少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。

少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。

ヒーローになりたい俺の三角関係ラブコメ! 藤ヶ谷宙(ヒロ)は、いつも電車で会う 星川さんに恋をしている――― 夢は「少女マンガに登場するヒーローになる」こと! だけど…… 恋する星川さんに守られ!? 幼なじみの佐(サ)空(ク)には迫られ!? はたして宙は少女マンガのヒーローになれるのか!? “好きな子”と“幼なじみ”と“俺”の 三角関係ラブコメ開幕!!
オレ様キングダムDX

オレ様キングダムDX

伝説ラブコメ…デラックスにカムバック☆ 高校生漫画家・野々原のの。彼氏の黒澤瞬くんと、今日もラブラブ、明日もキュンキュン! もちろん、白馬やるっち、谷口さん、○○さんも、み~んな復活の、待望新作♪ 恋と友情と笑いと涙(←これはない)は、今回も健在です! 「黒澤きゅ~~ん!」がまた読める…もっと読める、復活のオレキン、その名も「オレキンDX(デラックス)」。読んでくれなきゃ、鼻血ぷしゅー!
溺愛ロワイヤル

溺愛ロワイヤル

3人の魔族男子に溺愛されています(困)! 人間の世界でフツーに暮らす魔王の娘、一姫(いつき)。彼女が14歳の誕生日にパパからもらったプレゼントはなんと、3人の婚約者候補! 「人狼」「吸血鬼」「鬼」の幼なじみ男子の本気の求愛に、タジタジ、でもドキドキの毎日♪ 誰を選ぶ?誰を選べる?? 姫とビーストの逆ハーレムラブ、開幕!
サメとパンツ

サメとパンツ

優等生が恋をしたのは学園最凶男子! ケンカ十段、笑顔ゼロ段な最凶男子・鮫嶋。そんな彼の内なる優しさとかっこよさを知ってしまった、才色兼備パーフェクト女子・麻衣子。誰にもナイショにしている毛糸のパンツを見られてしまったことで、なぜか、どうして、いやいやマジで? 両想いカップルに! 素直になれない2人の、恋のかけひきが今はじまる☆
恋するメゾン

恋するメゾン

気になる彼は隣の部屋… 学生寮ピュア恋物語 中学生だけが集まる学生寮「木曜日」。ひょんなことでそこの管理人を任されることになった中1の鈴芽(すずめ)。勝手きまま、やりたい放題の男女5人(+1羽!?)にとって大切なことは、友情、絆、そして、そうじ当番! …もちろん、恋だってしちゃいます♪ 楽しくてあったかくて、キュンもトクンもたっぷりのヤガミンワールド… ひとつ屋根の下ラブコメ、開幕です!
オレ様キングダム

オレ様キングダム

野々原(ののはら)ののは高校生兼少女まんが家。そんな彼女の元気の源は学校一のイケメン3人組をおがむこと。それだけでお仕事もがんばれちゃうんです!ある日、いつもどおり図書室でまんがを描いていると、3人組がやってきてドッキドキ!さらにはののが描いている原稿を彼らに見られてしまい!?ヤガミンDOKIDOKIストーリー第1巻!!
ラブぱに

ラブぱに

ずーっと女子校育ちの小西(こにし)もえに、ステキな彼氏ができました。彼氏の秀徳(ひでのり)くんは今活躍中の人気モデルで、いつも目立ってモテモテです。でもそんなことはお構いなしで、いつも大胆に迫ってくる秀徳くんにドキドキしっぱなしのもえだけど…。ラブラブカップルストーリー第1巻!!
おにがわら横町三丁目

おにがわら横町三丁目

両親が海外へ転勤してしまったかなでは、隣町のおじいちゃんのところに行くことになった。でもおじいちゃんはエロじじいだし、借金取りに取り立てられてるしでもう大変!さらには封印されていた赤鬼があらわれて――!?純和風スイート・パニックラブコメディ!!
ヒミツの王子様☆

ヒミツの王子様☆

主人公・麻姫はアイドルグループ、TRAP(トラップ)の大ファン。男装してアルバイトをしていたらスカウトされて、なんとTRAPのメンバーに! 大好きなアイドルと毎日会えるなんて… まさしく夢のよう!!! でもグループにいるためには、女の子であることは絶対ヒ・ミ・ツ☆ …と思っていた矢先、女の子であることをメンバーの遼くんに知られてしまった! どうなる麻姫!? 「オレ様キングダム」×「ヒミツの王子様☆」コラボまんがも収録!
まんがみたいな恋したいっ!

まんがみたいな恋したいっ!

玲奈は中学生だけどプロのまんが家。ドキドキの恋愛まんがを描いて人気なんだけど、実は本人は恋愛未経験なの。そんな玲奈が「ステキな恋愛まんがを描くために」男の子とつきあうことに!? 相手は超プレイボーイとウワサの沖田智哉!! はたしてどーなる!? KISS&LOVEたっぷりの恋愛コミック。 ●収録作品:まんがみたいな恋したいっ!/まんがみたいな恋してるっ!/マジカル☆ぷろじぇくと
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい