ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『魔族倶楽部へようこそ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
魔族倶楽部へようこそ!
魔族倶楽部へようこそ!
桐丘さな
桐丘さな
あらすじ
母親を病気で亡くし魔界へやって来た少年マオ。身寄りが無いため紳士の社交場“魔族倶楽部”で働くことに。だがそこはホステスもお客も魔族で!?魔族による、魔族のための、魔族の、キャバクラ―それがマゾクラだ!
魔族倶楽部へようこそ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大正処女御伽話―厭世家ノ食卓―

大正処女御伽話―厭世家ノ食卓―

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】時は大正――。事故で右手の自由を失った珠彦は田舎の別荘で養生している。家を追われ、引き籠もりの厭世家となった彼の前にやってきた少女・夕月。厭世家(ペシミスト)・珠彦と、天真爛漫なオトメ・夕月との美味しく楽しい毎日が始まって――。大正ノスタルジックホンワカグルメストーリー第1巻!
昭和オトメ御伽話

昭和オトメ御伽話

時は昭和、ところは神戸――。名家の娘・黒咲常世は、彼女を“からたち姫”と呼ぶ幼馴染の志摩仁太郎と二人だけの秘密の遊びに耽っていた。継母からのイジメに遭う常世と、無関心な親の下で育った仁太郎。孤独な二人は死ぬまで一緒にいようと約束を交わすが、離れ離れに…。それから三年、常世は仁太郎と念願の再会を果たすが、仁太郎は三年前と豹変していて――!? 痛くて甘い、儚き御伽話開幕!!
大正処女御伽話

大正処女御伽話

時は大正――。事故がもとで母と右手の自由、父の期待を失い田舎に養生という名目で家を追われた青年・珠彦。世の中の全てに嫌気がさし、引き籠もりの厭世家となり果てていた珠彦のもとに、夕月という少女がやってきた。彼女は父が珠彦の世話をさせるため買ってきた嫁で…。大正ノスタルジックホンワカストーリー第一巻!
シズコはオレのヨメ

シズコはオレのヨメ

超のつくの田舎に住む、女子高生の糸珠子(しずこ)。そんな糸珠子は16歳の誕生日、古風な格好をした謎のイケメンと突然の出会いを果たす!! 彼はなぜか、夫婦(めおと)になろうと糸珠子に猛烈アプローチ! 糸珠子にもついに春到来の予感…!? と思いきや、なんと彼は人間ではなく、平安時代の伝説の鬼・辨慶(べんけい)で――!? 収録作品:その1 / その2 / その3 / その4 / おまけマンガ

おすすめのマンガ

スイートオアシス

スイートオアシス

このまま2度と目覚めなければいいのに…。毎夜薬を飲んで眠りにつく不眠症の泉。客室乗務員を辞め、借金返済のため銀座でホステスを始めた。そこで泉が出会ったのは、父親の面影をもった樹医のオジ様と、2人の大きな少年たち。東京の真ん中で複雑に絡み合う、オトナのラブストーリー!!
放課後Ageha

放課後Ageha

マンガワンで大人気連載中!! 東大一直線の地味なガリ勉JK「滋見光(じみひかり)」は、同級生で銀座クラブの息子スカウマン優木くんにスカウトされる。光は輝く場所と仲間を得て、人気ホステスとして成長していくが…!?
ジュンとマリー

ジュンとマリー

「美しさが女のしあわせにつながるって、いつもママがいってるもん」売れっ子ホステスの母譲りの美貌を持つ少女・麻里衣。彼女の色っぽい魅力に、周囲の男たちはみんな言いなりになってしまうけど、カタブツな淳だけは彼女になびかない。麻里衣は淳に自分の魅力をわからせようとするけれど…。正反対の二人がおりなす、ドタバタラブコメディ。
魔女は二度喘ぐ

魔女は二度喘ぐ

寧々(ねね)は銀座歴3年の半人前ホステスで、伝説のホステスと呼ばれた亡き母に追いつくため奮闘中。そんなある日、突然1人の男に声をかけられた。初めて会った彼に、なぜか既視感(デジャヴ)を覚えた寧々だったが…。その出会いは、2人を悪戯に残酷に弄ぶ、運命の恋の始まりで…!?衝撃のラブストーリー!!