 心の彼氏は8つ年下のレン。仕事も恋も絶好調! このまま結婚も… と思っていたけど彼の様子がなんだかおかしくて……? 『幼なじみの甘い約束』(白弓サン) 幼なじみの一至と結は恋人同士! でも彼の部屋の合鍵ももらって毎日イチャイチャしていたら大変なことが起きてしまって…!? 『まひるのこころ』(山口ねね) まひるの好きな人の水戸くんはモテモテなうえにセックス依存症! そんな彼との関係にまひるは悩んでいて…… 『私だけの旦那様』(猫宮なお) 人気旅館の清掃員として働いている優子。実は皆に内緒でオーナーの幸四郎と付き合っているけれどある日トラブルが起きてしまって――! 『社長に言えない私の任務』(藤那トムヲ) 表向きは若社長を支える秘書として仕えている繭。絶対に私情を挟んではいけない相手なのに惹かれる心を止めることはできなくて…。
アラサー女子のレンカツ ~恋に焦がれていいですか?~

アラサー女子のレンカツ ~恋に焦がれていいですか?~

「全てを受け入れてくれる人をようやく見つけられた――」 『悪魔のハニートラップ』(米谷たかね)Hのことで恋愛と疎遠だったわたしの前にイケメンでテクニシャンな同僚が急接近!? 『ヒミツの豹変彼氏』(賀川あいの)婚活パーティで出会った彼がわたしをなかなか抱かない意外なワケとは…!? 『隠れ御曹司と社内コンカツ部』(めぐみけい)社内結婚を促す為の特別部署に配属されたけど、唯一の同僚が憧れの元上司だなんて!! 『ブライダルサロンへようこそ』(御井ミチル)一流のブライダルプランナーな彼にわたしの想いを見抜かれてしまい、そして強引に!? 『秘密のプライベート・ドクター』(藤井サクヤ)初めて出来た彼氏はちょっとツンなお医者さま。キスすらしてくれない理由って何なの!? 『その目、凶器』(本崎月子)ドSな女王さまだとまわりに思われてるわたしに一見わんこな後輩くんが獰猛に迫ってくる!? カバーイラスト:山口ねね ※本アンソロジー収録作品の中には、他コンテンツと重複している作品もございます。
作家なカレシとヒミツの溺愛関係

作家なカレシとヒミツの溺愛関係

先生は『わたし』で作品を創作する…… 『囚われの腐女子ちゃん』(山口ねね)BL作家のためにネタ探ししているわたしの前に隣の編集部のイケメンが急接近してきて!? 『官能インタビュー』(桜月ナナカ)先生を取材していく内にお互い惹かれあい、筆を用いた前戯が始まっちゃって…… 『LOVE&PEACH』(小石川イオリ)尻フェチの官能小説家の前に美尻の女性が……。褒めたつもりが何故か避けられてしまって……!? 『熱愛ラヴァーズ』(賀川あいの)わたしが助手をしている先生に和服美女が急接近!? 妬いているわたしに先生のおしおきHが☆ 『センセイと官能キス』(黒岬光)新人編集のわたしが気難しい天才作家の担当に!?エロティックなイタズラに翻弄されて… 『恋の手習いごと』(日羽フミコ)紳士で硬派な書道の先生に一目ぼれして教室に通い始めたら、Hな居残り補習が始まって… カバーイラスト:あきつ鉄鋼 ※本アンソロジー収録作品の中には、他コンテンツと重複している作品もございます。
アイドル彼氏と熱愛

アイドル彼氏と熱愛

ステージの上でキラキラ輝く彼と秘密の熱愛スキャンダル★ 『アイドル様の溺愛キス!』(羽柴みず)平凡な事務員の千世は、ひょんなことから超人気アイドルDripsのマネージャーを務めることに!しかもメンバーの上総祐介は千世にとって因縁の相手で…? 『プリンスと獣と禁断乙女』(霜月星良)イケメンダンサーのカレを追いかけて男限定のオーディションを男装して受けた私。再会どころか、突然一緒に住むことになって――!? 『ひみつの部屋でいちゃいちゃしよう』(米谷たかね)同じ劇団に所属しているくるみと椋は恋人同士。有名になっていく彼を、嬉しく思う気持ちがある反面、すれ違いが生じてしまって…!? 『見つけてごらん?』(秋那ノン)人気俳優の慎吾は、最近付き合い始めた幼なじみの希早子に夢中★でも彼女がそっけないうえに、なんとライバルが出現して…!? 『らぶ声フェティッシュ』(しおた道子)リクエストに応えてくれる売れっ子イケメン声優のカレのテクニカルな言葉責めでHは超充実★のはずだったけど……。 『スキャンダラスな恋人』(くるわ亜希)人気急上昇中のアイドル・響也と彼専属のマネージャー・華澄は事務所には内緒でカラダの関係が!でも、“好き”と言えないことが苦しくて―― カバーイラスト:皇りん ※本アンソロジー収録作品の中には、他コンテンツと重複している作品もございます。
身代わり恋愛 ~それでも愛していいですか?~

身代わり恋愛 ~それでも愛していいですか?~

誰かの代わりでもいい この想いは消せない―― 『今は遠き楽園 [後編]』(本崎月子)放蕩の限りを尽くす、若く美しい当主に心奪われたメイド。当主様は今日も誰かの影を重ねながら私を抱く…。 『片恋デイズ』(龍本みお)大学でひと目惚れした、キラキラした笑顔の彼女。恋人への不満を聞くうちに距離を縮め、やっとオレのものになってくれたはずが…!? 『蝶の墓』(めぐみけい)“愛し愛されて幸せな関係”。そう信じていたのに彼は私の中に決して結ばれてはならない女性の面影を見いだしていた…。 『背徳の聖女』(田中琳)美貌の隣人・宇佐美に一目惚れした亜理栖。しかし宇佐美には家に通っている女性がいた。それでも好きだという気持ちは諦められなくて…。 『イジワル御曹司と恋の罠』(團藤さや)養護院で育った私にハウスキーパーの仕事を紹介してくれた貿易会社の御曹司の巴さん。ある日屋敷の中で私に似た少女の絵を見つけてしまい――。 カバーイラスト:ひなた巴 ※本アンソロジー収録作品の中には、他コンテンツと重複している作品もございます。
Touch My Heart

Touch My Heart

セックスにいい思い出なんて、別にない。フツーのOL・三澤雪は、以来2年間男暦なしで過ごしてきた。そんな彼女に突然、ごく自然に会社の同僚の大滝からアプローチが・・・。恋愛慣れしていない雪をエスコートする大滝には、彼女を愛する気持ちがあった。デリケートな女のコの心が、優しく花開くあったかい恋の物語です。
Touch My Heart

Touch My Heart

セックスにいい思い出なんて、別にない。フツーのOL・三澤雪は、初エッチ以来2年間男なしで過ごしてきた。そんな彼女に突然、ごく自然に会社の同僚の大滝からアプローチされる。恋愛慣れしていない雪をエスコートする大滝には、彼女を愛する気持ちがあった…。「TouchMyHeart」他、デリケートな女のコの心が、優しく花開くあったかい恋の物語2編を収録!!
Good Looking

Good Looking

「愛し合う」ことの真実を知った満弓と猛斗の幸せの秘密は…?姉弟だからこそ求める激しさを秘めた起恵と郁也の魂が選んだ道は…?さまざまな男女が愛に向き合う姿を真摯に描ききった、なかむらえいこのライフワークの集大成―――!!
HONESTY

HONESTY

このごろ彼が忙しくて会えない!不満バクハツの満弓は、便利屋のアルバイトで「1日デート」をする。しかも、相手は超カッコイイ人。ふたりは意気投合して……。「HONESTY」他、美しい歌曲とともに高まる恋物語『花は雨と降りそそぎ』など3編を収録。やさしくせつなく甘い、極上の恋とHをたっぷりどうぞ!!
あざとい私はうまくいかない。 花恋流 これだけは譲れない婚活事情【単話】

あざとい私はうまくいかない。 花恋流 これだけは譲れない婚活事情【単話】

「私が落とすつもりだったのに…逆に落とされちゃった!」 一生楽して暮らしたいと願う、ハタチの女子大生の花恋。名門大学の医学生たちとの合コンで、持ち前のあざとさを武器にイケメン男子の翼をゲット! 既成事実を作るためにホテルに連れ込み、花恋からリードでいざエッチ。すると消極的な彼が一変し、花恋はイカされまくり。想定外のことだけど結果オーライ! ところがエッチ後、急に彼の態度がよそよそしくなり…。
絶倫肉体派男子

絶倫肉体派男子

「今夜はおまえのこと、絶対離さねぇから……」彼は力強く私を抱きしめ、熱く滾ったものを押し付けてきて――…。カラダ自慢のカレが四六時中ずーっと溺愛!! デジタル限定!! 1番カゲキなアンソロジー!! ★☆豪華ラインナップ☆★体力自慢のボクサーの溺愛がじゃぶじゃぶ注がれて止まらない……!! →→玄野さわ『ボクサーは夜の絶倫チャンピオン ~ヘビー級の筋肉と溺愛にイかされて!?~』 とどまることを知らない彼の一途な熱情が貫いて――…。→→権田原『ほろ酔いなんかじゃすまされない!? 心も身体もあなたにとろとろ』 満員電車でえっちなハプニング……!? 素直になれない凸凹ラブ!! →→稲本いねこ『キスまで45cm、エッチまで×cm!?』 苦手だったはずの彼に再会して、思いかけず過激な溺愛!! →→キグナステルコ『ガテン男子の快感いじめ』 誠実で優しい彼の秘密!? いろんな人に優しい彼の愛が全部私に注がれたら……! →→緒川琴衣『溺愛カレシがシてくれません!』 優しくて紳士な先生のウラの顔! 元ヤン彼が昔培ったテクは優しくて、絶倫!! →→長谷河樹衣『ヤンキー先生バックがお好き』 ぽちゃ子が愛されたいのは筋肉カレ! コンプレックスを乗り越えたふたりのもだもだラブ!! →→東河みそ『ぽちゃ子は今夜も眠れない マッチョ男子の過剰な溺愛』
溺愛カレシがシてくれません!(単話版)

溺愛カレシがシてくれません!(単話版)

「やっとナカに入れて、俺すげー感動してる……」 彩のカレシ・慎一はとにかく優しい。だけど他の女性にも分け隔てなく接する彼に、彩はいつもヤキモキしていて……。さらに彼はエッチの最中も、たくさん感じさせてくれるし、淫らな言葉で盛り上げてくれるのに、なぜか挿入だけはしてくれなくて――…!? 大好きだからひとつになりたい。そう思ってるのは私だけ…? すれ違うふたりのムズきゅんオフィスラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
S彼ウエディング~結婚情報誌の付録が凄すぎる!~

S彼ウエディング~結婚情報誌の付録が凄すぎる!~

つき合って5年、全く結婚する気配が見られない彼氏にやきもきするミホ。ある日、何気なく手に取った結婚情報誌“セクシィ”には創刊記念特別付録の文字が。興味本位で付録を取り出すと突然見知らぬイケメン・隼人が現れた!「俺がお前を改造してやる!」突然外に連れ出され、着いたのはアパレルショップ。別人のように奇麗になった自分に喜ぶのもつかの間…俺様ドS隼人の夜の強制調教がはじまって…。「彼氏がいるのに…私、どうなっちゃうのーー!?」
赤線少女~夢野久作の世界~

赤線少女~夢野久作の世界~

貧乏苦学生の太郎は、通学中に見かける可憐で清楚な女学生に淡い恋心を抱いていた。ある夜、赤線地帯(売春区)に迷い込んでしまった太郎は、そこで驚愕する! あの少女が昼間とはまるで違う風貌で男を誘っているではないか!! 太郎は彼女を尾行し、問い詰めるが、そこで想像を絶する彼女の裏の顔を知る…。そして太郎がとった行動もまた予想を裏切るものだった――表題作『赤線少女』。その他、虚言(嘘つき)癖の看護婦の異常な行動に恐怖する病院と院長を描く『殺人看護婦』。結婚相手が次々と死んでいく美青年の真相…『異常性行為のススメ』など、猟奇的かつアッと驚く結末と展開で今なおファンを魅了する鬼才文豪・夢野久作の名作をコミカライズ!!
囚われ館の愛妹

囚われ館の愛妹

人里離れた館に兄と二人きりで暮らす瑠璃は、その兄に純潔を奪われてしまうそして兄から「お前は妹ではなく、純真な乙女を淫乱な女へと作り変える実験の道具だ」と告白されるその日を境にエスカレートしていく兄の淫らな「実験」に心では拒んでいるのに体は熱い愛蜜をこぼしてしまう――
試し読み
禁断★お義兄さんと濡れちゃう淫夜

禁断★お義兄さんと濡れちゃう淫夜

姉と義兄と三人暮しの夏苗。毎晩聞こえてくる姉のあえぎ声に、今日も悶々と一人エッチ…「お義兄さん、私のことも抱いて…」禁断の扉を開けてしまった二人は獣のようにむさぼりあう「あぁ…もっと奥まで舐めて…」義兄の舌で指でくちびるで敏感なところを一気にせめられ…「いゃ…感じすぎちゃ…ダメぇ」淫乱に肉体を開発されビクビクと濡れる妹。許されない二人の愛密Sexストーリー。
試し読み
中イキ処女オークション~あえぎ声響くヴィクトリアの夜~

中イキ処女オークション~あえぎ声響くヴィクトリアの夜~

ドレスを剥ぎ取られ紅潮するメグ。「さあ、この生娘の最初のお相手は一体!」…次々に上げられる下卑た男たちの手。そんな中、一人の美しい紳士が最高額で彼女を落札した…。裕福な家庭の令嬢として不自由なく育ったメグ。しかし両親の死で彼女の人生は転落していく。行き着いた先は…淫らな娼館だった。煌びやかなセクシーロマンス誕生! ※本作品はアンソロジー「蜜愛エスカレーション」で連載していた「失楽のヴィクトリア」と同一タイトルになります。お間違いないようにお願いします。
顔面課金 その顔いくらで買いましたか?

顔面課金 その顔いくらで買いましたか?

自分を裏切った男に復讐するため集まった女たち…その手段は整形──!!別人の顔を手に入れた女はかつての自分に似た女を見下すように。美しい顔さえあれば何もかも思いのまま!「美」の呪いにかけられた女たちがはまった整形のドロ沼。幸せになるために綺麗になったはずなのに…!秋山紅葉が贈る珠玉の作品集。※この作品集の『淑女同盟』『表皮美人』『隣人』『鏡』は『波瀾万丈の女たち』Vol.10、19、23、20にそれぞれ収録されています。重複ご購入にご注意ください。
サレ妻ですが幸せです

サレ妻ですが幸せです

私の留守中に部屋に連れ込んだオンナと寝ている。子供の誕生日にも愛人宅に入り浸る。浮気を妻のせいにする…妻を大事にしないで不倫に走る最低な夫。でも、身持ちが悪い夫を持つ女が必ず不幸だとは限らない。幸せは自分が決めるものだから。「絶対に不幸になんてなってやらない!」サレ妻たちの選ぶ道は?究極の復讐アンソロジー。
妻の秘密・夫の秘密~夫婦とはいえ絶対言えないこともある~

妻の秘密・夫の秘密~夫婦とはいえ絶対言えないこともある~

私たち夫婦はレス状態。子供だってほしいのに3年経って飽きちゃった?妻がこんなに不安で悩んでいるのに、夫はウキウキと育毛エステに通い始めた!…まさか浮気?彼が何を考えてるのかもうわからない!【結婚3年 レス歴?~浮気?嫉妬?倦怠期!?奥さまの憂鬱~(さとうゆき)】。息子の教育費のため、夫の減収の穴を埋めるために私は働く!高収入パートの面接に通ったものの、そこは人に言えない嘘をつく「アリバイ屋」。そこへ夫がアリバイを依頼してきた!【嘘と秘密とアリバイと~私、闇パートしています~(秋山紅葉)】。38年勤めあげた会社も間もなく定年。退職したら妻と旅行に行って…そうだ、田舎暮らしもいいな。バラ色の未来を妄想する夫。妻も妻で新しい生活を夢見ながら甲斐甲斐しく夫に尽くしていたが…。【第二の人生~関白夫からの卒業?~(さがわ蓮)】。夫婦といえど、別の人間。互いに隠し合う裏の顔を描くオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
蜜愛恋獄

蜜愛恋獄

OLのみつ子は夜、デートクラブで体を売るバイトをしている。ある晩、彼女を指名して買ったのは、同じ会社の経理のさえない男・大関(おおぜき)だった。それからバイトのたびに大関が指名してきて、情欲をぶつけてくるのだ。優越的に痴態を見せつけながら、みつ子は激しい絶頂感に襲われる!!(※本コンテンツは合冊版「蜜愛恋獄Vol.1~特集/やみつきの快感」の内容と重複しています。ご注意ください)
強欲身内の末路~家族の絆?信じられない!~

強欲身内の末路~家族の絆?信じられない!~

「狭いけど高級住宅地、広いけどボロボロの家付きの土地、姉弟2人で分けなさい。」降ってわいた財産分与に舞い上がる弟の嫁。一生ものの買い物に、理想の家を建てるべく画策するが…。【ここは私のおうち~財産分与、その時…~(横嶋やよい)】。堅実に生きる娘を見下し女子力マウントする母親は条件の良い男を渡り歩き贅沢三昧。目を覆うような品性下劣さで縁談を壊しておきながら今度はその娘に寄生しようとすり寄ってきた!【ママは寄生虫~毒親白書~(金山カメ)】。天涯孤独だった美菜の生き別れの兄を夫が見つけ出してくれた。意気投合する夫と兄。しかし、新居に入り浸りわが物顔で振る舞う兄に夫との仲がこじれてゆく。傷心の美菜に兄の借金と我が子の死産が追い打ちをかけ…。【血縁のいけにえ~孤独の悪夢につけこまれて…~(秋山紅葉)】。愛よりお金。自分の欲望のためなら家族も犠牲にする意地汚い身内の悪行を描くオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
マナー最低!!非常識な飼い主~ペットは飼い主を選べません!~

マナー最低!!非常識な飼い主~ペットは飼い主を選べません!~

近所のセレブ気取りの女が飼っているのは個人で輸入したという珍しい犬。散歩中の糞の始末もしない、予防接種なんてもってのほか。揚げ句の果てに「大きくなるならいらない!」なんて、ペットはおもちゃやアクセサリーじゃない!【飼い主の品格~愛とエゴの境界線~(ヨシダ有希)】。犬、猫、鶏にカメにヤギetc…隣家はさながら動物園。けれど動物を子供のように可愛がっていた奥さんが妊娠して、動物たちに手が回らなくなり…。【お隣はプチ動物園?~多頭飼育崩壊の中の天使~(秋山紅葉)】。付き合っているオトコのためにトイプードルを飼っている女。ロングリードにハイヒール、くわえ煙草で散歩。危ないったらありゃしない!【非情識な女~愛犬ネグレクト~(清水さゆり)】。人とペットが幸せに暮らすための最低限のルールも守れない迷惑飼い主に喝を入れるオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
あなたは会社にいて欲しい~イライラMAX!在宅夫が超ストレス~

あなたは会社にいて欲しい~イライラMAX!在宅夫が超ストレス~

「これからはずっと一緒にいられるのね!」テレワークにより夫が在宅勤務に。一緒にいられる時間が増える!喜んだのも束の間、家から出ない夫はどんどんだらしない姿になり、妻を顎で使うように…ああ、素敵だったあなたはどこに?【あなたは会社にいて欲しい(伊東倫智)】。リストラされた夫はプライドが高くて次の仕事も決められない。あれこれ命令するだけの夫に抱いたモヤモヤが胸の中で痛みに変わった。病院で下された衝撃の診断とは。【病原~あなたのために死にたくない~(原題:病原)(よしだ☆かおる)】。母乳以外認めない姑に責められる妻。手助けするどころか自分の生活スタイルを押し付ける夫。生真面目すぎる妻は自分を追い詰め、そして事件が起きた!【女の事情 男の私情~呼吸(いき)もできない家~(原題:女の事情 男の私情)(秋山紅葉)】。愛し合って結婚したはずなのに…?夫の在宅ストレスに切り込むオムニバス3選を収録。 ※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
ブス母の腐った愛情 ~私が娘をスターにする!~

ブス母の腐った愛情 ~私が娘をスターにする!~

スターになりたかった女が美しく生まれた娘に夢を託し、ステージママ化。自分の意志とは裏腹に家族からクラスメイトから「特別扱い」を受けて歪んでいく娘と母の毒にまみれた親子悲劇を描いた表題作ほか、恋に落ちたぽっちゃり女のダイエット奮闘記を描いた「風船サイクル」、おっちょこちょいで要領は悪いが愛情深い母親との娘の絆を描いた「ママ失格といわないで」、長く疎遠になっていた父娘の不器用な関係「いつもあなたが…」、担任の教師が生徒たちを巻き添えに娘を追い込んでいく「無心の悪意」以上5作品を収録。
美醜コンプレックス~女は見た目が全てなの?~

美醜コンプレックス~女は見た目が全てなの?~

見た目が全てじゃないのは分かっている、それでも美しくなりたかった――。通っているエステの美人エステティシャンみたいになりたくて、大金をつぎ込んだけど…!? 【誘惑エステティック~おデブでも幸せになりたい!~(川端みどり)】、見た目そっくりな三つ子のブス姉妹。ある日超美人な生き別れの妹が現れて…【3匹のブス~せめて心だけは美しく…~(河東ますみ)】、美人な母と、ブスに生まれた小学生の娘。母親の秘密を知った時、娘がとった方法とは…【美しい母には秘密がある~ヒステリックな彼女~(秋山紅葉)】。エステに整形、ダイエット。そんなにやらなきゃダメですか? 美醜オムニバス傑作選3選! ※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
殺したいほど嫌いな女~私を見下す姉への復讐~

殺したいほど嫌いな女~私を見下す姉への復讐~

一番近い存在、だからこそ一番憎い存在、それは肉親――。家庭教師の先生はお姉ちゃんのことが好き。じゃあ私の中の欲望はどうしたらいいの…? 『目覚めた花』、欲しいものは何でも妹から奪ってきた強欲な姉が出戻り!? しかも妹の夫の会社に勤めることに!? 『正義のオセロ』、つねる、だます、奪う。姉から陰湿ないじめを受けてきたけど、両親は気づかない…『先に生まれし者』。切っても切れない地獄の姉妹関係。肉親憎悪オムニバス3選! ※本作は「家庭サスペンス」(2012年8月号)等に掲載されていた作品を電子配信用に改題・再編集したものです。
大富豪の密かな弱み【タテヨミ】

大富豪の密かな弱み【タテヨミ】

住み込みの派遣介護士キットの次の仕事は、音楽業界の若き才能、ヘンリー・トレヴァーンの世話をすること。彼は今、慣れない車椅子生活に苛立ち過敏になっていた。献身的に尽くすキットは、ある晩、入浴の介護中にふいに唇を奪われる。ギリシア彫刻のような彼の生まれたままの姿にぼうっとなっていたところをひきよせられ、拒めなかったのだ。なんとかすぐに冷静さを取り戻した彼女なのに、ヘンリーはあきらめなかった。「キスさせてほしい。もう1度。」
誘拐された花嫁

誘拐された花嫁

結婚式当日、花嫁衣裳のまま誘拐されたベス。大嫌いな従兄のライルに頼まれて渋々OKした結婚なのに、誘拐犯には詐欺師呼ばわりされ、いったいどういうこと!? ライルの話では、ある老人の遺産を受け取るために彼は急ぎ結婚する必要があった。一方ベスは仕事場の借地料に困っていたから、この結婚はただの取引きだったのだ。なのに、野生動物のように精悍でハンサムな誘拐犯は、「愛しい王子様が君を捜しに来ると夢見ているならあきらめることだ」とベスを冷たく嘲って…。
命を見つめて 骨肉腫の少女が母とともに生ききった1年9カ月の軌跡

命を見つめて 骨肉腫の少女が母とともに生ききった1年9カ月の軌跡

将来なりたいものは、ピアニスト、歌手、漫画家…etc. 天真爛漫な少女らしいたくさんの夢を持つ猿渡瞳(さるわたり・ひとみ)ちゃんは、福岡県大牟田市に母・直美(なおみ)さんと弟妹の4人家族で貧しいながらも幸せに暮らしていた。ところが瞳ちゃんが11歳の冬、たまたま足をケガしたことで骨のがん『骨肉種』が見つかり、医師から余命半年を告げられてしまう。そして始まったつらく苦しい闘病生活の中でも瞳ちゃんは決して回復する希望を失わず、母・直美さんとともに最後まで全力で人生の苦難に立ち向かっていくのだった――…。かつてNTV24時間テレビでも取り上げられ、全国に感動の嵐を巻き起こした愛と勇気の実話を完全コミック化! まっすぐな命のメッセージが胸を打つヒューマン長編ストーリー!!
命を見つめて 骨肉腫の少女が母とともに生ききった1年9カ月の軌跡

命を見つめて 骨肉腫の少女が母とともに生ききった1年9カ月の軌跡

将来なりたいものは、ピアニスト、歌手、漫画家…etc. 天真爛漫な少女らしいたくさんの夢を持つ猿渡瞳(さるわたり・ひとみ)ちゃんは、福岡県大牟田市に母・直美(なおみ)さんと弟妹の4人家族で貧しいながらも幸せに暮らしていた。ところが瞳ちゃんが11歳の冬、たまたま足をケガしたことで骨のがん『骨肉種』が見つかり、医師から余命半年を告げられてしまう。そして始まったつらく苦しい闘病生活の中でも瞳ちゃんは決して回復する希望を失わず、母・直美さんとともに最後まで全力で人生の苦難に立ち向かっていくのだった――…。かつてNTV24時間テレビでも取り上げられ、全国に感動の嵐を巻き起こした愛と勇気の実話を完全コミック化! まっすぐな命のメッセージが胸を打つヒューマン長編ストーリー!!
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
愛が聖夜に舞い降りて (単話)

愛が聖夜に舞い降りて (単話)

初恋の男性で、若く美しきカリスマ実業家ジャスティスと偶然再会したデイジー。事故で記憶の一部を失っていた彼はデイジーを覚えていなかったが、これまでの時間を埋めるかのようにふたりは情熱をわかちあった。だがその直後、記憶を取り戻した彼はデイジーを激しく責めたてた。「君は誘惑してすべてを奪い去るヘビだ!!」そう冷たく言い放ち、ふたりがかつて距離を置くことになった原因をつきつけた。罪悪感にかられデイジーは逃げるように彼のもとを去るが…!?
温泉に行こうっ 【単話売】

温泉に行こうっ 【単話売】

私は彼の家に泊まったことがない…メンクイの彼にスッピンを見せる自信なんてないから! そんなある日、福引でペア温泉旅行が当たってしまい…意を決して旅立った私は!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。