ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東遊記』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東遊記
東遊記
シタラマサコ
シタラマサコ
あらすじ
三流法師のお供をするのは天然と潔癖症と…アホ。クズ法師が主役のパラレル西遊記!!まともな人が1人もいない人間失格ギャグ!!
東遊記
三流法師のお供をするのは天然と潔癖症と…アホ。クズ法師が主役のパラレル西遊記!!まともな人が1人もいない人間失格ギャグ!!
東遊記(2)
経典を求めて西へ向かう三蔵法師に対し、金さえ払えばすべて叶う天楽街を目指し東へ向かう三流法師とそのお供。道中、彼らを襲う苦難とは!? 登場人物みんなクズ!! 三流一行の珍道中!!!
東遊記の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう

「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう

公式アンソロジーコミック、ついに爆誕! 「吸血鬼すぐ死ぬ」を愛する豪華執筆陣が描く、トリビュート漫画&レアイラストがてんこ盛り! ドラルク、ロナルド、ジョンのおなじみメンバーのほか、新横浜のアイツもコイツも大活躍!? 死ねば死ぬほどおもしろい、シンヨコのハチャメチャな日常が盛りだくさん♪ ◆Cover Illustration◆ 盆ノ木至 ◆Color Illustration◆ いずみ椎乃/輝竜司/西修 ◆Illustration◆ 石黒正数/うかうか/押見修造/ONE ◆Comic◆ 藍川蓮/阿部川キネコ/うり/霧原すばこ/シタラマサコ/清水めりぃ/多賀タイラ/ぢゅん子/T長/藤近小梅/本田/宮古蜂/森ゆきえ/山内尚/幸宮チノ
ギャルジャポン

ギャルジャポン

今日もまた、某ファミレスにギャルの姿が…。あゆと樹理亜は、放課後ここでおしゃべりするのが日課。なぜか怪しい客が集うファミレスで、2人と超個性的な珍キャラたちが繰り広げるおしゃべりギャグ第1巻!【同時収録】はらって椿ちゃん
何してんの神様

何してんの神様

県庁職員・天海は突然ド田舎の村への出向を命じられる。失意の中、向かった村で出会ったのは、村人達に甘やかされて育った性悪なネコの神・ニャンタロだった!! 村興しで実績を狙う天海は、ニャンタロをゆるキャラとしてデビューさせるも次々と騒動が…!? 唯一無二の地域活性化ギャグここに誕生!!

おすすめのマンガ

最遊記

最遊記

天地乱る混沌の時代、人と妖怪が共存する“桃源郷”で突如妖怪が暴走し、人間を襲い始める。地獄絵図と化した桃源郷の異変を止めるため、超鬼畜生臭坊主・玄奘三蔵は、元気な小猿・孫悟空、すっとぼけお兄さん・猪八戒、エロ河童・沙悟浄とともに西を目指す。西遊記をモチーフに魅力的なキャラクターが活躍するスタイリッシュアクションの開幕!!
トリピタカ・トリニーク

トリピタカ・トリニーク

鈴木ジュリエッタの最新作は『少女西遊記』!「神様はじめました」で圧倒的人気を誇った鈴木ジュリエッタの最新作1巻がついに登場。舞台は中国・唐。とある村に玄奘法師と暮らす少女・花果が法師様を助けるために、都・長安へ旅に出る!少女の成長をえがいた大冒険の幕がいま上がる!
熱烈台風娘 ホットタイフーン

熱烈台風娘 ホットタイフーン

チャキは、孫悟空の子孫で、とてつもなく強い女の子。おやじさまの遺言にしたがい、武術の秘伝書をもとめて中国から日本へやってきた。さっそく、三蔵法師(さんぞうほうし)の末裔(まつえい)が作ったという武術学校・国士無双学園に(無理やり)編入~!三蔵法師に仕えていた白馬天竜(はくばてんりゅう)、沙悟浄(さごじょう)、猪八戒(ちょはっかい)の末裔たちと、学園のどこかにいる三蔵様求めて大冒険!学園バトルコメディー第1巻。
三蔵法師の大唐見聞録

三蔵法師の大唐見聞録

「西遊記」でおなじみの三蔵法師。彼は膨大な経典を天竺から唐に持ち帰りました。そしてその後は、経典の翻訳に一生を捧げたといわれています。しかし、本当に彼はじっとしていたのでしょうか?実は彼は、またまた旅に出ていたのです。今度の旅は遠い天竺ではなく、広い唐の国の旅だったのです。でも何で旅に出たのでしょうか?そして、どんな冒険が彼を待っているのでしょうか?大冒険的歴史超大作・開始!!
最遊記RELOAD BLAST

最遊記RELOAD BLAST

長い旅を経て、三蔵一行はついに西域にたどり着く。そこで彼らが出会ったのは、もう一人の三蔵法師・紗恪三蔵。恒天経文を受け継ぐ紗恪との出会いは、一行に何をもらたすのか―。「最遊記」シリーズ本編最終章がいよいよ開幕!!