おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

前作「美トイレ毒出しダイエット」で2週間で下っ腹7センチ減らした、かなつ久美先生。今度は「細くなったら次はバストを何とかしたい!」と女の最終野望・美バスト作りに乗り出しました。教える人は、「美トイレ毒出しダイエット」でおなじみの、プロポーションドクター・蓮水カノン。「体型自由自在!」と謡うカノン技で、ほんとにバストが大きくなっちゃった!
7秒! 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット

7秒! 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット

「脚が細くなる4つの条件」を兼ね備えた7秒美脚ポーズ&エクササイズでどんどん脚が細くなっていきます!太もも、ふくらはぎ&足首、O脚調整、甲幅など、気になるパーツ痩せも実現!自分の脚の傾向が分かる「ももでぶチャート」もあるので、無理なく合っている脚痩せが実現できます。
いつもの下着&なでるケアで美ラインになる!

いつもの下着&なでるケアで美ラインになる!

たるみに打ち勝つ体を作れば、自然と体型も整って体重も落ちていく! そんな体を作るメソッドが満載です。下っ腹からヒップアップ、バストアップ、そして美脚までが「いつもの下着&なでるケア」でスグできちゃう。続ければ続けるほど、体にくびれが生まれて、どんどん若返って行くメソッドです。
朝7秒 メジャーで測るだけ! 腹ペタ☆ダイエット

朝7秒 メジャーで測るだけ! 腹ペタ☆ダイエット

「ダイエットしてもお腹のぽっこりだけは、なかなか取れない…」「お腹をぺったんこにしたいけど、腹筋は辛いし…」そんな皆さんに朗報です!!朝7秒、腹ペタシルエットにカラダをセットしてお腹をおもいっきり凹ませるだけで、どんどんウエストが細くなる!&しかも体重まで落ちてくる脅威のダイエット!運動がニガテな人でもらく~に続けられますよ!あの八代亜紀さんも、テレビ東京の番組で腹ペタ体験をして、すっかりお腹ぺったんこに変身です!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい