妄想Punch!

妄想Punch!

香料メーカーに勤める真琴はなぜか最近、仕事中Hな気分に…。そして、憧れの調香師・佐伯さんにドキドキと妄想がふくらむ一方。職場でこんなコトして、あんなコト考えて…。私ってイヤらしい女のコなの?性欲ってどうやって抑えるの?恋とHのホンネいっぱい★ハイテンションLOVE炸裂のファーストコミックス!
試し読み
眠り姫のイバラ~眠れぬ夜の快楽治療~

眠り姫のイバラ~眠れぬ夜の快楽治療~

不眠障害に悩む真乃。病院に通っても、生活態度をきちんとしても、一向に改善されず限界を感じていたある日、ネットで見つけた「心地よい眠りをお約束します」という言葉。期待を胸に病院の扉を開けた真乃の前に現れたのは、空知という色気漂うイケメンの医者だった。「オレならキミを治せる」その言葉を信じ空知に身を委ねる真乃。…そして始まったのは指と舌で体中を愛撫され、考える事も出来なくなる程の快楽という名の“治療”だった――。
こりすとライオン

こりすとライオン

岩手から上京してきたばかりのとも。バイト先では標準語を話してるつもりで訛ったまま自己紹介をして、他のメンバーに笑われちゃう。その中でも一番大笑いしていた禅には「方言仲間ができて嬉しい」と言われるけど……。方言を気にするともに「自信持って話したったらええ」って言って、ズケズケと一番デリケートな部分に踏み込んでくる。無神経で、俺様で、でもライオンみたいに強いひと。ともにはない強さに憧れながらも、彼の行動に気持ちは振り回されっぱなしで……。
魔法月と恋する獣

魔法月と恋する獣

一緒に暮らしている猫のカインと犬のカイルは、サエにとって大切な存在。嫌なことがあっても2匹と一緒にいるだけで癒される日々。ある皆既月食の夜、彼氏とのことで傷ついたサエ。玄関で待っていたカインとカイルに抱きつき、わんわん泣いていたら、いつもと様子が違っていて――? 気づいた時には2匹の姿はなく、目の前にいたのはイケメン2人組。“ご主人様”なんて呼ばれて甘いご奉仕に蕩けちゃう――!?

【単話】2LDK、野獣つき

つーえるでぃーけーやじゅうつき
著者:松也夏子
最新刊:
2015/02/03
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい