君を食べたい【電子単行本】

君を食べたい【電子単行本】

お腹を空かせた子どもみたいに。もっと何度でも君を食べたい。直属上司の恋野課長は先月うちの課に配属されてきた。完璧主義と愛想の悪さから女子社員から嫌われがちで、あたしも嫌いというか苦手…。その課長となんと昼休みの公園のベンチでランチすることになってしまった。課長は何と自作のお弁当を持参。顔に似合わないお弁当男子にうっかりときめいてしまって…!? 単行本未収録の短編よみきり「夢くらい淫らでも」と描きおろしの単行本限定おまけまんが「君のことなど」を収録した必読の電子単行本です!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
夜が果てるまで~宝石とセックス~【電子単行本】

夜が果てるまで~宝石とセックス~【電子単行本】

「失恋 忘れたいなら」「僕 使いますか?」 本気か冗談か分かんないこの年下男に流されてみたい…!! ほんの数時間前、上司に失恋したあたしはさみしくてセックスがしたかった。誰かにギューと痛いくらい抱きしめられたかった。そんな気分での残業中、体を貸しましょうかと申し出る男。今、5歳年下モテ男子とフロアに2人きり。そして…? 「宝石とセックス」「夜が果てるまで」「贅沢(ぜいたく)なセックス」「その晩の情事」「ぞくぞくさせてよ」計5編収録。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
恋蜜

恋蜜

ふとした偶然で出会った、ゆるめたネクタイの似合うクール男!!いい男と出会えたら、女の濃度をバンバンあげて恋をする!!“恋”と“蜜”をテーマにした4編のラブストーリー「ラブとピンク」「恋蜜」「エトワールにて」「かなしくてゴメン」を収録!!
三和子湯物語

三和子湯物語

きれいでかわいくてキラキラ光るものが大好き。そんな宝物にいっぱい囲まれて生きたいの。恋愛関係のもつれで女性社員から陰湿ないじめを受けたことに腹を立て、大ゲンカしてバイト先を首になった清子は、母親の勧めで三和子湯という銭湯を営む三和子おばあさんの家に住み込みで働くことになった。そこは近隣の男子大学生が訪れる銭湯で、美形ぞろいだった!ひょっとしてここはパラダイスかも?
猛獣と密会

猛獣と密会

何度か恋はした。だけどどの恋よりも初恋は私の一番胸の奥でキラキラしてて。私はもうあんな恋はできないと思っていた。高木さんと出会うまでは。仕事のパートナーとして一緒に仕事で組むことになった高木さんに一瞬で恋に落ちた。でっかい体、でっかい口、まるで猛獣みたい。乱暴な言葉や態度は優しさや励ましで。この猛獣みたいな高木さんは、女の子にどんないたずらするんだろう…。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい