ワケアリ離婚 ~夫と他人になりました

わけありりこんおっととたにんになりました
最新刊:
2010/09/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ワケアリ離婚 ~夫と他人になりました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ワケアリ離婚~夫と他人に...
ワケアリ離婚~夫と他人になりました
BE・LOVEアンソロジー
BE・LOVEアンソロジー
あらすじ
幸せになるためにした結婚だったけど。でも、幸せになるためには、もういっしょにはいられない!「離婚」の2文字が頭をよぎったことのある妻は8割近いとか……。家裁家事相談員が見た離婚「離活屋サチコ」、家族の絆を描く「さよなら家族」、離婚裁判に挑む「ワタシの裁判」、夫がうつに!?「8年後」、夫の冤罪と戦う「心の距離」。夫婦解散。昨日まで夫であった男が、他人になる。5人の妻たちが別れを選ぶ本当の理由は!?
ワケアリ離婚 ~夫と他人になりましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
余命 ―命をかけた最期の恋―

余命 ―命をかけた最期の恋―

ついに彼と幸せになれる!約束された未来へ向けて走り出したその矢先、突然のガン宣告。目の前が真っ暗になり呼吸すらできない!なんで私が?一体どうしたらいいの?暗闇の中苦しみぬいて涙も涸れたころ、ようやく私にわかったこと。それは、彼を愛している!なにがなんでも幸せになってやる!だから私は生き抜くんだ!!余命を知った恋人たちが、命の期限を乗り越えて絆を紡ぎ始める本当の極上ラブストーリー3話!