かこってとらえてきみだけにそそぐ

かこってとらえてきみだけにそそぐ

「か、彼女いないんだったら私と……」「凛先輩は俺のなんすよ。半径1M以内に近寄らないでくれる?」サークルの後輩・天沢成護はいつもストーカーみたいに俺の近くにまとわりついてきて離れない。しかもやっと恋とご無沙汰だった俺に彼女ができそうになったら妨害する始末。ただのちょっと変わった寂しがり屋な後輩――そう思っていたのにある日突然部室で耳をしつこく舐められてしまい、頭から成護が離れなくて……。【フィカス】
爛れる匣庭

爛れる匣庭

幼くして発情がきてしまった悠人は見知らぬαに噛まれ、強制的に番にさせられてしまった。過去のトラウマとΩ性であることで生きづらさを感じていた悠斗に唯一味方をしてくれたのは、幼馴染でαの寿國だけだった。Ωへの偏見もなく接してくれる寿國を次第に好きになる悠斗。しかし、番のいる自分は寿國と結ばれることはなくて……。スパダリ執着α&番にされたΩとの、究極の執着オメガバース ※「爛れる匣庭vol.1」は、WEB雑誌『悪×オメガバース』および『オメガバースBL-狂愛-』にて掲載した「囲い」を改題した作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
アンチロマンス・エゴイスト(分冊版)

アンチロマンス・エゴイスト(分冊版)

――イカレ同士、地獄行き。女に見境のないレオが、ジュンヤと付き合うことにしたのは興味本位だった。自分以外には目もくれない。ジュンヤのいる部屋で女を抱いても何も言わない。誰からも好かれる男が従順になるのも、熱を孕んだ瞳を向けるのも自分だけ。だからこれは、そんな優越感に浸っていたどうしようもない俺の『罰』――― ※この作品は『&.Emo vol.9』に収録されています。重複購入にご注意ください。
罪と咎【特典付き】

罪と咎【特典付き】

俺は動かない人間にしか興奮しないんだ―― 愛を知らないサイコパス×人生に絶望した青年狂おしほどの愛憎劇… 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉片親で育った昴は、対人依存症の母とその愛人による不当な暴力に耐えながら、家賃を稼ぐために働かされていた。ある日、前借りした給料を愛人に奪われた昴は、追い打ちをかけるように母と愛人が保険金目当てに自分を殺そうとしている会話を聞いてしまう。「俺、なんのために生きてんだろ…」生きる気力を失い、死を望む昴。行動を起こそうとしたその時、見知らぬ男・晃成に、自殺するくらいなら自分のものになるよう迫られる。絶望を前にした昴にとって、それは甘美な誘惑に思えて――… CONTENTS「罪と咎」1-5話「色恋トライアングル」「いっしょにごはん」「描き下ろし」
薔薇とヘドロ extra edition

薔薇とヘドロ extra edition

互いが居ないと生きられないと悟った理人と大我は、気持ちを確かめるように身体を繋げ合っていた。ある日、理人が昔の仲間・柳川に呼び出される。それについて行った大我は、柳川からの問いに動揺を隠せず……。求め合う共依存BLの後日譚――! ※「薔薇とヘドロ extra edition」は、著者の同人誌「薔薇とヘドロ 番外編1.5」及び「薔薇とヘドロ extra edition」を加筆修正したものです。
罪と咎

罪と咎

俺、なんのために生きてんだろ… 片親で育った昴は、学校へも行けず、母の愛人による不当な暴力に耐えながら、家賃を稼ぐために働いていた。ある日、前借りした給料をその愛人に奪われた上、母とつるんで保険金目当てに自分を殺そうとしている話を聞いてしまう。生きる気力も無くなり、死を望む昴。その時…「死ぬならその身体、俺にくれ」見知らぬ男に自殺を止められ、自分のものになるよう迫られた昴は――!?
薔薇とへドロ【特典付き】

薔薇とへドロ【特典付き】

学園キングの執着攻め×ド屑ヤンキーの狂愛 俺以外に縋るのは許さない ★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉友達がいなくても、家族に見捨てられても、理人くんさえいれば大丈夫… どうしようもないクズの大我は、学園のキングで幼馴染の理人に懐いているし甘やかされていた。しかし、手ひどく扱った女が理人の彼女だと分かり、理人達からお仕置きと称して犯されてしまう。泣きながら何度も理人の名前を呼んで許しを請う大我。その姿を見て、怪しく笑う理人。「ああ、可愛い…俺の大我」学園キングの執着攻め×ド屑ヤンキーの歪んだ共依存BL。CONTENTS「薔薇とヘドロ」1~4話「幼なじみ」「片恋トライアングル」「描き下ろし」
跪いて靴を舐めろ

跪いて靴を舐めろ

高慢・傲岸・豪奢な主人・花華院麗一郎に仕えることになった超絶イケメン・久住久太郎は、記憶を失っていた。麗一郎から自分の過去を知らされ、衝撃を受ける久太郎。しかし、麗一郎自身にもとんでもない秘密が…!?美麗主人とイケメン下僕の絶対服従スレイブ・アンド・マスター・ロマンス!!
悪魔Sプリンセス

悪魔Sプリンセス

鈴は、自分専用執事を持つ程の“超”お金持ちのお嬢様。ある日、迷子の所を不良高校生・晴人に助けられ親しくなる。当然、執事・篠原が目を付けない訳がなく…。だがその篠原、どうやら訳ありの過去があるようで…。超お嬢様×コワオモテ執事×ヤンキー男子高校生のトライアングルLOVE開幕!

聖魂サクリファイス

ぜーれさくりふぁいす
著者:天河藍
最新刊:
2015/08/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい