言えない記憶

言えない記憶

記憶にまつわるミステリー!その思い出がよみがえると自我が崩壊してしまう…。恐ろしい記憶を封印してしまった男が受けた報復とは…!?封印を解かれた記憶が悪夢を招く!!高橋克彦原作の傑作ミステリー作品集!!収録作品:言えない記憶(篠崎佳久子)/冥い記憶(橋本多佳子)/遠い記憶(わたなべまさこ)/緋い記憶(つじいもとこ)/膚の記憶(井上洋子)
被疑者へのバラ

被疑者へのバラ

大人気シリーズ「女弁護士朝吹里矢子の事件簿」登場!強盗殺人の容疑がかかった父を救いたい…。息子の依頼を受けた朝吹里矢子。だが、そこには重大な疑惑が…!?夏樹静子原作の本格ミステリー作品集!!収録作品:被疑者へのバラ(文月今日子)/片隅の青い絵(橋本多佳子)/瀬戸際の期待(篠崎佳久子)/親告罪の謎(花村えい子)/犯すとき知らざる者(つじいもとこ)/証言拒否(浅野まいこ)
ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号

ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号

『ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号』一流作家陣が、愛憎渦巻く謎を紡ぎだす!! オール読み切り!!「セ・フィニ―終幕」(花村えい子/小池真理子)男は大女優から自由になるため、完全犯罪を企てる!!★豪華掲載作品★「ヘカテの時間」(橋本多佳子/山崎洋子)天使のように美しいその女は悪魔なのか?陽光ふりそそぐ湘南で凄惨な殺人劇の幕が上がる…!「妖女狂演」(井上洋子/山崎洋子)あの小娘が憎い…大女優の残忍な復讐が始まる!「本当のこと」(安武わたる/小池真理子)悪意は足音を立てて迫ってくる…!「朝は女の亡骸」(安武わたる/夏樹静子)妹の自殺…それは、過去に犯した己の罪からの復讐の始まりだった――「自首した女」(花村えい子/日下圭介)男を殺したのだと自首した女。暴かれる悲しい真実とは―――「誰にも渡さない」(橋本多佳子/唯川恵)友人としてつき合っている彼への想いは彼女を狂わせていく……!
ザ・ミステリー 不倫殺人特集号

ザ・ミステリー 不倫殺人特集号

『ザ・ミステリー 不倫殺人特集号』【特集(1)不倫殺人 (2)毒親の呪縛】『月のしずく』(橋本多佳子/浅田次郎)愛を捨てようとしている美しい女がいた。愛にふなれな不器用でまっすぐな中年男がいた。★豪華掲載作品★◆空港を舞台に繰り広げられる男と女の愛憎ミステリー!◆『二十五時の箱』(光崎 圭/新津きよみ)◆私にないもの全てを持っている彼女が嫌いだった――◆『いやな女』(北川玲子/唯川 恵)◆30歳パラサイト娘がストーカー事件に巻き込まれて!?◆『ずっとそばにいて』(秋乃ななみ/新津きよみ)◆愛人からの連絡が途絶えてひと月。容子は彼の足跡を辿り始めるが…◆『青の使者』(光崎 圭/唯川 恵)◆女は綺麗でさえあれば、何もできなくても生きてゆけるの――◆『愛される女』(瀧川イヴ/唯川 恵)
青の使者 【単話売】

青の使者 【単話売】

世の中にはどうしようもない男と、その男から離れられないどうしようもない女がいる。私はまさにその女。連絡の取れなくなった彼に会うために、本妻がいる家へ向かった私だけれど…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
永遠の途中

永遠の途中

広告代理店に勤務する薫と乃梨子は、同期入社。仲はよいが、お互いを比較せずにはいられない微妙な関係。やがて薫は結婚して退社。乃梨子は独身でキャリアを積んでいく。まったく対照的なふたりの女性の生き方を27歳から60歳にわたってリアルに描いていくコミック。原作は多くの恋愛小説で読者を魅了する唯川恵。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい