本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ESPでごめんね』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ESPでごめんね
ESPでごめんね
浦川佳弥
浦川佳弥
あらすじ
SF作家のかたわら科学者をしている祖父を持つ葵みおはある日の登校中、カッコいいけど失礼な男に出会う。みおの家の新しい下宿人だった彼、法明寺サトルに出会った時には頭を踏まれ、家で会った時にはお風呂を覗かれ…。その他諸々に怒り心頭のみおが祖父の部屋へ抗議に行った時、目に付いたジュースを口にしてからみおに不思議な力が宿る。しかし、この力はみおの思うようには働かず…
ESPでごめんねの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンガリストを作ってみませんか?
この一年をマンガで振り返ろう!
テーマを選んでリスト作成にチャレンジ!

おすすめのマンガ

X

X

6年ぶりに東京に帰ってきた司狼神威(しろうかむい)。神威の幼なじみである桃生封真(ものうふうま)とその妹・小鳥(ことり)。三人が再会したそのとき、運命の扉が開かれる。果たして宿命は、神威たちをどこへ導くのか。地球最後の戦いが、いま始まろうとしていた……。CLAMPが贈る最高のサイキックバトルストーリー開幕!!

アンティケール・メモワール~曰く憑き取扱骨董品店~

アンティケール・メモワール~曰く憑き取扱骨董品店~

人や物に触るだけで、過去が視えるサイコメトリー能力を持つ主人公・雨宮立夏。そんな彼には過去、唯一能力が通じない記憶喪失の少年がいた。数年後、少年との思いがけぬ再会を果たし、物語は動き出す…。骨董品店を舞台に、人や物の過去を巡る、骨董ファンタジー奇譚!

悪夢の棲む家 ゴーストハント

悪夢の棲む家 ゴーストハント

阿川(あがわ)母娘が手に入れた念願のマイホームでは、次々と怪現象が起こっていた。立ち込める腐臭、真っ赤に染まった風呂の水、窓という窓に鏡が嵌め込まれているのはなぜ?その窓から中をのぞいているのは一体誰……!?渋谷サイキック・リサーチ(SPR)所長のナルと、女子高生の麻衣(まい)達が調査に乗り出す。そこで麻衣が見た、「コソリ」とは――!?小野不由美の大ヒットシリーズ「ゴーストハント」幻の続編が堂々登場!

とある空言、ボクの秘密

とある空言、ボクの秘密

高校生の翔太は人間の本心「パラドックス」が見えてしまうために、人間が嫌い。彼の秘密を知っている祐一とともに、クラスメイトの本心を知ってしまい、色々な事件に巻き込まれる…。学園サイキック・ファンタジー。

箱庭テレパシー

箱庭テレパシー

デキる女子を演じている仮面優等生・ましろ。彼女が恋をした「人嫌い」な男子・四季は、実は触れた相手のココロが聞こえてしまう男の子で……? 触れたいけど触れられないキュン・ラブストーリー。

L6―外を夢みて―

L6―外を夢みて―

宇宙開発、クローン研究などが爛熟期を迎えた頃、突如地球規模の大戦が勃発し、人類は歴史と繁栄のすべてを失った。しかし数世紀後、核を逃れ地下に生き長らえた人類は、再び文明を取り戻しつつあった。――これは超能力者たちが『P』(混乱させる者)と呼称されず、まだ迫害も受けることのなかった頃の物語。ESP研究所の施設L6のテレポーターであるメィリアは、事故に遭い半年間の記憶を失っていた。事故の晩なぜか研究所の外に出ていた彼女。本当にメィリア本人なのか、仲間たちが疑念を持ち始めて…。

PPMの卵

PPMの卵

和馬の家に引きとられてきた葉一。和馬がなくした力を葉一が持っていた。奇跡の起きる確率は一〇〇万分―――PPMの1.表題作他、サイキック・ロマン2編と、少年たちはいつだって夢に向かって一生懸命走っていく、桐生産業の異母兄弟(?)3人組のシリーズ2編同時収録。

シャドーエンジェル

シャドーエンジェル

唯は感情が昂ぶると強烈な静電気を発してしまうサイキック少女。祖母に勝手に応募されて、テレビ番組の「世界奇人変人大会」に出演する事になった唯だったが… 祖母にとって、これは大きな賭けだった。なんと唯は、地球滅亡を企むエイリアンから地球を守る選ばれし戦士だったのだ! 祖母は唯の力を公に晒する事で、地球を守る仲間を集めようとしたのだ。しかしそれは、同時に凶悪な敵にも唯の存在を知らせてしまう事になり…。