スイートオアシス(1)
このまま2度と目覚めなければいいのに…。毎夜薬を飲んで眠りにつく不眠症の泉。客室乗務員を辞め、借金返済のため銀座でホステスを始めた。そこで泉が出会ったのは、父親の面影をもった樹医のオジ様と、2人の大きな少年たち。東京の真ん中で複雑に絡み合う、オトナのラブストーリー!!
スイートオアシス(2)
借金返済のため、銀座でホステスとして働く泉。ある日、彼女は幸純という樹医と知り合う。ファザコンである泉は、亡き父の面影を彼に重ね、しだいに惹かれていく。しかし、彼は泉に言いよる是宇主、さらには泉とルームシェアしている羽出須の父だった。問題を乗り越え、結ばれた2人だったが…!?
スイートオアシス(3)
ついに幸純と結ばれた泉は、彼の家に住むことになった。彼の双子の息子・是宇主と羽出須に迫られる中、幸純に女の影があることを知ってしまう。思い悩む泉は睡眠薬を飲んで眠りにつくが、目覚めたとき隣には是宇主の姿があった。そして、幸純に見られたことを知った泉は彼の家を出るが…!?
スイートオアシス(4)
是宇主との仲を幸純に誤解された泉は入江家を出て、莉々子ママの家に居候しながら店に出ている。しかし、幸純が店に訪れることはなく、来るのは彼の息子の是宇主と羽出須。是宇主に熱烈に迫られ、次第にほだされていく泉は、彼との同棲を決める。だが、羽出須に「泉をさらいに行く」と言われ…!?
スイートオアシス(5)
誤解も解け、幸純とよりを戻した泉は、彼からのプロポーズを受けて結婚を約束する。それを知った是宇主は、暴走して泉に迫るが失敗。挙句に血を吐いて病に倒れてしまう。歪んだ愛情を長い間抱えた入江家の闇が、ついにすべて明らかに!そして、泉が真に憩える場所はできるのか…!?
また読みたい
フォロー