ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ゆずべんとう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ゆずべんとう
ゆずべんとう
葵梅太郎
葵梅太郎
あらすじ
自然に恵まれた、海沿いに在る小さな町・むぎ町。その町に在る、小さな女の子が営む、小さなお弁当屋さん。元気なゆずが紡ぐ、珠玉の物語。心を満たす、素敵なお弁当を召し上がれ!
ゆずべんとう(1)
自然に恵まれた、海沿いに在る小さな町・むぎ町。その町に在る、小さな女の子が営む、小さなお弁当屋さん。元気なゆずが紡ぐ、珠玉の物語。心を満たす、素敵なお弁当を召し上がれ!
ゆずべんとう(2)
誰しもが忘れがちな大切な事…。それを思い出させてくれる、美味しいお弁当が此処に……。小さなゆずが紡ぐ、珠玉の物語。心を満たす、美味しいお弁当を召し上がれ!
ゆずべんとうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち【分冊版】

ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち【分冊版】

王様より、王女クローニアとの結婚話を持ち掛けられた、騎士ルークス。望まぬ縁談を破棄するべく、ルークスは王女の元に向かうが、当の王女は、薄汚れた古城にたった一人で住む変わり者だった。しかも二人には、共通する「ある秘密」があって――姫と騎士。古城暮らし。ふたりで創る、妖精たちの小さな住まい! ※この商品は「ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち」を1話ごとに分冊したものです。
ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち

ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち

「娘の婿になってくれまいか?」 王様より、王女クローニアとの結婚話を持ち掛けられた、騎士ルークス。 望まぬ縁談を破棄するべく、ルークスは王女の元に向かうが、 当の王女は、薄汚れた古城にたった一人で住む変わり者だった。 しかも二人には、共通する「ある秘密」があって―― 姫と騎士。古城暮らし。 ふたりで創る、××たちの小さな住まい…!? 異世界ミニチュアクラフト物語――開幕!
試し読み
エルフと狩猟士のアイテム工房

エルフと狩猟士のアイテム工房

森の小さな工房を営むエルフの職人マグリットと、彼女を慕う人間の専属狩猟士、ユラ。種族も寿命も異なる二人はそれでもより添い、依頼を受けて不思議なアイテムを次々創り出す。小さな工房で紡がれるたった二人だけの何でもない日常、少しのぞいてみませんか? ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※

おすすめのマンガ

つまみぐい弁当

つまみぐい弁当

前作『真夜中ごはん』で“食べ物の絵がとにかくおいしそう!”と各方面から絶賛を浴びた著者による食べ物コミックエッセイ第2弾! エビフライ、シウマイ、玉子焼きにナポリタン… 自分のために作っても、ふたを開けるたび癒される☆ 作りながら出来たてをパクッ! なんて喜びも♪ そんなお弁当の魅力を、目にもおいしいオールカラーでお届けします!
許嫁弁当

許嫁弁当

【女子高生に胃袋、掴まれました。】朝ごはんは碌に食べず、昼食といっても菓子パンばかり。食わず嫌いをこじらせた高校生・日野 陽太(ひの ようた)の生活は不健康そのものだった。 そんなある日、陽太のもとへ弁当が届く。なんと、それは親の決めた婚約者が作ったものだった。成人するまで会うことを許されていない、顔も、名前すらも知らない女の子。彼女が作ると、苦手なおかずも不思議と美味しく感じられて…!? 「お弁当」を通じてふたりの視点を交互に描く、ちょっぴりほろ苦いラブストーリー。
弁当親父

弁当親父

家庭を省みない仕事人間の健介は、リストラの危機をきっかけに年寄りだらけの限界団地で弁当やを開業するが、妻は「弁当屋やるなら実家に帰る」と言って出て行ってしまう。さらに弁当は「まずい」と評判は散々でまったく売れず…。しかしそんな健介の弁当を毎日買ってくれる「銀ジィ」といつの間にか仲良くなって――。