ダムマンガ

ダムマンガ

自身の名前・黒部弓見からダム子とからかわれ、ダムを毛嫌いしていた弓見だが、ダム部に勧誘されて!? 密かに愛好家を増やしているダムのこと、知ってますか? あなたもこれでダムマニア! 前代未聞の美少女ダムマンガ!
ひとひら

ひとひら

転入生・麻井麦。15歳。緊張すると声が出なくなるほどの極度の上がり症。口癖は「無理です」。そんな超恥かしがりやでネガティブな彼女がどうしたわけか演劇研究会にスカウトされてしまった!?この世界で一番向いてないはずの「女優」を目指して恐怖の日々が始まる!!
あなたのためなら女にでも

あなたのためなら女にでも

花生かなた、高校2年生。演劇部の公演を見て先輩(女)に一目ぼれし、そのまま入部。 結局想いを告げることはできないまま先輩は卒業してしまうが、かなたは先輩への想いを消せないでいた。 そんな中後輩男子・神山に告白され、あまりにも真剣な眼差しに「女の人が好きだから付き合えない」と馬鹿正直に打ち明けてしまう。 次の日神山がとった奇想天外な行動とは――!? 性別なんてなんのその!? 新感覚ラブコメディ!!
BUTTER!!!

BUTTER!!!

ヒップホップに憧れていたのに、うっかり社交ダンス部に入った元気女子・夏(なつ)。初めて味わう楽しさと興奮に、どんどん夢中になっていく――!そんな彼女と踊るのは、ある事情でイヤイヤ入部したネクラ男子・端場(はば)。ダンスをバカにする端場に、夏は真っ向から反発!正反対の夏&端場は、果たして「ペア」になれるのか!?“ふたり”から始まる社交ダンス部青春活劇、堂々開幕!!
げきぶの。

げきぶの。

THE・ネガティブな倉本蒼也は転校早々、なぜか演劇部に所属することに! 部活動は至ってシンプル。発声練習したり、男女の境に迷ったり、新たな勉強法を学んだり、人生ピークを迎えたり……って何か違う気がするのも気のせい気のせい。えん“げきぶの”おバカコメディー第1幕、開演です!!
その娘、武蔵

その娘、武蔵

田中相最新作はバレーボール部!部活をやる意味って?184cmのバレーボールJK。悩める青春ド真ん中!男まさりの女の子・武蔵の青春バレーボール漫画!中学女子バレーボール界の頂点に立ち、名を馳せた巻田中学校エース・兼子武蔵。全中優勝インタビューでバレーを辞めると公言した彼女は心機一転、大仙高校で自由な日々を謳歌しようとしていた。しかし、身長184cmと目立つ彼女はバレー部主将・律から目をつけられ!?