ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『らぶりー・デコレーション!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
らぶりー・デコレーション!!
らぶりー・デコレーション!!
五十嵐かおる
五十嵐かおる
あらすじ
あんずは、有名ケーキ店の娘。でも、ぶきっちょなのでケーキは味見専門なのです。そんなある日、父親のパティシエがあんずと見習いパティシエ・月夜(つきや)の二人を残して海外に旅立ってしまい、二人は力を合わせてお店を守ることになって…!? 大人気パワフル&キュートなパティシエふんとうストーリー! かきおろし特別まんが「あんずと月夜のそれから…?」も同時収録した、『未来?Pureボイス』の五十嵐かおるが贈る傑作コミックス!
らぶりー・デコレーション!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
いじめ-メモリアルセレクション-

いじめ-メモリアルセレクション-

人気シリーズ初のセレクションコミックス 2007年に1冊目が発売以来、累計200万部を突破する人気シリーズ「いじめ」。現在9冊発刊されているコミックスから話題となった作品を選んだ、傑作選です。読者より支持の高かった作品や、五十嵐先生自選の作品などを集めました。作者コメントはもちろん、読み応えたっぷりの記事もついた盛りだくさんな1冊となっています。「以前は読んでいたけど、全部は読んでいない――」「気になっていたけど、どれを買えばいいのか分からない――」など、幅広い読者の方を満足させる内容となっています。
06:04 ~ロクヨン~

06:04 ~ロクヨン~

残り6時間4分… 人生の最後に何を願う? 「あなたの余命は6時間4分です」“ムシのしらせ”といわれるその予知メールが届いた人は必ず死ぬという都市伝説。残り少ない人生の最後の時間を、あなたなら何を行動し、何を求め、何を願いますか? メールが届いた4人の少女、それぞれの最後の望みを描いた4編の感動よみきり! 『いじめ』の五十嵐かおる先生が贈る、号泣必至の「タイムリミット・ヒューマンドラマ」!
問題提起シリーズ ともだち

問題提起シリーズ ともだち

読めば絶対、勇気をくれる本 ずっとそばにいるよ キミは私の一生の宝もの―― 大切な仲間でもあり、でも時にケンカしちゃったりもする。それがともだち。友だち関係に、立ち止まったとき、きっとあなたに勇気をくれる一冊。読んだ後はきっと不思議と心が軽くなり、前向きになれる話を集めました! 収録作品 いじめ-はじまりの時- 五十嵐かおる こっちむいて!みい子 おのえりこ 窓をあけたら 笹木一二三 正反対ガールズトーク あずき友里 私は、人じゃないですか? 泉道亜紀 あしたの居場所 ときわ藍
いじめ

いじめ

あなたはいじめにあっていませんか?いじめをしていませんか?見て見ぬふりをしていませんか?自分には関係ないと思っていませんか?これはあなたの学校でも起こりうるストーリーです。読むと心が痛くなる――大問題に正面から取り組んだ、衝撃の話題作!!収録作品:はじまりの予感/明日に吹く風/きみに届く声/いけにえの教室/明日にかける橋
バクレツ・歌姫21

バクレツ・歌姫21

あたし、花村めぐ。有名なアイドル発掘のTVオーディションに、飛び入り参加しちゃった!!舞台に上がったら、すごく楽しくて、観客のみんなとも一体になれた。けど残念ながら合格者はゼロ。でもあたしと、得意技を持った3人の娘がカリスマ・プロデューサーの下で猛特訓する事になって…!?
終わらない歌をうたおう!

終わらない歌をうたおう!

ひどいいじめを受けて登校拒否になり、絶望のどん底にいたひいなは、心に傷を持つ生徒達が集まるフリースクール「天(あま)の原(はら)学園」に通うことに。最初は戸惑うひいなだったが、やがて、大切な友達と出会い、「音楽」という夢を見つけていく…。「涙が止まらない」という手紙が殺到した感動の傑作が、ついに単行本化!! ●収録作品/終わらない歌をうたおう!/ハイパー☆MODE!!/いつもいっしょ!/恋するスノープリンセス
雪ん子!!

雪ん子!!

ここは北海道札幌市。全国的アイドルの相模原充がテレビに出ることになり、女性リポーターを大募集!!そのオーディション会場で出会った、体操が得意な加奈とオシャレが自慢の百香。早速2人は充の目にとまり、新ユニット「雪ん子」が誕生!!だが、いきなり2人と充だけで番組を作ることに…!?
ユウキらぶエール

ユウキらぶエール

おっす! おれ優希。れっきとした女だけど、ガクラン着て応援部に所属してるんだ。今度おれたちの女子校は男子校と合併して共学になることに。だけど相手の学校の応援団長は「女はいらない」なんて言うんだ。生徒会長の提案で女子応援部をつくることになったけど、用意されたのはチアリーダーの衣装で…!? 表題作の他、モデルで中学2年の女の子の恋を描いた「妹でいられない」など、全4編収録した五十嵐かおるドリームセレクション3!
学園クライシス!

学園クライシス!

人にふれるだけで、その人の「心の声」が聞こえる能力を持つ少女・つばさ。聞きたくなくても、つばさに流れ込んでくる「心の声」。たくさんの心の声を聞くうちに、人に触れることが怖くなってしまったつばさは、心を閉ざし、孤独の道を選びながらも、悪意が潜む学園の問題を暴いていく……!!
未来・Pureボイス

未来・Pureボイス

13歳の女の子・酒井未来(さかいみく)は、おはスタとおはガールが大好きな中学生。人気テレビ番組“おはスタ”収録のスタジオ見学中、おはガールシスターのオーディションに出ることになって、なんと合格!! そして、おはガール候補として勉強することになった未来。ひょんなことから知り合った人気お笑いタレント・右京要(うきょうかなめ)の存在が気になりつつも、アイドルめざして突っ走ります…!! 夢いっぱい? 衝撃のアイドル伝説、ここにスタート!!

おすすめのマンガ

失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ

製菓学校に通う爽太(ソータ)は1つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
西洋骨董洋菓子店

西洋骨董洋菓子店

住宅街で、深夜にひっそりと営業する洋菓子店『アンティーク』。そこで働く無精ひげのオーナー・橘(たちばな)と天才パティシエの小野(おの)にはある過去があった。それは、高校時代、告白してきた小野を橘がこっぴどく振ったということ。しかも『魔性のゲイ』に成長した小野に再び迫られて…?  『アンティーク』を舞台に巻き起こる人間模様を鮮やかに切り取った、よしながふみの珠玉のレシピが、雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現し、電子版全4巻で登場!
まんが日本おかしばなし

まんが日本おかしばなし

ある日、駄菓子屋の娘番・きなこの前に現れたのは… まさかのシカで!? 美味しい駄菓子に目がないシカ=鹿太郎が、きなこの手伝いをしつつも駄菓子を食べ尽くそうとたくらんで…。ライバルの高級スイーツ店の娘・ローズとのバトルや、鹿太郎のあま~い(?)恋からも目が離せない、いとおかしなスイーツコメディです!
はつこいデコレーション!

はつこいデコレーション!

大注目ルーキー、デビューコミックス! 両親が営むケーキ屋さん“ナッツベリー”を継ぐパティシエになることが夢のりんご。だけどある日、ナッツベリーが閉店のピンチに!? そんなとき助けてくれたのはとあるお客さんだったけど、この人実はとんでもない人で…!? りんごの夢と恋のゆくえにドキドキが止まらない! 夢も恋も全力で! キラキラパティシエラブストーリー!
お菓子屋さん ラングドシャ

お菓子屋さん ラングドシャ

【フルカラー版!】個性豊かな猫たちが住む町にあるお菓子屋さん『ラングドシャ』。大きくて頼りになる店長、力持ちの先輩に囲まれバイト君は毎日のお仕事もプライベートも大忙し。ある日イキナリ遭難したり、お店が水没したり!! フツーにお菓子を売るだけじゃない、ワンダフルでスイートな毎日をめしあがれ! pixivにて人気を博した甘いスイーツと可愛いとりを組み合わせたキャラクター、「すいーとり」の作者チャイが描くにゃんことお菓子たっぷりのほんわかお仕事ストーリー♪
うぐいす姉妹 ごはん日記

うぐいす姉妹 ごはん日記

【おもいで「ごはん」にあのときの「お菓子」、うぐいす姉妹のおいしいエッセイ】うぐいす姉妹+家族は食べるのが大好き!! ある時はハワイのシーフード、幸せパンケーキ、いものあめだき。そしてある時はみるも無残なハムエッグ、紅茶キノコにロシアンルーレットおにぎり。あんな「ごはん」やこんな「お菓子」で、おいしくてトロけた日もあれば、とんでもないチャレンジで震えた日も…!? 爆笑グルメエッセイをたっぷりご賞味あれ♪
キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュアコレクション

キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュアコレクション

スイーツが大好きないちかは、ひょんなことから伝説のパティシエ・プリキュアに変身! ひまり・あおい・ゆかり・あきらも仲間に。そこにさらに天才パティシエ・シエルも加わって――!? いちかの告白チャレンジや、迷いネコ事件、雨の七夕まつりなど、アニメではみられない日常ストーリーがもりだくさん。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろし作品も収録。
闇のパティシエ

闇のパティシエ

甘い物が大キライなのに、なぜかお菓子を作らせると超一流の腕前を持つ女子高生・小月(さつき)。そんな小月の才能に目をつけた陸上部のマネージャー・星崎(ほしざき)が、小月をパティシエにスカウトしたことから、菓子作りのビシネス「闇のパティシエ」がスタートして…!?