T×S タフ バイ スマート

T×S タフ バイ スマート

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】元・警視庁勤務の真面目すぎる刑事・古賀と、つかみ所のない飄々とした性格の寺島は、仕事上のコンビ。衝突も絶えず、署内では犬猿の仲で有名だが、実は二人ともゲイという秘密があった。身体の関係はありながらもお互いにタチであることから、最後まで進まない二人。古賀は恋愛感情はないと思いながらも、好きだと伝えてくる寺島との関係を精算したいとは思えず…!?
カフェRelishにおいで

カフェRelishにおいで

高校生の保智は、兄・剛志のレストランを手伝っていたが、いよいよ潰れる!と思ったその時、常連客で元ホスト・恭介が店の建て直しを手伝うと言い出した。しかも服作りが趣味の保智の一言で、男版コスプレ喫茶としてリニューアルオープンをすることに!!おまけに、何故か一緒に暮らすことになった恭介の態度にドキドキしてしまう保智だったが――?
艶色遊戯

艶色遊戯

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】京都の京友禅の工房で働く片瀬は人付き合いが苦手な上にある性質のため、極力人と関わらないようにしている。だが、研修に来たハーフの藤浪を社長命令で片瀬の家に居候させることに!人懐っこく距離を縮めてくる藤浪を苦手と感じつつも、バーで酔った片瀬は、気が付くと藤浪とベッドを共にしていた!慌てる片瀬と対照的に藤浪は一目惚れしたと言い出し……!?
試し読み
俺の心に踏み込むな!

俺の心に踏み込むな!

エリートビジネスマンの緒方章人は、人嫌いで猫にしか心を開けないネガティブ人間。その緒方に、天然で人の話を聞かない仲間大祐が無謀にも告白してきた。嫌われようとわざと冷たくあしらっても、仲間はワンコのように緒方に懐いてきて、いつの間にか緒方の領域にぐいぐい侵入してくる。あまつさえ「誰よりも良くしてあげます」と、無邪気に緒方を押し倒してきて…!?ポジティブ男×ネガティブ美人のラブ・バトルを描く表題作のほか、ホテルオーナー×半熟シェフの恋などリーマンラブが満載☆描き下ろしも収録!!
奥さんの妄想的日常

奥さんの妄想的日常

平凡に過ごす奥さん(名字ですッ!)の趣味は、“妄想”。配達員の須藤に心を寄せながら、アンナコトやコンナコトされたい! とひそかにHな妄想に勤しんでいた。だけど隣人(しかもアダルトグッズ販売員)の横嶋にその妄想がバレて、いろんな玩具を試させてとHなことの実験台に!? 妄想と現実で気持ちよくなっちゃう、妄想力爆発のショートてんこ盛り&ラブ長編詰め合わせ★
理想のアレ、探してます

理想のアレ、探してます

著名人やセレブの集う、エッチざんまいな秘密の仮面パーティーで、理想の「アレ」に出会ってしまった実業家の神谷。相性抜群の「アレ」の持ち主にもう一度この身をまかせて、思い切りエッチしたいっっ。いつも一緒の無表情秘書・橘にも協力させ、身体が覚えてる「アレ」の持ち主探しが始まるが、果たして彼の正体とは……!?
男にしてください

男にしてください

男らしくなりたい! そう決意する男の娘な凛吾。登校初日に助けてくれた岩城は、男らしくて格好いい。でも彼は女が苦手で、触られると鼻血が出てしまう。岩城は女に免疫をつけるため、凛吾は男らしさを学ぶため、友達になるが……!? タカツキノボル「男にしてください」【第1話】
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい