新着トピック
【単話】アイドルだって振り向かせたい

【単話】アイドルだって振り向かせたい

「アイドルの名にかけて落としてみせる!」アイドルグループ「infinity(インフィニティ)」のセンターを務める、トップアイドルの光流(ひかる)。グループメンバーの一人に、あるゲームを持ち掛けられ、負けず嫌いの光流は思わず乗ってしまう。ゲームのターゲットをどうしようか…と思案しているところ、いきつけの定食屋に新しく入ったバイトの壮馬を見つけて…?真面目な大学生×トップアイドルの禁断のラブゲーム!!※本作品は『電子版CIEL 2022年9月号』に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。
お金ならあります【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

お金ならあります【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

30歳の誕生日、デリヘルボーイに恋しました。お金で童貞を卒業しようと、30歳の誕生日当日にデリヘルを利用した、貯金額だけが取り柄の堅物リーマン・廣瀬慎一郎。あらわれたのは、礼儀正しくていい匂いがする美少年「よだか」。プロだとわかっていても、優しくて魅力的な彼に恋してしまう慎一郎だが、よだかには後ろ暗い事情があって…。貯金アリ経験ナシ、堅物リーマン×小悪魔デリヘルボーイ、恋のマネーゲーム☆おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
執着ボイス【電子限定おまけ付き】

執着ボイス【電子限定おまけ付き】

学生時代から片思いしていた男の結婚式当日。 その光景に気分が悪くなってしまった有馬皇は、男とよく似た従兄弟だという歯科医・晃臣に介抱される。 優しく紳士的な晃臣と付き合えば彼を忘れられると思った。 しかし、晃臣の優しさは全て皇を手に入れるための策略だった──! 晃臣にハメ撮り動画で脅されると逃げ出すこともできず…。 重く激しい愛に満たされる──描き下ろしつき。ボイスシリーズ第7弾。
アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
お金ならあります

お金ならあります

童貞のまま迎えた30歳の誕生日、デリヘルボーイに恋しました――30歳の誕生日を迎える前に、お金で童貞を卒業しようとデリヘルを利用した、貯金額だけが取り柄の堅物リーマン・廣瀬慎一郎。あらわれたのは、礼儀正しくていい匂いがする美少年「よだか」。プロだとわかっていても、優しくて魅力的な彼に恋してしまう慎一郎だが、よだかには後ろ暗い事情があって…。果たして、お金で「真実の愛」は買えるのか!? 貯金アリ経験値ゼロの堅物リーマン×ワケありデリヘルボーイ、恋のマネーゲーム☆
泣き虫サラリーマンの恋の在り方

泣き虫サラリーマンの恋の在り方

【電子版特典マンガ付き】――強面な彼の泣き顔は…エロい!?――顔が怖くて無愛想な経理部の鳴海は、実は涙もろく可愛らしい性格。そんな彼の恋人は、社内でモテモテな営業部のエース・坂本。鳴海の泣き顔に弱い坂本とラブラブな鳴海だったが、坂本を狙う新人・千羽に、「坂本を略奪する」とライバル宣言をされてしまう。一方、鳴海に近付く経理部の後輩・日下部も現れて――!?コミックス「恋愛はじめます。」収録の読み切り『彼にはヒミツ』の続編が登場!ラブラブな後日談を収録☆電子版特典として、描きおろしマンガ「ギャップ」2P収録☆■収録内容・「泣き虫サラリーマンの恋の在り方」第1話~第4話…電子版CIEL掲載作を加筆修正・「泣き虫サラリーマンの恋の在り方 ~After story~」…電子版CIEL掲載作を加筆修正・描きおろし4P・電子版特典描きおろしマンガ「ギャップ」2P
こじらせボイス

こじらせボイス

「本当に見たかったのはこの顔じゃない」実力派声優の水嶋は好きな子をいじめるのが大好き。なのに恋人の駆け出し声優・因幡には何を言っても笑顔で返され調子を狂わされてばかり。しかし、因幡の誕生日を控えたある日、ふとした嫉妬心から因幡を傷つけついに泣かせてしまい…!? 表題作他「ツンデレボイス」出会い編や「俺様ボイス」番外編も収録、人気キャラ勢揃い! 描き下ろしは4カップルの愛情表現! 大人気声優さんたちラブ“ボイス”シリーズ第6弾!
ハッピーエンドの先は

ハッピーエンドの先は

「恋愛なんかしない」と決めていたのに、高校生の弘樹と出会い、好きになってしまった育。弘樹の親の反対もあり一度は別れを決意するが、出会ってから6年―― 遠距離恋愛を経て、就職を機に追いかけてきてくれた弘樹と、出会った時に拾った猫の小夏と一緒に暮らしていた。幸せな日々のはずなのに、弘樹の為に自分から別れを告げなければと、育は思いつめていて……!? 描き下ろしもたっぷり収録!! 電子限定おまけ付き!!
恋愛はじめます。

恋愛はじめます。

罰ゲームがきっかけで、憧れの大沢先輩に想いを告げることが出来た藤巻。念願の恋人同士になれて嬉しい藤巻は先輩とイチャイチャしたり、キッスをしたり、更にはその先も…と猛アタックするも全力で拒否されてしまい!?
俺様ボイス
意地悪ボイス
ツンデレボイス
小悪魔ボイス
きまじめボイス【電子限定おまけ付き】
こじらせボイス【電子限定おまけ付き】
執着ボイス【電子限定おまけ付き】
執着ボイス【電子限定おまけ付き】 2巻
渇望ボイス【電子限定おまけ付き】 1巻
渇望ボイス【電子限定おまけ付き】 2巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい