icon_reread
また読みたい
フォロー
名探偵江戸川乱子(1)
ある時は帰ってきたウルトラマン、またある時はタヌキにモグラ…。しかしてその実体は?得意の変装で難事件にいどむ、名探偵江戸川乱子とその助手金田一平助のおそるべきズッコケコンビ。「名探偵ポーズ」をきめて、GO!!初の連載に意欲を燃やす、聖鈴子の爆笑ギャグコメ第1巻。
名探偵江戸川乱子(2)
うわさの名探偵江戸川乱子とその助手金田一平助のおそるべきズッコケコンビ。借金取り以外にはこわいものナシ。得意の変装で神出鬼没の大活躍。「名探偵ポーズ」もきまってるウ!さあて、今回はどんな事件がまちうける!?人気街道バクシン、聖鈴子の爆笑ギャグコメ第2巻。
名探偵江戸川乱子(3)
名探偵は迷探偵!?美しくかしこく、ドジでヒョーキン。乱子と平助のズッコケコンビは、どんな難事件も軟事件に変えちゃうの!今世紀始まって以来の、おかしな探偵の活躍に、全国の犯人はハラハラ、読者はワクワク、もう~大変なのダ!聖鈴子の大爆笑ギャグコメ、快調第3巻!
名探偵江戸川乱子(4)
美人でそう明何をやってもビシッとキマっちゃう名探偵江戸川乱子と、弟子の金田一平助。得意の名探偵ポーズでところせましと大活躍!!ところが、ふたりが事件にかかわると、なぜかどこかでギャグっちゃう…。とびきりのズッコケ迷探偵を大爆笑で描く、聖鈴子のルンルン第4巻。
名探偵江戸川乱子(5)
難事件解決にさっそうと乗り出しても、なぜか途中でギャグってしまう、名探偵江戸川乱子と弟子の金田一平助。探偵の星をめざしてがんばるふたりの身にふりかかる最後の事件は…!?いよいよクライマックス!!聖鈴子が力をこめておおくりする、笑いと涙のドッキリ完結編。