ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『切っ先3寸』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
切っ先3寸
切っ先3寸
氷堂涼二
氷堂涼二
あらすじ
女子の言いなりなドレイ体質だけど剣道に夢中なヤサオ。冴えない同級生、佐々が実はすごい剣士だったと知って…? 剣道部ボーイズ・グラフィティ!!
切っ先3寸の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
天然!絶滅ヒーロー!!

天然!絶滅ヒーロー!!

『ちきゅうをまもる、ヒーローとうじょう!』そんな地球の子供番組を夢中で見ていたバズー星の少年・カシエルは、すくすく育ち、地球を侵略する、立派な将軍になったのです。同僚は、わがまま王女とぽよよん参謀。頼りなさにめまいを覚えつつ、それでも降り立った地球。そこには……OH!NO!!ヒーローがいなかったのです!!美しい悪役になるため、カシエルは、立ちあがる――!!氷堂涼二のデビュー・コミックス、テンションとトホホ感が交差する、ハイブリッド悪コメディ登場!
空から! マイ☆NANNY

空から! マイ☆NANNY

セントデーン王国の小さな港町・アドルプール。そこへある日、空から1人の青年が降ってきた!  彼は両親不在のバギンズ家で、3人兄弟の世話をするため派遣された家政夫。傘を広げて空を飛ぶ、心優しい育児男子・ヴィクターがたっぷりの愛と勇気と異常な魔法で子供たちを育てます!
(有)ヘヴン警備←ブラック

(有)ヘヴン警備←ブラック

超!世間知らずなお坊ちゃん・雛太は、立派な大人になるため警備会社のバイト面接に向かった。そこで出会った早々、ダメな大人・土方にカツアゲされる!?!? こんな大人にはならないぞ!と思っていたけど助けられ、ちょっとだけかっこいいところもある土方に雛太は……。ひとクセもふたクセもあるブラック企業の警備会社で雛太の体当たりバイト生活がスタートした――!
高尾の天狗と脱・ハイヒール

高尾の天狗と脱・ハイヒール

ワガママが原因で彼氏にフラれた、三十路OL御岳ノリコ。傷心プチ旅行で向かった先は、世界一の登山者数を誇る東京の山・高尾山!ナメてかかってハイヒールで登ったせいで挫けそうになったノリコの前に現れたのは、高尾に住む子天狗で…!?OLと子天狗の清く正しい山LIFEここに開幕!
立派な王におなりなさいッ セミカラー版

立派な王におなりなさいッ セミカラー版

【セミカラー版デジタルコミック!】超過保護なユリは、天使のような笑顔がかわいいクロと【命の断片】を求めて世界中を旅し、今は日本に定住していた。のんびりと過ごしていた2人だったが、ある日突然ユリの目の前でクロに異変が!? 痛快主従カンケイ☆第1巻! 描き下ろしマンガ付き♪

おすすめのマンガ

水玉ハニーボーイ

水玉ハニーボーイ

強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。告白攻撃を侍女子が叩き斬る!? 「新しい扉、開けるわよ。」ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!! (このコミックスには「【プチララ】水玉ハニーボーイ story01~05」の内容を収録しています。)
剣、交われば

剣、交われば

「剣道」×「フェンシング」×「青春」!フランスから転校してきたマリは、日本でもフェンシングを続けようと考えていた。しかし部がなくて困っていたところ、ちょっと強引な女の子によって「剣道部」に入ることに!? 慣れない武道に四苦八苦するも、フェンシングで培った能力を活かし頭角を現していく。剣道との出会いが、孤独だった少女の人生を変えていく青春ストーリー!(このコミックスには「剣、交われば[1話売り] story01~04」を収録しております)
花とサムライくん

花とサムライくん

城西高剣道部の部員であり、佐々木小次郎の子孫でもある佐々木夢生(ゆめお)は、佐々木道場の娘。犬猿の仲の宮本武蔵の子孫である、宮本道場の息子が家出をし、代わりにやって来たのはいとこの武士(たけし)。ふたりはだんだんとお互いに好意を持つようになり……!?
橋姫

橋姫

元(はじめ)は、寺の跡取り。小さい頃から祖父に厳しく剣道を仕込まれ、高校でも「剣道の鬼」と呼ばれている。そんな彼を初めて負かしたのは、風変わりな転校生・晶だった。彼は「化け物」の噂に惹かれて、こんな田舎にわざわざ転校してきたと言う。学校の帰り道、元の幼なじみ・茜も伴い三人で向かったのは、ユーレイが出ると噂される「お化け橋」。そこで彼らを待っていたのは……? 元たちが巻き込まれる妖怪騒動の数々。
DOKI・DOKI

DOKI・DOKI

榊原千花は中学3年生。剣道が大好きの元気な女の子。ある日、両親と共にアメリカに行っていた幼なじみの双子の兄弟・雄也と弘也が突然帰国!そして、千花たちの中学に編入して…!?
レタスと剣

レタスと剣

沖田五月は父親の剣道場で小さいときからしごかれていたので、腕には自信がある。思い込んだら行動してしまうタイプで、これまで退学と転校をくり返している。そんな五月が六本木でチンピラと大ゲンカ。厳格な父親の怒りを買って、鎌倉にある私立海聖高校に転校させられてしまった。しかし、そこは…!?軽快なフレーズと絵で綴る湘南青春グラフィティー!!
春・飛行 -四記-

春・飛行 -四記-

超お金持ちの小笠原(おがさわら)家の末っ子娘・春(しゅん)は、恋にもおしゃれにもお勉強にも興味がなく剣道一辺倒!だけど大学に入って一転?新しい世界、新しい人との出逢い──人生を知った春が、鮮やかに彩られ大空へといま翔びたつ!春の体あたりラブ・コメディ!