ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『DOKI・DOKI』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DOKI・DOKI
DOKI・DOKI
高瀬由香
高瀬由香
あらすじ
榊原千花は中学3年生。剣道が大好きの元気な女の子。ある日、両親と共にアメリカに行っていた幼なじみの双子の兄弟・雄也と弘也が突然帰国!そして、千花たちの中学に編入して…!?
DOKI・DOKI 1巻
榊原千花は中学3年生。剣道が大好きの元気な女の子。ある日、両親と共にアメリカに行っていた幼なじみの双子の兄弟・雄也と弘也が突然帰国!そして、千花たちの中学に編入して…!?
DOKI・DOKI 2巻
千花と香織は大の仲良し。ところが、香織の好きな弘也は千花のことが好き…。勇気を出して告白した香織を、弘也はあっさりとふってしまい、怒った千花は彼と大ゲンカしてしまい…!?
DOKI・DOKI 3巻
仲良し5人組で坂の上高校に進学した千花たち。弘也のことを好きになりはじめた千花だったが、親友の香織はふられてからも弘也のことを思い続けていて…!?
DOKI・DOKI(4)
つき合い始めた弘也と香織。つとめて明るくふるまおうとする千花だったが、本当は弘也のことが好きなことを滋に見抜かれてしまう。滋になぐさめられる千花だったが…!?
DOKI・DOKI(5)
弘也をあきらめるために、弘也の双子の兄・雄也とつき合い始めた千花。そんなとき、剣道部の主将の座をめぐって、弘也と雄也が勝負をすることになり…!?
DOKI・DOKI(6)
弘也が九州に行ってしまうことを知った千花。雄也は残ると言っているのになぜ…?香織のためにも、千花は弘也に考え直すように説得する。でも、彼の決意は固まっているようで…!?
DOKI・DOKI(7)
弘也が九州へ旅立つ日は刻一刻と近づく。でも、香織や雄也のことを思うと、千花はどうしても弘也に思いを伝えられない。そんなとき、弘也の送別会を開くことになり…!?
DOKI・DOKI(8)
やっと両思いになれた千花と弘也。でも、香織にわかってもらえるまでは、つき合わないと2人で約束する。千花は何度も香織に話そうとするが、どうしても言い出せず…!?
DOKI・DOKI(9)
いなくなってしまった香織を捜して、千花たちは卒業旅行で行った別荘へと向かう。みんなで手分けして捜しているうち、千花は弘也の写真を持って倒れている香織を見つけ…!?
DOKI・DOKI(10)
雄也に告白された香織だが、素直に受け入れることができない。みんなの友情を元通りにするために、千花は滋と香織に5人でスキー旅行に行こうと説得するのだが…!?
DOKI・DOKIの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アラフォーからのワンステップ【マイクロ】

アラフォーからのワンステップ【マイクロ】

結婚以来、ずっと専業主婦だった真由美。40歳にして初めて採用されたのはスポーツクラブのジムインストラクター。運動を今まで避けて通ってきたけれど、やっと決まったこの仕事は絶対に手放したくないと、やる気に満ちあふれる真由美だけど…―――。変わり映えのなかった毎日が輝き始める感動作。
小春姫の乱心【マイクロ】

小春姫の乱心【マイクロ】

ファッション通販会社で商品企画室の室長を務める大門字小春。ずっと仕事だけに生きてきた小春には、密かに「愛する人と思い出の夕日を見る」という夢がある。しかし小春は43歳、もはやその夢は叶いそうにない…そんなとき、19歳年下の部下から告白されて…――――!? 心に響くハートフルラブ!
世帯主は私です。【マイクロ】

世帯主は私です。【マイクロ】

父と母が亡くなり、幼い明里と弟・攻生の親代わりとなったのは15歳年上の羊子姉ちゃん。自分を犠牲にして家族の世話をしてくれる羊子姉ちゃんに感謝はしているものの、明里の胸には複雑な思いもあり…――――!? 家族の歴史に意外な事実も隠されていて…――――!? 感動のファミリーストーリー!
星降る村の子供たち【マイクロ】

星降る村の子供たち【マイクロ】

信号機もコンビニも無い田舎で暮らす9歳の結。たった5人の3年生は幼い頃からずっと一緒、家族のように大きくなった。なかでもいちばん頭がよくてイケメンだった将希が去年の夏に転校してから、みんなの中が少しずつ変わりはじめて…――――!? 小さな村を舞台におくる感動ストーリー。
迷子の居場所【マイクロ】

迷子の居場所【マイクロ】

おしゃれや恋バナに興味がもてないまま30代を迎えた梨央。将来が不安になり結婚相談所の入会金に大枚をはたいたものの、相談所が倒産!! 入会金を取り戻そうと動きはじめた梨央が出会った燈子といつきの2人はなんだかワケありのようで…―――!? 迷いながらも懸命に生きる女性たちを描くドラマチック友情ストーリー。
花冠の彼女【マイクロ】

花冠の彼女【マイクロ】

22年前、高校の文化祭で準ミスに選ばれて告白もたくさんされたし、それなりにカレシもいたのに、アラフォーになったとたんモテなくなった!! 地元に転勤になり、久しぶりに実家に戻った望は同級生たちと再会して…――――。人生に迷う女性に贈るアラフォーターニングポイントストーリー!

おすすめのマンガ

水玉ハニーボーイ

水玉ハニーボーイ

強さを求めてひた走り、「侍」の異名を持つ剣道部主将・仙石芽衣。女子力高く仕草や口調は女の子、女装も辞さないオネエ男子・藤司郎。真逆の2人だけど、オネエ男子が侍女子にまさかの恋。告白攻撃を侍女子が叩き斬る!? 「新しい扉、開けるわよ。」ツッコミ不在(!?)のハイテンションラブコメ!! (このコミックスには「【プチララ】水玉ハニーボーイ story01~05」の内容を収録しています。)
剣、交われば

剣、交われば

「剣道」×「フェンシング」×「青春」!フランスから転校してきたマリは、日本でもフェンシングを続けようと考えていた。しかし部がなくて困っていたところ、ちょっと強引な女の子によって「剣道部」に入ることに!? 慣れない武道に四苦八苦するも、フェンシングで培った能力を活かし頭角を現していく。剣道との出会いが、孤独だった少女の人生を変えていく青春ストーリー!(このコミックスには「剣、交われば[1話売り] story01~04」を収録しております)
花とサムライくん

花とサムライくん

城西高剣道部の部員であり、佐々木小次郎の子孫でもある佐々木夢生(ゆめお)は、佐々木道場の娘。犬猿の仲の宮本武蔵の子孫である、宮本道場の息子が家出をし、代わりにやって来たのはいとこの武士(たけし)。ふたりはだんだんとお互いに好意を持つようになり……!?
橋姫

橋姫

元(はじめ)は、寺の跡取り。小さい頃から祖父に厳しく剣道を仕込まれ、高校でも「剣道の鬼」と呼ばれている。そんな彼を初めて負かしたのは、風変わりな転校生・晶だった。彼は「化け物」の噂に惹かれて、こんな田舎にわざわざ転校してきたと言う。学校の帰り道、元の幼なじみ・茜も伴い三人で向かったのは、ユーレイが出ると噂される「お化け橋」。そこで彼らを待っていたのは……? 元たちが巻き込まれる妖怪騒動の数々。
レタスと剣

レタスと剣

沖田五月は父親の剣道場で小さいときからしごかれていたので、腕には自信がある。思い込んだら行動してしまうタイプで、これまで退学と転校をくり返している。そんな五月が六本木でチンピラと大ゲンカ。厳格な父親の怒りを買って、鎌倉にある私立海聖高校に転校させられてしまった。しかし、そこは…!?軽快なフレーズと絵で綴る湘南青春グラフィティー!!
春・飛行 -四記-

春・飛行 -四記-

超お金持ちの小笠原(おがさわら)家の末っ子娘・春(しゅん)は、恋にもおしゃれにもお勉強にも興味がなく剣道一辺倒!だけど大学に入って一転?新しい世界、新しい人との出逢い──人生を知った春が、鮮やかに彩られ大空へといま翔びたつ!春の体あたりラブ・コメディ!