群青から青へ

群青から青へ

東京での生活で心に傷を抱え、すべてを捨てて何もない地方都市で暮らし始めたつぐみ。地元の人たちの暖かさに触れながらも空っぽな心でなんとなく生活していたが、崎津という男と出会ってから何かが変わり始める。崎津もまた、過去の悲しい出来事から心を閉ざしたまま生きていた。そんな2人が出会い、この場所で見つけたものは…? 傷ついた心を癒すヒューマン・ストーリー。【第1話】
ナイチンゲールの恋

ナイチンゲールの恋

失恋を機に東京の病院を辞めて故郷に戻ってきた看護師のつぐみ。「白衣の天使」と皆から呼ばれ慕われる看護師・白瀬主任のようになりたいと奮闘する日々。そんな中、新しく派遣されてきた医師・八神によって病院内に思わぬ変化が起き始め……。田舎町の病院で様々な想いを抱えながら生きる人々のヒューマン・ドラマ!!
ナイチンゲールの恋【単話版】

ナイチンゲールの恋【単話版】

失恋を機に東京の病院を辞めて故郷に戻ってきた看護師のつぐみ。「白衣の天使」と皆から呼ばれ慕われる看護師・白瀬主任のようになりたいと奮闘する日々。そんな中、新しく派遣されてきた医師・八神によって病院内に思わぬ変化が起き始め……。田舎町の病院で様々な想いを抱えながら生きる人々のヒューマン・ドラマ!!※本作品は「ナイチンゲールの恋」の【単話版・1話】となります。
おひさまがいっぱい

おひさまがいっぱい

何の資格もなく仕事が続かないシングルマザーの悦美。ある日突然、遠い親戚の遺産として幼稚園を相続することに。家も仕事もない状態の悦美は、娘・ヒカルのためにも理事の仕事を引き受けるが、幼稚園は前年に起きた事故が原因で園児はたった5人。残った先生とも指導方針で対立してばかりの悦美だが、閉園寸前の幼稚園を立て直すことができるのか──!? シングルマザーが幼稚園再建を目指すハートフル物語!!
おひさまがいっぱい【単話版】

おひさまがいっぱい【単話版】

何の資格もなく仕事が続かないシングルマザーの悦美。ある日突然、遠い親戚の遺産として幼稚園を相続することに。家も仕事もない状態の悦美は、娘・ヒカルのためにも理事の仕事を引き受けるが、幼稚園は前年に起きた事故が原因で園児はたった5人。残った先生とも指導方針で対立してばかりの悦美だが、閉園寸前の幼稚園を立て直すことができるのか──!? シングルマザーが幼稚園再建を目指すハートフル物語!!※本作品は「おひさまがいっぱい」の【単話版・1話】となります。
陽光さざめく

陽光さざめく

「スミちゃんはきっといいお母さんになるよ」──。子供の頃に友人がくれた言葉を支えにして育児に励んできたすみれ。娘の同級生・美夕が虐待されているのではないかと疑っているが、深入りは避けてきた。そんな時、あの言葉をくれた友人が我が子を虐待死させたというニュースが…。未婚で出産し周囲から孤立していたという友人。誰かが手を差し伸べていたら…。そう思ったすみれは、美夕とその母親に歩み寄ろうとするが…。虐待をめぐる母親たちの苦悩と葛藤を描く感動作!!
陽光さざめく【単話版】

陽光さざめく【単話版】

「スミちゃんはきっといいお母さんになるよ」──。子供の頃に友人がくれた言葉を支えにして育児に励んできたすみれ。娘の同級生・美夕が虐待されているのではないかと疑っているが、深入りは避けてきた。そんな時、あの言葉をくれた友人が我が子を虐待死させたというニュースが…。未婚で出産し周囲から孤立していたという友人。誰かが手を差し伸べていたら…。そう思ったすみれは、美夕とその母親に歩み寄ろうとするが…。虐待をめぐる母親たちの苦悩と葛藤を描く感動作!!※本作品は「陽光さざめく」の【単話版・1話】となります。
歌姫ニッポン

歌姫ニッポン

かつてヒットメーカーとして数々の名曲を世に送り出してきた男、渋屋日ノ丸。ある出来事をきっかけに夢を捨て、作曲活動もせず酒を飲む日々を過ごしていた……。そんなある日、アメリカから来た特殊な声を持つ少女・エレンに出会い、彼の運命は変わっていく――。
哀愁のダッシュマン《合本版》

哀愁のダッシュマン《合本版》

【合本版…『哀愁のダッシュマン』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》疾風のように現れ悪を倒す、正義の味方《ダッシュマン》。金曜5時から好評放送中! 変身ヒーローの鮮やかな活躍は、元気あふれる幼稚園児・森川光太の小さな胸をおどらせていた。母の律子は、そんな息子をやさしい瞳で見守っている。しかし、亡くなった夫が残した秘密が、親子に危険を招いてしまう…!? ダッシュマンのスーツアクター・天地駿助は、2人を守るため現実世界でも戦うことを決意した。だが彼は風邪もひくしお腹も空く普通の人間、営業マンの仕事もあって忙しい。森川家のピンチに間に合うのか!? 感動の特撮アクションヒーロー・ラブロマンス、合本版:第1巻(全2巻)! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
哀愁のダッシュマン【大合本版】

哀愁のダッシュマン【大合本版】

【大合本版…『哀愁のダッシュマン』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》疾風のように現れ悪を倒す、正義の味方《ダッシュマン》。金曜5時から好評放送中! 変身ヒーローの鮮やかな活躍は、元気あふれる幼稚園児・森川光太の小さな胸をおどらせていた。母の律子は、そんな息子をやさしい瞳で見守っている。しかし、亡くなった夫が残した秘密が、親子に危険を招いてしまう…!? ダッシュマンのスーツアクター・天地駿助は、2人を守るため現実世界でも戦うことを決意した。だが彼は風邪もひくしお腹も空く普通の人間、営業マンの仕事もあって忙しい。森川家のピンチに間に合うのか!? 感動の特撮アクションヒーロー・ラブロマンス、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい