ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ほねほね探偵ホームズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ほねほね探偵ホームズ
ほねほね探偵ホームズ
鳴希りお
鳴希りお
あらすじ
名探偵シャーロック・ホームズのもとに押しかけ相棒を自称したのは――恐竜の骨!? 苦労性のシャロと前向きな恐竜の骨ワトソン(!?)の凸凹コンビが織りなす、痛快謎解きコメディ☆
ほねほね探偵ホームズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

OLのミヅキは、目が覚めると見知らぬ森にいた――なぜか幼女の姿で。どうやら異世界に転生してしまったらしく困り果てるミヅキだったが、伝説級の魔獣フェンリルに敏腕A級冒険者と、なぜだか次々に心強い味方――もとい信奉者が増えていき……!? 無自覚チートな愛され幼女のほのぼのファンタジー、ここに開幕!
異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします

異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします

大学へ行く途中、うっかり穴に落ちて異世界トリップした水瀬玲奈。しかもなぜか幼女の姿になっていた上に、もふもふ動物精霊にも懐かれた!? 運よく貴族の養女として拾われ、そこで国の重要機密を扱う重職「書記官」の存在を知った玲奈は、地球に戻る手がかりをつかむため、超難関の試験に挑むことになり……!?

おすすめのマンガ

恐竜の寺野先輩は○○だけは食べたくない

恐竜の寺野先輩は○○だけは食べたくない

人間×恐竜!? まさかの異種族じれじれラブ! 人間と恐竜が共存する都会の書店に転勤してきた朱里。そこで出会った肉食恐竜の寺野先輩は何かと朱里を構ってくるけれど、じつは寺野先輩は朱里にある気持ちを抱えていて!? 恐竜が絶滅しなかった世界を舞台にくり広げられる、人間×恐竜のじれキュンラブ!
T-REXな彼女

T-REXな彼女

恐竜と人間が共存している現代。優真はある夜、野生本能むき出しの肉食恐竜娘・チュリオと出会う。頭が白亜紀のままなチュリオの世話を焼く優真だが、服を与えても食べる、ぬいぐるみも喰いちぎると前途多難で…!?
Who!-幻想SF傑作集-

Who!-幻想SF傑作集-

少女は夢を見ていた。それはよく見る夢で、恐竜のいる公園を抜けると商店街が続き、その先にはまだ行ったことがなかった。しかしこの日は好奇心に負けて先へと進むが、何かが自分の中で、行ってはいけないと警告していて…。(赤い壁)/500年前の氷づけの人間や遺品などが展示されている博物館で、少年はとある湯呑みを目にする。しかしそれを見た瞬間、これは間違いなく自分が使っていた湯呑みだという、直感にも似た確信が…!?(メッセージ)/など、ミステリアスな全8作品を収録した、珠玉のSF短編集!
青い竜の谷

青い竜の谷

14歳の木賊彦の叔母・姫香が勤める恐竜研究所は、化石ではなく生きた恐竜を蘇らせることに成功。だがある時、モンタナで白亜紀の地層から現代人のものである人骨を発掘した姫香は、現代で恐竜が生まれると、代わりに現代に生まれてくるはずであった人間が、白亜紀に生まれているのではないかと推測する。双子として生まれるはずだった彦の兄弟も、実は白亜紀で生きているのでは…?そんな思いが彦の頭をよぎるが、事態は思わぬ展開を見せ!?
竜の眠る星

竜の眠る星

24世紀のN.Y.の住人、お人好しロボット・ジャックと相棒の万能ロボット・エレナ。探偵を営む彼らはある依頼を受け、恐竜が棲息する惑星“竜星王(セレツネワ)”へ旅立った――。