ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『本音がわかるHしたいっ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
本音がわかるHしたいっ!
本音がわかるHしたいっ!
龍本みお
龍本みお
ゆうき刹那
ゆうき刹那
朱央晴美
朱央晴美
夏生恒
夏生恒
YLCCollectio...
YLCCollectionアンソロジー
なかむらえいこ
なかむらえいこ
緒川琴衣
緒川琴衣
秋山紅葉
秋山紅葉
暮林せな
暮林せな
あらすじ
超能力者でもない限り、相手の気持ちを100%知りつくそうなんてムリ。でも、99%までなら努力しだいでわかるかも。欲張りなくらい恋したい、ヘルシーラブ!
本音がわかるHしたいっ!(1)
超能力者でもない限り、相手の気持ちを100%知りつくそうなんてムリ。でも、99%までなら努力しだいでわかるかも。欲張りなくらい恋したい、ヘルシーラブ!
本音がわかるHしたいっ!(2)
超能力者でもない限り、相手の気持ちを100%知りつくそうなんてムリ。でも、99%までなら努力しだいでわかるかも。欲張りなくらい恋したい、ヘルシーラブ!
本音がわかるHしたいっ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!

「お前は俺が身請けしてやる――。」貧しい寒村で育った好奇心旺盛でお転婆な少女・リディアは、飢饉で人買いに売られてしまう。娼館で働くことになったリディアを初めて指名したのは、帝都から来た若く美しい騎士団長・レオンだった――。帝都に行き皇帝陛下の寵姫になれば家族や村の皆を幸せに出来ると考えたリディアは、レオンに自分を身請けして帝都に連れて行ってほしいと頼むけれどあっさり断られてしまう。ところが、リディアが特技の舞のことを口にするとレオンの態度が一変し、舞を披露することに。その腕前に感心したレオンはリディアを身請けすると言い出して――!?寵姫志願の舞姫とクールな騎士団長の極上ラブファンタジー!!(この作品は電子コミック誌Berry’s fantasy Vol.29~33に収録されています。重複購入にご注意ください)
甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

甘い恋の1ページ目。~“あなたと”見つけるオトナのラブ・アンソロジー~

[年上の旦那様 第1話] 龍本みお姉の代わりに賢一郎と政略結婚することになった美弥。賢一郎は彼女が無理やり身代わりにされたのではと心配するも、美弥が自分の意志で来たと知り…!?[ドS社長と交際0日婚~契約にセックスは含まれます!?~ 1話] みつか 晴奈は同僚に婚約者がいると見栄を張ったところを天敵の総一に見られ、嘘を隠すためその日のうちに偽装結婚!!偽りの夫婦のはず…なのにベッドに連れ込まれ…?[妾の後宮妃ランキングは133番目のようです 第1話] いぬかいゆず 原作/藍杜 雫 キャラクター原案/SHABON(ジュエルブックス KADOKAWA・刊)故郷を救うため後宮妃ランキング100位以内に入ろうとする雨麗はミステリアスな青年・董星に夜の指南をされることに!?[ビタースウィート #1] 山口ねね就活に失敗し、毎日バイトに勤しむ日々を送る佐奈は、ある日常連・笹井さんとひょんなことからHをすることになってしまいーー……
デキる男女のデキない恋

デキる男女のデキない恋

【電子版限定カラーイラスト&スペシャルおまけマンガ2P付き】 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE! モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 人前では完璧な自分を演じてしまう二人は、お互いの前でだけ「素」を見せる約束をする。1話目 秘密 2話目 実演 3話目 笑顔の壁 4話目 本音 ※分冊版「デキる男女のデキない恋」1~4巻収録
デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

デキる男女のデキない恋 [comic tint] 分冊版

モデルみたいなルックス、パーフェクトな仕事ぶり。大手コンサルティングファームに勤める鳥井美琴(とりい・みこと)は、男女問わず憧れられるハイスペック女子。しかし、そんな美琴にも苦手分野が…それは「恋」。彼氏にフラれ落ち込む美琴の前に現れたのは、私生活も仕事も完璧にこなしているように見える同僚・宮薗(みやぞの)で!? 恋に不器用なハイスぺ男女が織り成す、じれキュンオフィスLOVE!【第1話 comic tint vol.45収録】
身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

身分差恋愛 ~憧れの人が旦那様になりました~

[電撃マリッジ #3]龍本みお真面目OLのすずは上司である央尚と結婚することが決まっている。でも彼には両親が決めた婚約者がいて――!?[わたしだけの旦那様]猫宮なお旅館で働く優子はオーナーの幸四郎と内緒で付き合っている。そんな中、彼に恋人ができたと噂がたち…!?[禁恋パヒューム]霜月星良香老舗で研修することになった小春。当主である蘇芳の香に誘われ身も心も乱される…![フツウな彼女と結婚する方法。]團藤さや清掃のバイトをしていた公子は常務の忠臣に声をかけられて念願の正社員に!一緒に過ごすうちに告白されるが…
契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

契約結婚...ですが、溺愛されすぎてます!

「年上の旦那様 第1話」龍本みお結婚式の直前に失踪した姉の身代わりに、名家のご当主と結婚することに…!しかも…旦那様は初恋の相手で♪「きみ恋ひて」高橋依摘借金のかたに華族の末裔の御曹司に嫁ぐことになった環。選択肢も意思もなく抱かれる日々――だったはずが?「花嫁稼業も楽じゃない!」玉田葉子なんでも屋に勤める遙香は(ヤ)な稼業の御曹司?の依頼で“レンタル花嫁”として3か月間「仮の新婚生活」を送ることに!?「旦那様は絶倫社長 ~溺愛新婚生活は突然に~ 前編」絢瀬マコト幼くして、両親を亡くした悠莉は、親戚に命じられるまま金と引き換えに初対面の男性と結婚…そんな彼女に旦那様は冷たい視線を向けてきて――?
絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

絶倫パティシエ オトナの職業図鑑

『スイートKiss×ビターLOVE』(龍本みお)有名パティシエになった製菓学校時代のライバル・内野に再会した香苗は長年の想いが溢れて――!?『シュガーベイビー☆ビターラブ』(伊さらこてん)倒れた祖父に代わり、ケーキ屋を手伝うことにしたカレン。ところが何故か店員たちから嫌われているようで…?『極上・ショコラ男子 第1話』(ゆうき莉子)イケメンショコラティエのアンドレは恋人のゆかりと同棲中。だけど近頃彼女の様子がおかしくて…?『スイーツ・トライアングル』(須貝あや)念願叶って大好きな大人気パティスリーでバイトする千佳。憧れだったパティシエはかっこいいのに毒舌すぎる!?
交際0日、溺愛婚。

交際0日、溺愛婚。

『電撃マリッジ』(龍本みお)失恋した翌朝、見知らぬイケメンと婚約!?処女から開発されちゃう!『新婚sweet trap #1』(白弓サン)結婚の条件はセックスレス…なのに不感症の私がえっちな夢を見てしまい…?『ひめ恋語り』(高橋依摘)顔も知らない相手と結婚するなんて!!身分じゃなくて、あなただから恋をした――『29歳のガラスの靴』(はちくもりん)アラサー干物女の私に、超お金もちの幼なじみからプロポーズ!『アンモナイトとシンデレラ』(一ノ関りん子)突然現れた社長と許婚に…!紳士な彼の本当の気持ちがわからなくて…イラスト/よしざわ未菜子
SとMの獣【単話売】

SとMの獣【単話売】

スパイだと社長にばれてから一か月… 社長は情報と引き換えに私の身体を弄ぶ―― 。叔父の会社のためライバル会社にスパイとして入社した実久。社長の光月に見つかり体の関係を持つことに―― 。心なんてあるハズのない動物的な行為……なのに、光月の弱みを握るために隠し撮りした動画にはまるで、愛し合っているかのようなふたりが映っていて―― 。龍本みおが描く超刺激的オフィスラブ。(この作品はコミックス「新装版 SとMの獣」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
欲情スイッチ【単話売】

欲情スイッチ【単話売】

”好き”の気持ちも”快感”も知りたいのはお前とだから――研究一筋のリケジョ・千世に猛アタック中の拓真。不感症な千世のココロもカラダも手に入れるため禁断エッチなアプローチ!?(この作品はコミックス「欲情スイッチ」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
狙われた令嬢の純真

狙われた令嬢の純真

「君の力を貸してほしい」学生時代に憧れていたブレイク・フォーチュンに広報の腕を買われ、サーシャの胸は高鳴った。アメリカ屈指の大富豪フォーチュン一族の経営する会社で働いているため、ブレイクと顔を合わす機会は何度もあったけれど…まさか私が彼の役に立てる日が来るなんて。請われるままブレイクの仕事を手伝ううち、サーシャは叶わなかった初恋の思いが募りはじめ…ついに彼に身をゆだねてしまう。すべてがブレイクの思惑のうちだとは気づきもせず――…。
甘い手ほどき

甘い手ほどき

ハンナは研修先の病院で、幼なじみのアダムと偶然再会する。ずっと憧れていた彼は、医師としての自信に満ちていっそう魅力的になっていた。アダムは裕福な家庭の出身で、ハンナは実の親に捨てられ里親のもとで育った。そもそも身分違いなのだから、立場はわきまえているつもりだった。ところがある日、頼りにしている友人が病に倒れ、ひどく動揺していると、アダムが抱き寄せ優しくキスをしてくれた。私など眼中にないはずなのに、いったいどういうつもりなの…?
素肌にまとうLOVE

素肌にまとうLOVE

小さい胸にコンプレックスを抱いて下着をテキトーに選んでいませんか?本当はいちばん大切な人に見せるランジェリーこそおしゃれしなきゃ。そう彩子に教えてくれたのは、現在の恋人・ケンジだった。コンプレックスを克服した彩子はキレイになって下着モデルに抜擢される。ところがケンジは以外にも大反対だった。そんな男心をどう理解したらいいの―――?
セレブの生贄

セレブの生贄

ブライダルコーディネーターの私が担当するのは、バレーボール日本代表の押切さん。彼はなぜか結婚に乗り気じゃない様子。会うたびにたくましい彼に欲情し、いつしか私はこの結婚が壊れたらいいのにと思うようになってしまった。そんなとき、押切さんに突然キスをされて…!?収録作品:花降る道にキミが花咲く/月のなみだ/美人女優の休日
裸足でKiss

裸足でKiss

オートレーサーを夢見てがんばるテンと、ユズのホットなラブチェイス、「LOVELYSPEEDSTAR」「裸足でKiss」のほか、フィギュアスケート界を舞台に描く、ラブ&サクセス「きっと翔べるから」など3編を収録。ときめきと夢いっぱいのデリシャスラブをめしあがれ!
僧侶とスキャンダル ~恋するふたりの極楽浄土~(単話版)

僧侶とスキャンダル ~恋するふたりの極楽浄土~(単話版)

「ただ私があなたを好きなんです」ローカルアイドル・ゆりりんとして活動をする鮎原友里。そんなある日、祖母の葬式で出会った爽やかなイケメン僧侶・光明に心を奪われてしまい、仏門の世界へ飛び込むことを決意する友里! ……だけど話が難しくてついていけない(泣)早くも挫折しそうになる友里を彼は励ましてくれる……それにはとある理由があって…!? 【美声の爽やか系お坊さん】×【恋に一直線なアイドル】真逆なふたりのハイテンションラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
愛までの9カ月

愛までの9カ月

綿密に計画を立て、予定どおりに事を進める優秀な秘書レイチェルは、チャリティパーティーで魅力的な男性レオに声をかけられた。パーティーの責任者としてすべての招待客を把握している彼女はリストにない客に戸惑ったが、レオの挑戦的でユーモアのある人柄に惹かれ、誘われるままに熱い一夜を過ごしてしまう。ああ、私の今夜の計画に、こんなことは含まれていなかったのに…私らしくないわ。一夜限りの関係と割り切って別れた2か月後、予定外の妊娠に気づいて…!?
ケダモノ彼の淫らな愛し方

ケダモノ彼の淫らな愛し方

甘い囁き、激しい愛撫―― 私のカラダは朝まであなたの虜  心乱される欲情系アンソロジー!! カバーイラスト:美波はるこ 【収録作品】美波はるこ『弟くんは 激しく 甘い』…おしかけ系年下カレと体の相性が良すぎて困っちゃうんです!? 月島綾『溺愛デートは1回10万快感つき』…ハイスペックな極上眼鏡男子のセレブで過剰な求愛って…? 稲本いねこ『夢見る怪力ちゃんと専属王子様』…甘やかし系イケメン跡取りと閉店後のイケナイ情事 ほり恵利緒『遊びだなんて言わないで』…間違って入った階下の部屋のカレとの体からはじまる恋 姫宮あかね『わたし専属? がぶがぶシェフ』…甘く噛んで、舌で舐めて…ハンサムシェフとの美味しい関係 ひのもとめぐる『オトナ女子は今夜も家に帰れない』…気になる同期の彼とふたりっきりの残業時間にドキッ!! ゆうき刹那『僧侶とスキャンダル~恋するふたりの極楽浄土~』…お坊さんの美声でカラダの疼きが止まらない!?
不機嫌なケダモノ 【単話売】

不機嫌なケダモノ 【単話売】

恋愛ドラマの教祖と呼ばれる脚本家の家に、修業を兼ねて家政婦として働き始めた私。繊細で優しい人… と想像したのに、実際の先生はメッチャ不機嫌顔で、四六時中いろんな女性も出入りして…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
I LOVE HIM

I LOVE HIM

大学生・高江須孝臣と猫のように気ままな居候・塚代旭。穏やかな時を過ごしていた二人だったが、高江須は同級生・巽の、塚代はゼミの教授・野崎から、思いもしない告白を受ける。交錯する想い・迷い・恋の切なさ――。高江須と塚代、二人の恋の行き先は――果たして?
恋するシュガー

恋するシュガー

気ままな一人暮らしを送る貢の元に年の離れた弟・聡が転がり込んできた。逃れたはずが再び頭をもたげてくる、血の繋がらない弟への不埒な思い──。「最愛」から表題作「恋するシュガー」に至るまでの阿倍兄弟シリーズ6編に、描き下ろし後日譚「ジリツのススメ。」と掌編2本を含めて一挙収録! 朱央晴美、幻の作品を蔵出しでお届けします。
気まぐれ猫の愛し方

気まぐれ猫の愛し方

オレの恋人、塚代旭は気まぐれでネコのようなヤツ。そもそも塚代がオレをクラブで逆ナンしてきたのがことの始まり。好みの美人に誘われ、速攻ベッドに直行したオレだったが、まさかアイツが同じゼミの優等生でおまけに教授お気に入りの塚代だったなんて!? 世話焼き男と気まぐれネコの、同棲H満載イマドキ恋愛事情「YOU DON’T KNOW」シリーズほか、ペンネーム萩野卯月時代の作品も収録した、朱央晴美のラブストーリー傑作集。
I Love Him

I Love Him

大学生・高江須高臣と猫のように気ままな居候・塚代旭。穏やかな時を過ごしていた二人だったが、高江須は同級生・巽の、塚代はゼミの教授・野崎から、思いもしない告白を受ける。交錯する想い・迷い・恋の切なさ――。高江須と塚代、二人の恋の行き先は--果たして?※松文館のコミックスを分冊しております。
気まぐれ猫の愛し方

気まぐれ猫の愛し方

オレの恋人、塚代旭は気まぐれでネコのようなヤツ。そもそも塚代がオレをクラブで逆ナンしてきたのがことの始まり。好みの美人に誘われ、速攻ベッドに直行したオレだったが、まさかアイツが同じゼミの優等生でおまけに教授お気に入りの塚代だったなんて!?世話焼き男と気まぐれネコの、同棲H満載イマドキ恋愛事情「YOUDON'TKNOW」シリーズほか、ペンネーム萩野卯月時代の作品も収録した、朱中晴美のラブストーリー傑作集。
木漏れ日の楽園

木漏れ日の楽園

暖かな愛が満ちる館、そこはまるで悠久の楽園。広大な敷地に建つ洋館の若き主人に見初められ、住み込みで働くことになった純真な少年・肇。寡黙な中に垣間見える彼の優しさに触れるたびにやがて初めて知る感情が胸に芽生えたけれど……。寡黙で不器用な主人と無垢で一途な少年の純愛、温厚な中年シェフと美貌の秘書のすれ違う恋情。心の在処を探し求める彼等が見つけたたったひとつの答えとは?ただ隣にいるだけで幸福になれる──そんな優しい恋愛を描いたオムニバス作品集!
恋するシュガー

恋するシュガー

気ままな一人暮らしを送る貢の元に年の離れた弟・聡が転がり込んできた。逃れたはずが再び頭をもたげてくる、血の繋がらない弟への不埒な思い──。「最愛」から表題作「恋するシュガー」に至るまでの阿倍兄弟シリーズ収録!朱央晴美、幻の作品をお届けします。